« 久々の頭痛。。 | トップページ | 今日は朝から幸せだ »

2012年3月20日 (火)

オペ日が決まった。

主人の粉瘤。。

3月2日から、薬の治療・消毒の治療を始めましたが、

これ以上よくなるコトはないと先生に判断され、

来週26日にオペになりました。。。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 

 

思った異常に炎症がヒドイこと、炎症部分が大きいことがネックだったみたいですね。。

初期のころより、だいぶ腫れが治まってきたかなぁ?って思ってたんですけど、先生はこれ以上の薬は意味がないと判断されたんでしょう。。shock

 

・・・先生、もうちょっと早く取ってあげられなかったかい? 

 

って私は思いますが・・・しょうがないですね。 

 

 

その日のうちに帰られるオペなので、軽いモノだと思うのですが、

主人も初めてのオペ。。

私も初めて。。

二人して、ビビってますι(´Д`υ)アセアセ 

 

その日は付いていこうと思います。

オペ時間は未定ですが。

だって、家でなんてじっとしてられないじゃんangry 

 

それまでは今まで通り、毎日消毒に励みたいと思いますpaper 

 

 

 

今日私の体調は、う~ん、、生理前特徴の「片づけ魔」がフツフツと沸いてきていますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

さっきも勢いで、掃除機かけました。。

今は衣替えしたい気分。。 

後で疲れるのわかってるから、抑えてます。。

あ~女って面倒。。( ゚皿゚)キーッ!! 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 久々の頭痛。。 | トップページ | 今日は朝から幸せだ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

オペですか?
ご主人、大事になさって下さいね。
私も、オペの経験ありますが大変でした、
旦那をお手伝いさんのように、こき使いました。
オペの後は、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ジニ | 2012年3月20日 (火) 12時17分

粉瘤って痛いんですね~
でもオペするってことはきれいに治るのが早いだろうから、きっと大丈夫だよぉ!

26日は私も祈りますね!

生理前に『片づけ魔』がくるの?
私は生理最終日です。
人によって違うのね~シミジミ。

ホントにあまり無理しないでね(#^.^#)

投稿: ぷくぷく | 2012年3月20日 (火) 16時06分

>ジニさん

そうなんです~、てっきりこのまま腫れがひくまで、薬治療だと思ってたんですが、先生が思ってるより腫れが引くのが遅いのと、膿がたくさん出るから・・らしいですcrying

早く治るのならオペは賛成なんですけど・・
なんせ、怖い(涙)
私が脅えてもしかたないんですが・・
がんばります~(;´Д`A ```

投稿: まめ | 2012年3月20日 (火) 16時49分

ご主人さま、大変ですね…
まめさんもご心配でしょう。
気が張っている時は、いろんなこと出来ちゃいますが、
その後に疲れが出るかもしれないので、まめさんもゆるゆるする
時間も大切にして臨んでくださいね♡
OPEのご無事をお祈りしております。

投稿: あめぶる | 2012年3月20日 (火) 16時51分

>ぷくぷくさん

粉瘤は炎症しなければ、なんともない脂肪の塊なんですよ。。
でも、主人はブドウ球菌が入っちゃって炎症起こしてしまったんです(涙)

祈っていただけるなんてweep
ありがとうございます~(;´Д⊂
がんばれそうです!!!


私は生理前には、片づけ魔がやってきますpunch
ぷくぷくさんは生理最終日??不思議~catface
衣替えには手は出しませんでした(笑)
もぅ気力が。。。

無理しないように、気をつけます~(つд⊂)エーン

投稿: まめ | 2012年3月20日 (火) 16時53分

>あめぶるさん

さすが、よくわかっていらっしゃる~
今日はこの後、昼過ぎまで寝ようかと思っています。。
さすがにいつもの私じゃない気がするので・・

気力で動ける時は怖いんですよね。
なんでも出来ちゃう気になるので。
でも本当は悲鳴をあげてる・・
そこに気づけなかったら、後で痛い目に合うので、この辺でちょっくら休みます(´~`)。゜○
ありがとうございますネheart04

投稿: まめ | 2012年3月21日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44560182

この記事へのトラックバック一覧です: オペ日が決まった。:

« 久々の頭痛。。 | トップページ | 今日は朝から幸せだ »