« ゼロって・・ | トップページ | 胃がキリキリ。。 »

2012年2月24日 (金)

おやじ臭。。

私はお風呂に入るのが、2~3日に1回くらいの割合です。。

どうしても気分が優れなくて、溺れかけてる時に主人に見つけてもらったこともあるので、

2日に1回入れたら、まだイイ方で・・

ヒドイ時は4日とか・・ヾ(*゚A`)ノオイオイ

 

なので、自分の体臭がものすごく気になる時があります。

自分ではすっごいくっさい!と思ってても、 

主人に嗅がせてみると(←嗅がせる私もどうかと思うが・・shocksweat01

「体臭が臭いと思ったことはないが、

 頭からおやじ臭がする・・・gawk  

  

ええええ!?!?!?!? 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

 

おやじ臭って、あの加齢臭ってヤツですか??? 

 

・・・以来、頭の臭いが気になって仕方ありません。 

シャンプーも変えてみました∑(=゚ω゚=;) 

それが原因じゃない気もしますが・・(←洗ってないからが一番の原因。。) 

わかっちゃいるが、どうしてもお風呂に入れない日が続いちゃう時があるんですよ・・ 

 

でも、なんで体臭は気にならないんだろ?うちの主人はdash

本人は、うわっっていうくらい臭ってると思ってるんですが・・ 

 

夏になると、また違うだろうケド・・ 

今はイイってことにしておこうかな (・∀・)

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

 

 

|

« ゼロって・・ | トップページ | 胃がキリキリ。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

良くうつ病の人で、お風呂に入れない人が、いますね。
私は、ちゃんと毎日はいれます。体も髪の毛も毎日洗ってます。
息子は、どうやら湯船につかるだけの時もあるみたいです。気分しだいみたいですhappy01
ダーリンは、加齢臭が漂ってます。
いやだわ〜うちの男どもわ〜
時々、ダーリンに匂いをかいでって言われるけど絶対いや〜と逃げてます。
まめさんのダーリンは、偉い!!匂いをかいでくれるからhappy01

投稿: ジニ | 2012年2月24日 (金) 22時20分

ほんとに自分のにおいは自分じゃ分らないですよね
でも男より女性の方がにおわないから大丈夫!
・・・かな(笑)

投稿: pon | 2012年2月24日 (金) 22時29分

>ジニさん

ジニさんはちゃんと毎日入れてイイですねcatface
やっぱり入るとサッパリしますし、睡眠にもイイと思います!!
息子さん、、一緒だ・・。
私も小さい頃(小学生とか)は洗うのが面倒で、浸かったからいいや!ってする日もありましたねぇ~・・

あまりゴシゴシ洗うのも、お肌に必要な油分を取っちゃうので、適度がいいらしいですよ(゚▽゚*) 
・・・なんて、私は油分溜まりすぎですかねcoldsweats02 
 
匂い、嗅いでくれません??
なんでダーリン逃げるんだよぉ~(-ε-)
じゃぁ自分でクンクンしないとダメですね(笑)
でも大丈夫!毎日お風呂、入ってますからspa

投稿: まめ | 2012年2月28日 (火) 16時19分

>ponさん

・・・慰めになってないですよぉ~(;´▽`A``
たしかに、人が感じる匂いと自分が感じてる匂いは違うみたいです。。

実家に帰ると、特有の香りがあったりして。
住んでる時は気づかなかったんですけどねhouse
 
でも、なるべく入ろうと思います・・(/ー\*)
今日こそは。。今日こそは。。

投稿: まめ | 2012年2月28日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44249430

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ臭。。:

« ゼロって・・ | トップページ | 胃がキリキリ。。 »