« キャップの締め忘れにご注意! | トップページ | やってしまった・・・ »

2012年3月12日 (月)

買い物サイコー♪

東日本大震災から1年だというのに、

名古屋へと買い物に出かけましたcoldsweats01sweat01 

 

震災は気になるけど、ニュースは見られないしtyphoongawktyphoon

(↑気分が沈んで、発作が出やすくなる・・(涙))

身内が避難している状態だけど、元気だし (゚▽゚*) 

それがなによりの便りかなって。。 

 

 

・・・で買い物ですが、高島屋へ行きました(*^m^) 

学生時代から、お世話になっています~♪

でも、もぅあのころ気に行ってたブランドの店には入ってみるものの、

値段を見てビックリ!

・・・買えません。ねだれません。。 

 

こんな値段のモノでも、ポンポン自由に買っていたなんて、信じられんΣ(`0´*) 

まぁ、イイものは長く使えますからね。

未だに来ている服、ありますもん。

色あせしないし、丈夫だし。

かれこれ、10年前のモノだけど、そんなの気にしてられないわっbleah

無職だし。 

  

それでも、上の服を2着、ショートパンツと1着、靴を1足買ってもらっちゃいました~shineshine

「ろくな服、もってないんでしょ。買いなさい!」

の母の一言が胸に刺さります。

私だけがこんな贅沢してもイイのかしら。。。 

 

また主人には欲しいもの、買い物に一緒に行こうねって約束したから、大丈夫だとは思う・・・(;´▽`A`` 

  

あと、弟にはビックなプレゼントをもらいましたhappy02

それはまた後日。。。

 

 

しかぁし、さすがに疲れた・・

帰り、実家から家に帰る道中、スイッチ切れちゃうかと思った。。

発作がきて気を失うんじゃないかってビクビクしたヾ(*゚A`)ノ 

身体には堪えたよ。。そりゃそうだ。。 

今日も脚が筋肉痛だsweat02 

 

でも、心はスッキリサッパリ!

買い物したから、ストレス発散できたかな(v^ー゜) 

両親と、いつも気にかけてくれる弟に感謝。。。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« キャップの締め忘れにご注意! | トップページ | やってしまった・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

いいなぁーいっぱいお洋服買ってもらって!主婦になると、なかなか買えませんよね。
買うとしても、バーゲン位です。でも、買い物すると、すっきりしますよねcoldsweats01
やっぱり、母親だけですよね?洋服の心配してくれるのは!うらやましいな〜♪

投稿: ジニ | 2012年3月12日 (月) 22時15分

>ジニさん

本当に服装に関しては、オシャレとは程遠くなりますね・・
しまむらが行きつけのお店になってきます(^-^;

やっぱいくつになっても、それなりの格好をしていて欲しいというのが、母親の願いなんでしょうね・・
みすぼらしい!ってよく言われるので・・(涙)
余程なんでしょうね(;;;´Д`)ゝ

でも、伊勢ではこれで普通なんだよ~なんてごまかしてます・・

投稿: まめ | 2012年3月13日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44469170

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物サイコー♪:

« キャップの締め忘れにご注意! | トップページ | やってしまった・・・ »