« 寂しさが止まらない | トップページ | おバカさん »

2012年3月 8日 (木)

花粉症限界!薬カモン!

あまりにも花粉症の症状が酷くなってきたので、

以前処方してもらった 『クラリチン』

飲んでみましたhospital 

 

一日一回でイイコト、副作用が少ないコトなど、

行ってた心療内科の先生も飲んでるということで、

即処方してもらったんですが、あんまり薬ばっかり飲むのも・・

と思い、飲んでなかったんですが、もぅ我慢できんsign03sign03 

 

1年前の処方だけど、いいも~んってコトで、

飲んだら、やっぱり楽ですね ヘ(゚∀゚ヘ)アハ

のどの渇きがありましたが、鼻水は治まるし、

くしゃみも止み、目のかゆみも多少軽減(≧∇≦) 

 

不快な症状で避けられるのであれば、

今は体調を優先して避けるべき!と思いました!!!  

・・・でも今、胃が痛い キリキリする。。。 

クラリチンのせいか??? 

 

主人も花粉症ですが、今は粉瘤の抗生物質などを飲んでるので、

花粉の薬は飲んでないのです。

毎日会社行って、外に出ているハズなのに、

私よりも平気っぽいΣ(・ω・ノ)ノ! 

なぜだ??? 

 

目がかゆくて、目薬でなんとかしよう!としてる私を見て、 

 

「なんでそんなに目がちっこいのに、

 花粉が入っちゃうんだろうね~(・∀・)ニヤニヤ」 

 

くっっっ o(`ω´*)o くやしぃannoyannoy 

バカにしやがってぇ~~(#`皿´) 

 

目はかゆくて、掻き始めると止まらなくなるので

要注意なんですよ~cryingdash 

目を洗ったり、目薬でなんとかしのぎたいと思いますp(`ε´q)

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« 寂しさが止まらない | トップページ | おバカさん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

昨日は、私も鼻水ずるずる・目はかゆい・顔がヒリヒリしました。薬を飲んだら、眠たくてねまくりました。
まめさん、化粧してマスクしましょう。化粧も花粉をブロックするそうです。

投稿: ジニ | 2012年3月 8日 (木) 22時19分

>ジニさん

おおっ!
化粧も花粉をブロックするんですか!?
初耳です(゚m゚*)
・・・でも、私毎日お風呂入れないからなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
顔だけでも、洗ったらいいんですよね!

顔、ヒリヒリしますよね!
私もあちこちかゆくて、そろそろ産毛が伸びてきたのかな?と思ってたんですが、花粉が原因ですねsad

今日は雨なので、花粉は落ち着いてます(* ̄ー ̄*)
活動もできそうなので、カレー作ってみようかな~なんて考えてますrestaurant

投稿: まめ | 2012年3月 9日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44417655

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症限界!薬カモン!:

« 寂しさが止まらない | トップページ | おバカさん »