« 買い物サイコー♪ | トップページ | しぶとい粉瘤(怒) »

2012年3月13日 (火)

やってしまった・・・

日曜に買い物に行ってから、ほけ~っとぼ~っっと

している時間が長くて。。

気づいたら、主人に「お~い!大丈夫かぁ?」って声が聞こえてる・・

・・・Σ( ゜Д゜)ハッ! 

 

昼間もイライラしたりするなぁ~と思って、治まった!と思ったら、

大発作が来そうな予感。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

早速ソラナックス飲んで、休憩(-.-)zZ

 

 

ココログのお庭にハマってるので、ぼ~っと庭を眺めてたりbud 

 

・・・でも、ぼ~っとし過ぎて、やること忘れてたんです!  

それは、主人の塾用ワイシャツのアイロンがけ!!! 

火曜日は出勤日なので、月曜か火曜の午前中までにいつもしてたのに・・

すっかり頭から抜けてました・・(´-д-`)ハァ。。 

 

うちは普段は作業着勤務なので、全くアイロンの必要がないのです。

だから、ワイシャツのアイロンは幸せを感じてしまうんです~heart04

きっと毎日スーツ勤務の方は、もうアイロンなんて面倒臭い!って

思う家事の一つだと思うんですよ。。

 

でも、私にとってはなんだか「奥様みたい」な感じを唯一味わえる家事で(笑) 

不思議かもしれませんが、普段家事をしてないだけに、それだけは

私の仕事!って感じなんで、出来なかった今日。。

ショックは大きい・・・(´・ω・`)ショボーン

 

シワシワ、クシャクシャのYシャツを着て行ってくれた・・

うーーー。。申し訳ない。。

 

今の季節はカーディガンを上に羽織るので、見えないんですケド。

それでも、気になるんですよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 

 

やっちゃったなぁ~。。。

ごめんなぁ~weepsweat01

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 買い物サイコー♪ | トップページ | しぶとい粉瘤(怒) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

毎日、夫と息子のワイシャツを2枚かけてますよ。
一番嫌いな家事は、料理です。出来たら一生したくないほどです。簡単手抜き料理を出してます。可哀想な夫と息子。ごめんなさい。

投稿: ジニ | 2012年3月13日 (火) 22時03分

温かいコメントありがとうございました。
しばらく何もする気力がなくて、更新できずにいました。

私の旦那は毎日ワイシャツを着て会社に行ってますが
私は洗濯するのがたやっとで
アイロンまで手が回らないので・・・
毎日旦那が自分でアイロンかけて行ってくれます。情けない、申し訳ないです。

投稿: さくらいろ | 2012年3月14日 (水) 00時32分

>ジニさん

ジニさん、えらい~(◎´∀`)ノ
毎日ですか!?息子さんも制服だと必要ですもんね・・
私も中学時代は母にかけてもらってたなぁ~sweat01

塾のバイトを始めたばかりの頃は、のりづけまでしてたんですケド・・
さすがに面倒になってきて、最近はアイロンの時にシュシュッとしてシワ伸ばすのを使ってますcoldsweats01 
 
料理は片づけが面倒です~
・・・って言っても最近私はほとんどしてませんが。
自分が食べたいものを作る時は幸せですよ~restaurant
私が食いしん坊なだけですが・・・(○゚ε゚○)
 


投稿: まめ | 2012年3月14日 (水) 10時42分

>さくらいろさん

よかったです~♪さくらいろさんの無事がわかって(*^-^)
気力がないときは、更新もしなくてイイですよ!
やらなくちゃ!って思うコトが心に負担になる時もありますから
(* ̄ー ̄*)ネッ!
お互いマイペースでいきましょ~よ♪

私も洗濯は好きです(゚▽゚*)
なんでしょうね~、洗剤とか入れたりするのも好きだし。
干すもの割と好きかも。
でも取り込みと片づけが嫌い。。後回しです。
その辺にせっかく洗ったのに、洗濯ものが山積みです(涙)

イイ旦那さまじゃないですか~catface
甘えさせてもらえる所は甘えていいんですよ!
うちは、主人がアイロンの使い方がわからないので、私がしています。
徐々に教えてしつけていこうかと(笑)
申し訳ない!って思う気持ちもありますけど、ありがとう。って言って、素直に甘えちゃいましょ~shine

投稿: まめ | 2012年3月14日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44480248

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった・・・:

« 買い物サイコー♪ | トップページ | しぶとい粉瘤(怒) »