« オペ日が決まった。 | トップページ | 風邪か?なんだ?不調。。 »

2012年3月21日 (水)

今日は朝から幸せだ

今日は朝、割とスパッと起きられた(*゚▽゚)ノ

・・・で、朝から芸能ニュースがheart04heart04

幸せすぎて・・(≧∇≦) 

 

まず、東方神起がツアーファイナル迎えたコト。

行きたかったなぁ~やっぱり。。(;´Д⊂ 

チャンミン、カッコよすぎるよぉ~shine 

朝からごちそうさまですlovely

そして、お疲れさまでした♪

ドーム公演が待ってるけど、ファイティンsign03 

 

プラス、私の青春時代の熱中モノ。

米米CLUBが久々に見れたコト~(*゚∀゚)=3ハァハァ 

今年はライブとかして、活動してるのはチェックしてたけど、

そっか、昨日だったんだ~プリプリとの共演☆ 

 

青春時代が蘇る~(大興奮)

Shake Hip!!なんて、余裕で踊れちゃうもんね。

身体が自然に動く(笑) 

 

バイト代もすべて注ぎ込み、ライブに走りグッズと買っていた

あの頃が懐かしい~

あんなに熱中出来ることがこれからも出来るといいなぁ~(*´ェ`*)

 

 

・・・でもう一つ!

ココログ広場で仲良くさせて頂いてる方のお庭へ、

初めてお邪魔しに行ったコトsmileshine

写真、撮りたかったんですけど、自分のお庭じゃないから撮れないみたいで・・(涙)

大きな木の下の白いベンチがステキなんです。

お出かけできる機能があるのも、最近知ったので(恥)

なんか変な感じ ((w´ω`w)) 

 

快く 「いらっしゃい」って迎え入れてくれた ワシさんに感謝heart04

  

Photo追伸:ワシさんが撮ってくれました~♪

まぢ、うれしい!!!!!  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« オペ日が決まった。 | トップページ | 風邪か?なんだ?不調。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

よかったですね♡

私も昨夜、けいちむさんのお庭でワシさんと3人でお散歩ができました。楽しいですよねshine
いつか、遊びにうかがわせてくださいねhappy01paper

投稿: あめぶる | 2012年3月21日 (水) 16時17分

東方神起・・・私全然わからないけど、どっちのほうがまめさん好きなのかしら?双子のひと?
・・・よくわからないくせにコメントなんて、ずうずうしいね(笑)

米米クラブはわかるわぁ~(*^^)v
本当に流行ったよね~!

昔の曲って、その時の自分の状況と重ねて覚えてない?

私は『どんなときも』『SAY YES』なんかを聞くと、就職してすぐで泣いてばかりいたから、喉の奥が酸っぱくなるの・・・(笑)
歌詞の内容は全然違うのに。

昔の曲はいいよね~CDジャケットも覚えてるし、
その時代の街なかの匂いみたいなものも蘇ってくる・・・。

なんだか・・・古いCDかけてみようかな。
オリジナル・ラブとか・・・まだ部屋にあるし(笑)

投稿: ぷくぷく | 2012年3月21日 (水) 16時37分

私も、最近朝調子良いです。お出かけもできます。まめさん、東方が名古屋来たら一緒に、コンサートいきましょうよ!歌って踊って〜!

投稿: ジニ | 2012年3月21日 (水) 19時25分

>あめぶるさん

いいですね~
あめぶるさんとけいちむさんとワシさんの3ショット( ´艸`)フフフ
そのお庭を覗きたかったです~
見てるだけで癒されそう(*^m^) 
 
こちらこそ、よろしければいらして下さい♪
まだそっけないお庭ですが・・
がんばります(v^ー゜)

投稿: まめ | 2012年3月22日 (木) 09時46分

>ぷくぷくさん

東方神起の、う~ん普段は左に立ってる方です。
チャンミン(≧m≦)
声も好きなんですが、肉体美にもう釘付けです(笑)

米米はファンクラブに入ってたんです!
もぉ大好きでcatface
なんであんなに思い切ってお金使えたんだろう?って今でも不思議に思います。。
若かったんだろうなぁ~(;;;´Д`)ゝ

昔のCD、実家に置いてきちゃったんですよねぇ~
なんか歌謡曲に埋もれたい気分ですね(*゚∀゚)=3

投稿: まめ | 2012年3月22日 (木) 09時51分

>ジニさん

調子イイようで、良かったです~♪
私も春が近づいてきたからか、日照時間が長くなってきたからか、段々調子が上がってきてる感じもします(◎´∀`)ノ
お出かけもできるなんて、イイですねcatface
私はもう少し外に出るのは控えたい(笑)
花粉がひどいんで・・(涙)

今度LIVEがあったら、絶対行けるようにする!っていうのが目標です☆
がんばりますねっ(* ̄ー ̄*)

投稿: まめ | 2012年3月22日 (木) 09時54分

おはようございます。
何時もキラリ、ポチッと、ありがとうございますhappy01
Shake Hip!(n‘∀‘)η いいですね!
自分も好きですhappy02
昔、カラオケで必ず歌ってました!
多分、今でも歌詞見ないで歌えま~すchick

 heart02 http://youtu.be/SwvINEMGevQ

 heart04 http://youtu.be/f_hnBQdk-ys

投稿: まるひろ | 2012年3月23日 (金) 06時16分

>まるひろさん

こちらこそ、いつもありがとうございます~♪

・・みたらし団子おいしそうでした。。
もう食べちゃいましたか??(*^m^)

TIME STOPの映像見たら、DVD見たくなってきましたよぉ~♪
米米はすべてDVDあるんです(笑)
いい曲ですよね~
初めて行ったLIVEで、オープニング曲がTIME STOPだったので、鳥肌が立ちます(≧∇≦)

投稿: まめ | 2012年3月23日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44573915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から幸せだ:

« オペ日が決まった。 | トップページ | 風邪か?なんだ?不調。。 »