« 春だなぁ~ | トップページ | オペ日が決まった。 »

2012年3月19日 (月)

久々の頭痛。。

一昨日くらいから、ひょっこり頭痛が現れた・・ 

あぁぁ・・そういえば、生理前からかな?と思うケド・・weep

それにしても、痛いなぁ。。(;´Д`A ``` 

 

ココログの庭で、遊びすぎか(笑)

ゲームで遊びすぎかdespairsweat01

なんだろう。。 

 

そんな時は、横になって読書でもするかな。。

今読んでるのは、東野圭吾さんの『流星の絆』

ドラマも見てたんですけど、やっぱり東野さんの本は読みやすい(*^-^)

状況がぶわぁ~っと浮かび、次々に読みたくなるgood 

 

どうしても、好きな作家さんに偏りがちになるので、

本屋さんのPOP見て、興味があったら手に取るようにはしてるんですが・・  

たまに、全く頭に入ってこないモノもある。。 

 

2012_0306_171006sbsh0044 ←これは合わなかった・・

大好きな東方神起のチャンミンheart01が出演するって聞いて、

読んではみたものの、ぼんやりとしか情景が浮かばなくって、なかなか話に入りこめなかった・・・

最後の方は良かったケド。。(゚m゚*)

 

あと、全然入りこめないのが、五木寛之さん。。

主人が、「五木さんの考え方は自分(主人)に似てる」と言って、

よく読んでるんですが、私の中には全然入ってこなくて(涙)

共有したいのに、出来ないっ!くやし~ぃ!!(;-ω-)ノ 

 

 

でも主人曰く、

「調子の悪い時は五木さんの本は入りにくい」

って言ってたから、そうなのかもしれないなって。。

いつか読めるようになったらいいな~

うんうん。 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 春だなぁ~ | トップページ | オペ日が決まった。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ブログにもお邪魔します~♪ぷくぷくです。
頭痛大丈夫ですか?
あんまり無理しないでね~。

私も本が大好きです。
江國香織、山本文緒、山田詠美・・・
ポワンと読めるこの3人のは必ず買うかな。

東野圭吾は旦那が全部持ってて、結構読みます。

最近老眼が・・・(笑)
おススメあったらまた教えてね!
頭痛お大事に(#^.^#)

投稿: ぷくぷく | 2012年3月19日 (月) 16時37分

>ぷくぷくさん

ふふふ、いらっしゃいませ~(◎´∀`)ノ
ありがとうございます~☆

ぷくぷくさんは純文学派ですか?
山田詠美さん、久しく読んでないです~なつかしぃ。
江國香織さんも学生時代に少し読んだなぁ~
今度久しぶりに読んでみよっかな(*^m^)

おおっ、旦那さん好み一緒☆
私も旦那さんに勧められて東野圭吾さんから小説の世界に入ったんです~
読みやすいですよね♪♪

・・・老眼って(笑)
まだそんな歳じゃないでしょ(* ̄ー ̄*)フフフ

頭痛、お昼寝したらちょっと治まりました(*^-^)
でもあんまり無理しないでおきます~
ありがとです o(_ _)oペコッ

投稿: まめ | 2012年3月19日 (月) 16時49分

病気になってから、本読めません。老眼もはじまったせいか?根気が、なくなったせいか?両方かな?白夜行は、読みました。東方のコンサート、行きたいな!チケットをとるのが、大変ですよね。

投稿: ジニ | 2012年3月19日 (月) 19時27分

流星の絆ドラマがなつかしいです
江國香織さんは少し読みました
個人的には瀬尾まいこさんという方が好きですhappy01

投稿: pon | 2012年3月19日 (月) 22時55分

>ジニさん

ジニさんは逆なんですね。
私は病気のおかげで本の楽しさを知りました♪
いやいや、老眼じゃないでしょ~( ´艸`)フフフ

百夜行は大好きな作品の一つです。
こちらもドラマ、好きでした~ヽ(´▽`)/
原作が小説のドラマって当たりハズレが多いので、あんまりドラマや映画は見たくないんですケド・・
綾瀬はるかちゃんと山田隆之くんだったので、バッチリでした☆

LIVE行きたいですよね~
今年はチケット取れたのに、主人に大反対されて泣く泣く諦めたので、今度こそ!と思ってます(゚▽゚*)
意地でもチケット取るぞ~(笑)

投稿: まめ | 2012年3月20日 (火) 07時42分

>ponさん

おおっ、また新しい作家さんの名前がo(*^▽^*)o
ありがとうございます~φ(・ω・ )メモメモ
本屋さんに行く楽しみが増えました(*^-^)

流星の絆、ドラマ見たくなってきた~(笑)

投稿: まめ | 2012年3月20日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44548076

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の頭痛。。:

« 春だなぁ~ | トップページ | オペ日が決まった。 »