« 胃がキリキリ。。 | トップページ | 体調の波に襲われる »

2012年3月 2日 (金)

うわき疑惑!?

昨日、カウンセリングへ一人で行ってきました。

主人は仕事の都合で間に合わなくて・・・sweat01 

 

そこで、いつも一人で行く時は

「行ってきます~」「着きました~」「終わりました~」

のメールを送るので、運転中に電話がかかってくることは稀なんですね。

 

昨日に限っては、主人は受験疲れもあって、寝る!っと断言してたので、

思わずの主人からの電話でビックリしてしまったんですsweat02 

 

2012_0302_093734sbsh0051電話の理由はコレ!!

←「メモ帳に、『うわき』って書いてあるんだけど・・」

 「なにこれ??」  

ってことで、電話をしてきたんです∑(=゚ω゚=;) 

・・・ふふふふふ(*≧ε≦*) 

 

それはね、今昼ドラを撮ってるんですけど、そこで1日づつ文字が発表されて、

1週間続けて5文字の回答を応募すると、現金が当たるというhappy02shine 

毎日撮ってるんだから、応募しない訳にはいかないっしょ!ってことで、メモってたんですね~。

それが、水曜までの言葉をつなげると・・『うわき』 

 

な~んだ。。ってキョトンとしてました( ̄▽ ̄)ナハハ 

私が浮気してるのかと思ったそうな。

そんな余裕あるか!?!? 

毎日ジャージでゴロゴロしてて、お風呂も入らないのに、

どこに出会いがあるっていうんだよっ(`◇´*) 

・・・それなら、自分の浮気を疑えよっ!って言い返してやりました(笑) 

  

でも確かに、こんなメモがあったら怖いですねΣ( ̄ロ ̄lll) 

しかも、平仮名・・ 

  

主人が、なんだかとても可愛くて、また愛おしく感じた日でしたheart04 

・・・たまにはノロケます。へへへ(* ̄ー ̄*) 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 胃がキリキリ。。 | トップページ | 体調の波に襲われる »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まぁー愛されてますね。私なんて、焼きもち妬かれたことないですね。私と夫は、夫婦というよりも父と娘の関係みたいです。きっと前世は、親子だったのだと思います。

投稿: ジニ | 2012年3月 2日 (金) 12時37分

>ジニさん

私も今まで、やきもちなんて妬かれたコトないんですよ!!
なので、すごくビックリしました( ´艸`)
よほどメモが気になったんでしょうね・・coldsweats01sweat01

ジニさん所の父娘の関係の方がイイですよ~
うちは、介護する側とされる側(←言い方がよくわからない・・weep
の関係とよく例えます・・( ゚д゚)=3 
もういつでも介護ができる!って主人は自信持ってます┐(´-`)┌
 

投稿: まめ | 2012年3月 4日 (日) 21時10分

うわきは気になりますよ(笑)
でも電話までかかってくるなんて愛されてますねcatface

投稿: pon | 2012年3月 5日 (月) 13時20分

>ponさん

たしかに気になるメモですよね。。
私はただの覚書のつもりだったんですが・・
怖かったらしいです(反省) 
 
こんなコトが初めてだったので、ちょっと胸キュンしちゃいましたcatface 
 

投稿: まめ | 2012年3月 6日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44335409

この記事へのトラックバック一覧です: うわき疑惑!?:

« 胃がキリキリ。。 | トップページ | 体調の波に襲われる »