« やってしまった・・・ | トップページ | こいつは素晴らしいゾ! »

2012年3月14日 (水)

しぶとい粉瘤(怒)

主人が、粉瘤(ふんりゅう)の炎症の痛みから耐えて、かれこれ半月・・

今日も病院へ行き、薬と消毒薬が増えました。。sadsweat01 

 

薬を飲んでる間は、大好きなお酒も飲めず、

痛みに苦しみ、痒さに我慢し、辛そうです。 

 

でも、今の粉瘤処置は炎症してしまった為に、応急処置みたいです。

炎症が静まらないと、全摘出は出来ないらしい・・(lll゚Д゚) 

なんてコトだ・・ 

 

もしかすると、来月も飲めないんじゃないの?? 

かわいそうに。。 

 

まだまだこの辛抱が続くのかと思うと、お互いゲンナリしてきます。。 

 

 

。。。でも、主人が 「毎日薬やだよ~」

なんて、甘ったれたコトを言ってると、カチンときます(笑)

だって、私なんて何年薬飲んでると思ってるんだよっ!ってpout 

だから言ってやりますケドね。私を見習いなさいと( ̄ー+ ̄)

 

ただ、毎日食後に夫婦向かい合って薬を飲んでる姿は、

まるで老夫婦です(=´Д`=)ゞ

将来、こんな風になるのかな~って想像すると楽しいですshine 

 

 

炎症しないで、じっと脂肪の塊として背中に張り付いてた頃の粉瘤がなつかしい。

今となれば、早くに取っておくべきだったのかなとも思うし・・

でも、まさかこんな大事になるなんて思わなかったし。

ただが脂肪、されど脂肪です。侮るべからずφ(・ω・ )メモメモ 

 

 

そんな中、甘いものは幸せを運びます~

2012_0314_102342sbsh0053名古屋土産のケーニヒスクローネさんのアルテナlovely

大好物ですヽ(´▽`)/

最近はカットして売ってるんですね。

しかも、チョコと抹茶と混ぜてheart04 ありがたや~smile

数年前まで、チョコ派だったけど、最近は抹茶派。

好みも渋くなってきたなぁ。。。(。・w・。 )

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« やってしまった・・・ | トップページ | こいつは素晴らしいゾ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大雑把に、本当ペラーッとブログ拝見致しました。ワシには、偉そうな事は言えないですけど、ま、こんな状態だから。でも、貴方には頼りになるものが、必ず一つはありそうですね。

投稿: ワシ | 2012年3月15日 (木) 08時46分

>ワシさん

訪問、コメントありがとうございます(・∀・)
ワシさんは人生の先輩ですshine偉そうなこと、全然書いてもらって構いませんよ~(*^-^)

自分ではなかなかわからない部分が多いです。
頼りになるもの・・・何かな。。 

ワシさんのブログ、すごく好きです。
またお邪魔させていただきますね!
これからもよろしくお願いしますヾ(_ _*)

投稿: まめ | 2012年3月15日 (木) 16時04分

初コメントです!
お邪魔しますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

ワシさんのお友達になられたのを知って、どんな方なのかな~ってすでに覗いていましたeye^^;ワタシ…

今はツライことも多いと思いますが、この経験が無駄になるなんてことは決してありませんよ。そりゃこんな想い、しなくて済めばサイコーなのですが。来てしまった以上は受け入れるなり闘うなりしないとねhappy01

私が救われたのは家族のあたたかいほったらかしと、何でも話せる医師に出会った事です♡
でも、自分の時にココログがあったらもっと違っていたかな…

まめさん、これからもよろしくねheart04

投稿: あめぶる | 2012年3月16日 (金) 09時53分

>あめぶるさん

ようこそ~ありがとうございますhappy02shine
あれ、前から覗いてたんですね。ふふふ。
うれしいです(*^m^)
こんな私ですが、よろしくです~(*^-^) 
 
本当に、最初は病気を恨んだりしました。
あっ、今も酷いときは恨みますけど・・
パニックだけの時は、まだ良かったんです。
鬱になってからは、自分はいない方がいいんじゃないかって何度思ったかわかりません。

けど時間もめちゃめちゃ過ぎて(笑)、受け入れて進むしかないんだなって思うようになりました。
これ以上悪くしないように、良くなるように進んでるって信じて・・


あめぶるさんの言葉は、心にじんわり沁み渡ります。
またアドバイス下さいね!
こちらこそ、よろしくお願いしますheart04 
 
出会えたこと、ホント感謝shine

投稿: まめ | 2012年3月17日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44486974

この記事へのトラックバック一覧です: しぶとい粉瘤(怒):

« やってしまった・・・ | トップページ | こいつは素晴らしいゾ! »