« 体調の波に襲われる | トップページ | 花粉症限界!薬カモン! »

2012年3月 7日 (水)

寂しさが止まらない

なんか、昔の歌謡曲みたいなタイトルに・・(p_q*) 

調子の波に襲われて、その中でも「寂しさ」が一番強くでている今日この頃。。 

 

毎日泣いてる。

花粉症も重なってやってきて、普段でも目が一重で小さいのに、

さらにまぶたも腫れあがって、どうしようもない顔。。(ノ_≦。) 

 

寂しい。寂しい。

 

主人がいる時はいいんです。

でも、一人になる直前になってくると泣けてきたり、

前は夜になると寂しさが襲ってくることが多かったのに、

昼間でも寂しくなってきて、涙が流れてくる・・ 

 

「過呼吸とか、筋肉硬直とか、そういう発作じゃなくて、

 今はこういう発作の時期なんだから、安心しな」

 

って言うけど、無性に湧きあがってくる寂しさは怖さも秘めてます。

だから、余計に脅えるのかも。 

  

こんな発作イヤだなぁ。

まだ過呼吸の方がいいな。 

・・・なんて贅沢かcoldsweats02sweat01sweat01

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 体調の波に襲われる | トップページ | 花粉症限界!薬カモン! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめさん、わかります。よーくわかります。私も、家族のいない昼間寂しくて寂しくて、ぼろぼろ泣いてました。姉や友達にメールしてました。夫にも。
こううつ材を40から50に増やしました。本当は、増やすの嫌だったんだけど、あら不思議!!寂しさが、なくなり泣かなくなり、テレビも楽しく見れるようになりました。薬も匙加減ひとつで、こうも変わるのかと身をもって体験しました。

投稿: ジニ | 2012年3月 8日 (木) 22時29分

>ジニさん

主人がいない時間帯は寝ちゃった方が楽ですね、正直。。
考えなくていいから。
私はメールは難しいです~。
返事がないと、余計に不安になってきちゃいます(p´□`q)

薬の量も難しいですよね。
私も発作が毎日出るようになった時、増えました。
次に減らす機会を狙ってますが、まだ先になるんだろうなぁ~と思ってます。


投稿: まめ | 2012年3月 9日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44404669

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しさが止まらない:

« 体調の波に襲われる | トップページ | 花粉症限界!薬カモン! »