« 今日は朝から幸せだ | トップページ | 春ウツ病がやってきた・・ »

2012年3月22日 (木)

風邪か?なんだ?不調。。

昨日の晩は久しぶりに悲しくて。。

主人がバイトで遅かったから、早く帰ってこないか待ち遠しくて。

塾の時は、極力電話はしないコトになってるので。。

それがまた、寂しかったりするんだよね(;´Д⊂ 

 

今日も朝からノドがイガイガsign04

苦しいのだ・・

私はうつ病になってから、風邪はひいたことがない。

調子悪い=うつ病の症状と思ってるから。 

でも、さすがにノドの痛みは、うつの症状にないと思うし(汗) 

花粉もヒドイので、鼻水止まらないし。。顔はかゆいし。

も~!!!ヤダッ!!!(≧ヘ≦) 

 

今日はちょっと休もう。。(。・w・。 )ウンウン 

  

 

 

そういえば気分転換に、携帯の壁紙を変えてみました(*^-^)

ご利益ありますように~ってことで、

大好きな外宮さんの森の風景(゚▽゚*) 

  

ここ数年は、ソフトバンクのお父さんだったんですけど・・

 

 

携帯開くたびに、癒されます~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 今日は朝から幸せだ | トップページ | 春ウツ病がやってきた・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

風邪のときは誰でも弱気になります
無理しないで休むのが一番ですconfident

投稿: pon | 2012年3月22日 (木) 16時31分

私も、今日は花粉がひどかったので薬飲みました。眠ったです。
私の携帯の待ち受けは?キャー♪韓国の歌手とのツーショット写真です。scissors

投稿: ジニ | 2012年3月22日 (木) 17時37分

まめさん~大丈夫?
あんまり無理しないでね。
私の無駄な元気?!を分けてあげたい・・・(笑)

伊勢神宮には一度行きました。
関東在住ですが、色んな悩みがあった時に行きました。 遠かったけど、すごい場所・・・。
また行きたいなぁ~(#^.^#)

投稿: ぷくぷく | 2012年3月22日 (木) 20時39分

「ダンナの帰りが待ち遠しい・・」だって~~~。いいね。いや、いいな。
調子が悪い時は、オトモラチを弄り倒して発散してくらはい。
ワシなんざ~、殴られようが、蹴られようが、撫でられようが、一向に構わないんで。
多分励ましの言葉は禁句だろうから、「・・・・」浮かばなかった。言葉が。

投稿: ワシ | 2012年3月22日 (木) 22時02分

>ponさん

そうですね、体調が悪いと心も弱気になります。。
今日は少しノドの痛みがひきました。
でもまだ、だるさが残ってます。。
休めってコトですね、きっと(^-^;

投稿: まめ | 2012年3月23日 (金) 10時12分

>ジニさん

花粉もひどかったです~薬飲みました~(@Д@;

え~!!ジニさんの待ちうけ、誰か気になる~happy02
2ショットって、めっちゃ貴重じゃないですか!!
うらやましぃ~♪♪
見るだけで、顔が赤くなりそう(恥)

投稿: まめ | 2012年3月23日 (金) 10時15分

>ぷくぷくさん

元気、分けてくださ~い!!
うちは夫婦そろって、ダウン気味です(涙)
このままオペまで持つかしら(つд⊂)エーン

伊勢神宮ってすごいと思います。。
なんかパワーがある気がします。
伊勢の場所に住めるだけで、嬉しかったりしますcatface
・・・田舎ですケド。

投稿: まめ | 2012年3月23日 (金) 10時17分

>ワシさん

えへへへへcatface
待ち遠しかったりしますよぉ~。
心がヒンヤリ冷たくなった時は特に、ね。。 
 
ワシさんの言葉に、何度心温められたかわかりませんよぉ~(*^-^)
できれば、頭を撫でさせてください(笑)
つるつるつる~っとネheart04
そしたらまた伸びるかしら(* ̄ー ̄*)鼻の下(笑)


ありがとうございます。
そんな優しさが、身にしみます。。


投稿: まめ | 2012年3月23日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44588861

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪か?なんだ?不調。。:

« 今日は朝から幸せだ | トップページ | 春ウツ病がやってきた・・ »