« 友達に会いたいケド・・ | トップページ | ゼロって・・ »

2012年2月21日 (火)

やっぱ男の子!

先日、無事に友達に会うことができました(*゚▽゚)ノ

子供っちがめちゃカワイくって、もらっていきたくなりましたhappy02shine

 

またこの子が、私を見るなり笑ってくれて(*≧m≦*)

もぅdash 心わしづかみされましたよ。。 

ジィジやバァバでも、泣くのに・・

ってママは言ってて、さらに私はその子が好きになってしまいました(笑) 

 

やっぱ子供は男の子が欲しいなって心底思いましたcatface 

 

周りの友達に男の子を産んでいる子が多いっていうのもありますが、

いつからか男の子がいい!って思い始めました。

でも、子供の服を選びに行くのは断然女の子のモノに目がいきますケド・・∑(゚∇゚|||)

だってカワイイんだもん。。 

 

 

その後、土日は調子がものすごく良くて(驚)

料理も3食作ったりして、なんなんだ?っていうくらい動けました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

でも、昨日今日とダウン気味です。

疲れてます。。 

まぁ普段、料理も片付けもしないのに、急に作ったりしたら疲れますよね。 

 

でも楽しく料理を出来たのも久しぶりなので、この感覚は覚えてたいなって思います。

またすぐに作れるようになる気がするので・・wink 

休み休み、少しずつ動けたらそれでイイです。 

 

 

 

まずは、確定申告に手を出さなくちゃな。。(´・ω・`) 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 友達に会いたいケド・・ | トップページ | ゼロって・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

母性本能?というやつですか
自分は一人っ子なので兄弟(上)が欲しかったですね

動きまわれたのは良い傾向ですね
その調子です!

あと大学合格しました
4月からはれて大学生です(*^ー゚)v ブイ♪

投稿: pon | 2012年2月22日 (水) 00時26分

>ponさん

おめでとうございます~~(v^ー゜)v
待ってましたよ、その言葉!!!
良かったです~♪♪
大学生活、楽しんでくださいねっ!
私は楽しんだ記憶がないので・・・(涙)
もう一回やり直したいです(;´▽`A``

母性本能、あるんでしょうかねぇ・・
なんか忘れてた感覚ですね(恥)
ちょっと弾けすぎたのでcoldsweats01
ぼちぼち休憩しながら、進みたいと思います。。

投稿: まめ | 2012年2月22日 (水) 08時40分

私も、赤ちゃんが欲しいです。息子がおやばなれしたせいか、うつでさみしいせいか。両方だと思います。あのおっぱいの匂いのする赤ちゃんを抱いている時の何ともいえない至福の時間です。やっぱり母性本能でしょうかね。まめさんも若いから、きっと授かりますよ。うつ病になってから、つくづく娘が良かったなと思いました。話相手になってくれるし、家事も手伝ってくれるし。

投稿: ジニ | 2012年2月22日 (水) 10時55分

>ジニさん

息子さんがいるだけでも、いいですよ~
うらやましいです。
でも確かに親離れしちゃうと寂しいかも。。
男の子の方が母親に優しいイメージがありますけど・・
お手伝いはしてくれないんですか??
ねだったらしてくれそうですが・・(o^-^o) 
 
やっぱり赤ちゃんの匂いって独特なんでしょうね。
そのママも、全部の香りが愛おしいって言ってました。
その感覚を早く味わってみたいです。
口の中の臭いは最高!って言ってました(笑)

どちらでもいいので、授かりたいですね。
やっぱ女としては産みたいです。
・・・その前には治さないと。。ですけどねwobbly

投稿: まめ | 2012年2月22日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44207784

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ男の子!:

« 友達に会いたいケド・・ | トップページ | ゼロって・・ »