« 花粉症限界!薬カモン! | トップページ | キャップの締め忘れにご注意! »

2012年3月 9日 (金)

おバカさん

私が薬を飲むことは、日常に組み込まれてて、

飲み忘れるとか、今日は飲まないでいいや!って

考えること自体、ここ5年くらいは全くないんですね。 

 

でも粉瘤で抗生物質他、痛み止め等、薬を処方された主人。

今月は全く飲酒できず beerwobbly

ストレスが溜まりつつあります (゚ー゚;・・・ 

 

こんな時に限って、冷蔵庫にワイン・チューハイ・ビールと揃ってたりするんですよね~。

タイミングが悪いコト・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

 

・・・で、月曜に処方されて薬が日曜の夜まであったんですね。

でも、ど~しても飲みたい!! 

ってことで、『1日分、飲まないでいいよね!?』っていう自己判断を

彼は下した・・・ 

 

・・・しかし、今日通院したら、更に薬を処方されるコトになった

(。・w・。 )プププ 

結局13日の火曜日までは飲めない量。 

 

 

おバカさんだな。。(´,_ゝ`)プッ  

抗生物質っていうのは、ちゃんと処方された分は、

症状が良くなっても飲まなきゃダメなんだよ!って

何回私が説明しても、断固として、

『日曜にはお酒飲む!』って言うこときかなかったんですよ。 

 

 

それが、結局火曜まで延びちゃった。 

かわいそうだけど、まだ膿を取っても、色が悪いからね。

腫れてるし・・

もうちょっと我慢しようねcatface 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« 花粉症限界!薬カモン! | トップページ | キャップの締め忘れにご注意! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

男の人って、本当にお馬鹿ちゃん!
困ったちゃん!
我が家にも、二匹います。お馬鹿ちゃん・困ったちゃんが。疲れるよね〜!

投稿: ジニ | 2012年3月 9日 (金) 20時31分

>ジニさん

本当に困ったちゃんです(笑)
笑いのネタには最高ですけど(゚m゚*)

でもさすがに火曜日まで我慢できないのか、今日オールフリー(ノンアルコールのビールbeer)買ってました( ´艸`)ププ


投稿: まめ | 2012年3月10日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44429693

この記事へのトラックバック一覧です: おバカさん:

« 花粉症限界!薬カモン! | トップページ | キャップの締め忘れにご注意! »