« こいつは素晴らしいゾ! | トップページ | 久々の頭痛。。 »

2012年3月17日 (土)

春だなぁ~

昨日は通院日。

病院を変えてから、行く気が全くなくなってきてる・・

前の先生とは突然の別れだったから、余計かも。

何においても比べちゃって、前のがよかったなって思っちゃう。

ダメだなぁ~。。(A;´・ω・)フィ~ 

 

・・・調子はまずまずということで、特に薬の変更もなく。

脳波検査は、もう少し様子を見ましょうってことになりました。

記憶を失うのは、やっぱ過呼吸発作が原因っぽいので・・・

って前からそう言われてますケド!!!

やっぱりねっ! poutannoyプンッ 

 

でも、採血をしてもらえたので、ヨシとします(笑)

1割でしてもらえるんですもん、ありがたいですよ~ヽ(´▽`)/

最近マメをたくさん食べてたから、コレステロール値低いといいな。。

結構、私高めで・・・気にするほどじゃないって言われますけど、

気になるもんっっ(○`ε´○)

 

・・・そう思ってるのに、帰り道寄り道。。 

どうしてもイチゴ大福が食べたくて・・・(笑)

だって、この時期しか食べられないじゃん(`◇´*) 

2012_0317_085252sbsh0054イチゴ大福は、断然「白あん」派shineshine

一人、2コずつね(笑) 

・・・←これは。。

『桜のシュークリーム』 

買ってしまった・・ 普通のシュークリームが季節限定でコレになってたんだもん。

おいしかった~♪♪

洋だけど、桜餅のような感覚も味わえる~cherryblossom

幸せcatface 春ですなぁ(◎´∀`)ノ 

近くにお店があったら、週一で通っちゃうな。絶対・・

 

イチゴ大福、これは間違いないもん。

あっ、主人に奪われる前に食べなくては。 

昨日、さっさと2コ食べちゃって、私はダウンしちゃったから、手つかずなんです。

やばい!2コあるから、1コ狙ってるに違いない(≧ヘ≦) 

隠れて食べてやる(笑) 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« こいつは素晴らしいゾ! | トップページ | 久々の頭痛。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

桜のシュークリーム、めっちゃ美味しそう!2個は、ペロリですね。私も、家族に隠れて美味しいおかしを食べてます。happy01

投稿: ジニ | 2012年3月17日 (土) 13時19分

甘いものおいしいですよね
自分の名前とか書いておけば取られないかも( ̄▽ ̄)

投稿: pon | 2012年3月17日 (土) 22時08分

昨日はおつかれさまでした
通院は一日がかりで、ぐったりしてしまうから、
自分にご褒美をあげて労わってあげないとねpresent
甘いものって大切~cake
少し眠れたようですねsleepy
気持ちも元気になれたみたいでよかったですねhappy01
あれ、私って昨日の記事にコメント入れなかったっけ?
送信し忘れたかもcoldsweats01
自分に合った医師と、適度にほったらかしにしてくれる家族…
私の一番のお薬でしたよ(*^^)_θ

投稿: あめぶる | 2012年3月18日 (日) 09時33分

>ジニさん

こういうお上品なシュークリームは構えてしまうんですが、家でならガッツリ大口でイケちゃいます(笑)
カスタードにこっそりとアンコが忍ばせてあって、憎かったです~
(* ̄ー ̄*)ウマシvv
シュークリームももう1コ買っておくべきでした・・(゚m゚*)

お菓子はなぜかすぐ見つかっちゃうので・・
ジニさんもオススメのお菓子があれば、教えてくださいね!!

投稿: まめ | 2012年3月18日 (日) 15時37分

>ponさん

新生活の準備はいかがですか??
実家から通われるのかな?

甘いものがどうしても恋しい時がやってきます。
(↑いつもやん!って突っ込みが入りそうですが・・)
イチゴ大福は、実家近くのこの店!って決めてるので(笑)病院に行ったらついこの季節は寄ってしまいます。。

カッププリンとかだったら、名前書けるんですけどねぇ~
大福にはちょっと・・( ̄◆ ̄;)
・・・でもちゃんと2コ自分が食べましたhappy02

投稿: まめ | 2012年3月18日 (日) 15時48分

>あめぶるさん

はぃぃ~疲れました。。。
運転もしていくので、どうしても体力も奪われますね。
日頃動かないので、余計に疲れます~coldsweats01 

病院も、変えてから4回目かな?
なので、まだ自分の本心を言えてません。
カウンセリングでは言えるんですケド・・
今の病院は苦手なのかも。。。
 
コメント毎回ありがとうございます~
気が向いた時で大丈夫ですよん♪

昨夜は、口角をあげてから眠るようにしました!
悪夢、見ませんでしたよぉ~happy02scissors
感謝感謝です(゚▽゚*)

投稿: まめ | 2012年3月18日 (日) 15時53分

東京の大学ですけど都民なので実家通いです!
地方の国立に行く友達は一人暮らしですね
一人暮らしには憧れますけど、大変そうです
でも一人だと甘いものは食べ放題(笑)

投稿: pon | 2012年3月18日 (日) 22時33分

webの中で血が通っていないかのようでも、webならではの付き合いが出来る感じで。
ワシも、今は社会に再度溶け込みたいとは思っていません。亡くしてしまった妻が、ワシの五感の全て、いや、それ以上だったから。
自分の事はともかく、先の事は解らないのだから、マイペースで。ブログを通じて誰とでもしゃべれるし、リアルな付き合いよりも、友達選びが簡単よ。

投稿: ワシ | 2012年3月18日 (日) 22時42分

>ponさん

ponさんは都民だったんですねヽ(´▽`)/
憧れの大都会~♪♪
・・・って田舎モノの発想ですいませんcoldsweats01

私も一人暮らしにすごく憧れました・・・
結局、結婚するまで実家暮らしでしたが(涙)
一度は家を出て、社会勉強するべきだったなって思います(。・w・。 )
・・・ものすごく太りそうですケド(笑)


投稿: まめ | 2012年3月19日 (月) 08時36分

>ワシさん

毎度! ありがとうございます(*゚ー゚*)
私は社会に再度溶け込めるか不安でいっぱいです。
生活の為、社会に出ないとなとは思いますが、それだけでもないような気もします。

ワシさんにとってテルッツさんがかけがえのない人だったんですもの。。
私はそんな関係がとてもうらやましく思いますheart04

ワシさんとこうして繋がることが出来て、私はとてもうれしく思ってますし、出会えたことも偶然ではない気がしてます(゚▽゚*)
マイペース!大事にします!!!

投稿: まめ | 2012年3月19日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44524225

この記事へのトラックバック一覧です: 春だなぁ~:

« こいつは素晴らしいゾ! | トップページ | 久々の頭痛。。 »