« おバカさん | トップページ | 買い物サイコー♪ »

2012年3月10日 (土)

キャップの締め忘れにご注意!

今日は朝から、外宮さんへ参拝へ行きました(*゚▽゚)ノ 

今までは考えられないほどの人・人・人・・・  

 

式年遷宮があるからか、パワースポットの関係か、

なんだかわかりませんが、今まで閑散としてたのも魅力の一つだったのに(←失礼かな?coldsweats02sweat01

アセアセして参拝しなきゃダメな雰囲気だし、

やっぱ土日に行くべきじゃなかったな。。 

 

その後、ガソリンを入れにセルフのお店へ行ったんですが、

高くなってるんですよね!?たしか・・・ 

 

そのせいか、各レーンには車の行列がΣ(`0´*) 

まぁ仕方ないっか・・って並んでると、前で給油していたお姉さんが! 

ガソリン入れたなぁ~と思ったら、キャップを閉めずにお釣りを取りに行くじゃないですか!!! 

  

『これは絶対キャップ忘れてるよぉ~』と主人と話してたら、その通り!

そのままブゥゥ~ンと走り出すじゃないですか!!! 

マッテェ━━Σ(゚д゚;)━━!! 

 

私はクラクションを鳴らし、主人はその車を追いかけ、

なんとか大事には至りませんでした。。(´-`)ホッ 

 

セルフはこれがあるから怖いんですよね~

・・・って私も初めて出会いましたケド Σ(゚д゚lll) 

  

後ろにズラ~ッっと車に並ばれたら、誰だって焦りますよね。

「早くしなくちゃ!」って。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

でも! みなさま、キャップはちゃんと閉めましょうね!

 

 

今日は朝から外出できたので、上々ですshinecatface

花粉がめっちゃ多い日に外出したので、

さすがに今、目がcrying状態。  

 

明日は実家の両親と弟と買い物に行く予定です(*^-^) 

久々の遠出・・

でも、ウキウキしちゃってます(*゚ー゚*) 

無事に楽しんで帰ってこれますように・・・

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« おバカさん | トップページ | 買い物サイコー♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

今日は、花粉凄かったですね。目と鼻が、えらいことでした。
私も、伊勢神宮行きたいな。夫は、来月行くそうです。
お買いもの、楽しんで来て下さいね。女の人は、買い物大好きですもんね。

投稿: ジニ | 2012年3月10日 (土) 20時09分

そろそろ免許とる時期なのかな
今は一番教習所が混むらしいです

僕も車運転するようになったら気をつけます

投稿: pon | 2012年3月11日 (日) 21時22分

コメントありがとうございます

お言葉がうれしく、心にしみわたります
でも、止まらないんです。

運の悪いことに、ほかのトラブルも
数件続いて、さらに心がおかしくなっている。

妻の障害の状況もひどく、心の逃げ場がないんです

ホームセンターに行って縄まで見に行ってる
自分がいるんです。

誰も僕の状況は分かりません
もっと気にしなければならないのとが多くあるんです。

せめてネットの中だけでも素直な気持ちを空き出せたらと思い、もう何年も続けています

今回はかなりひどい状況で乗り切る自信がありません。

そんな中、思いがけないコメントがとてもうれしくて。
ありがとうございました。

投稿: のりぞう | 2012年3月12日 (月) 17時47分

>ジニさん

本当に今年は花粉少ないのかな?って思うほど、私はヒドイんですけど・・・((ノ)゚ω(ヾ))

旦那さま、来月伊勢へお越しになるんですね~
お待ちしております(笑)

買い物、久しぶりに高い服を買ってもらいました(笑)
贅沢~って思っちゃいました。。
金銭感覚って、こんなにも変わるんだなって・・・
学生時代は平気で買ってたブランドも手が出せなくなってしまいました・・

投稿: まめ | 2012年3月12日 (月) 20時30分

>ponさん

免許は早めに取るのがイイと思いますケド・・
今の季節は学生さん達で満員状態でしょうね。

主人は長期の休みを利用して合宿して取ったみたいですよ!
大学生活、夏休みとかめっちゃ長いですから(*^-^)
料金もリーズナブルですし!

初めてセルフでガソリン入れる時は、キャップを見て私を思い出して下さいhappy02(笑)

投稿: まめ | 2012年3月12日 (月) 20時34分

>のりぞうさん

辛い中、コメントありがとうございます(*^-^)
ブログを1から拝見していないので、今のりぞうさんがどんな状況で、奥様の状況とかも全く理解していないんで、大きなコトを言ったりして、大変申し訳ないんですが・・

私の場合は1日の中でも、辛い時間帯が決まってたり、発作が起こるときが一番危険なんです。
その他の時間は、割と落ち着いてたりするんですが、
のりぞうさんは違うんでしょうね。。

辛さが波のようにずっと襲ってる感じでしょうか・・・

とても心配です。
すこしでも力になれたらと、同じ病で闘う同士として、心の底から思います。
何かあれば、気軽にコメントでもブログでもいいので、吐きだして下さい!

吐きだすことは大事です。
吐きだせるうちは、大丈夫!!

悲観的なブログは見ずに!
庭を眺めにでもイイです。
散策してください(* ̄ー ̄*)
少し気分転換にはなるかも。。

投稿: まめ | 2012年3月12日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44441685

この記事へのトラックバック一覧です: キャップの締め忘れにご注意!:

« おバカさん | トップページ | 買い物サイコー♪ »