« うわき疑惑!? | トップページ | 寂しさが止まらない »

2012年3月 6日 (火)

体調の波に襲われる

ちょっと大きめな波に襲われていますcryingwave 

 

つらいなぁ~。。。 

 

急に悲しくて泣きだしたり、過呼吸が起こったり、

イライラが止まらなくて自分を責めて自殺念慮にとりつかれたり。。 

 

『休養が必要だよ~』 のサインなんだろうケド・・ 

 

今主人が ”粉瘤”(ふんりゅう) ってヤツに苦しめられてて(涙)

脂肪の塊らしいのですが、数年前から背中にあって、 

そのまま放っておいても、大丈夫!

って一度は先生に言われてたんですよ! 

 

でも・・先週末。。

500円玉くらいだった塊が、私のこぶしくらいまで、ポコーンって腫れてきてて・・ 

激痛が襲ってきたのです∑(゚∇゚|||) 

膿を出さないとダメらしく、先週から2回ほど出してもらってますが、

相当痛いらしい (((゚Д゚)))ヒィー 

 

痛みがあるから、思うように動けなくて。

だから、出来るだけ私が・・って思ってたら、

波に襲われてしまったのですΣ(;・∀・)

 

 

な、情けない・・・il||li _| ̄|○ il||li  

 

 

こうなったら仕方ない。。。

素直に助けてもらおう・・・:D)| ̄|_ 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« うわき疑惑!? | トップページ | 寂しさが止まらない »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私が、しなければというのが負担になったのですね。それと、雨だし季節の変わり目だし、私も息苦しいのがありました。こういう時は、嵐が通りすぎるのを大人しく待ちましょう。

投稿: ジニ | 2012年3月 6日 (火) 09時24分

>ジニさん

さすがジニさん、よくおわかりで・・coldsweats01
外が暖かくなってきたのに、心は嵐が吹き荒れてます。

東日本大震災から1年が経つので、その特集が多く目に入ってくるのも影響している気がします。
心の病気って難しいなって改めて実感しますね(p_q)

おとなしく嵐がやむのを待つことにします。。

投稿: まめ | 2012年3月 7日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44385443

この記事へのトラックバック一覧です: 体調の波に襲われる:

« うわき疑惑!? | トップページ | 寂しさが止まらない »