« うつうつ・・・・・ | トップページ | 自己嫌悪。。 »

2012年3月25日 (日)

寂しさを紛らわす

今日は昼から主人がバイトなので、両親の所へ遊びにrvcardash 逃亡。 

買い物が主なんですケド、その前にお茶を・・ 

 

2012_0325_135750sbsh0052 ←こちら、私のフレンチトースト2012_0325_135730sbsh0051heart04

こちら、おとんのパンケーキshine→ 

 

・・・おとんのパンケーキ、かわいすぎる(笑)

ハート型にくり抜いてあるo(*^▽^*)o 

 

んで、買い物を思いっきりしてしまいました。

食材のみ、約1万5000円くらい。。ビックリ!!

何買った???

たぶん、1週間くらいはもつぞ。こりゃ。 

帰ってから、お肉を冷凍したりして片づけて。。ちょっと疲れた・・

でも気分転換になったなぁ~(*゚▽゚)ノ 

 

自分が買い物に行くと、どうしても安い食材を選んでしまうのですが、遠慮なく買ってしまうので、ストレス発散できますcatface

実家も生活が裕福な訳じゃないですケド。。

遠慮すると、余計な気を遣わすので遠慮しないようにしていますsmile 

 

あまりにも私が働かず床に伏せってるので、主人に申し訳ないと思っています。

今日だってバイト行ってくれてるしネ。。coldsweats01 

 

なので、こっそりシャツとネクタイ買いました♪

いつ気付くかな。。( ´艸`)フフフ

意外と目ざといので、すぐに気付くか、私がしゃべるのが早いか(笑)

どっちだろ??

 

でも、シャツは買おうと思ってたので、助かりました☆

春期講習は毎日だったりするので、洗って乾かしてアイロンして・・が追いつかない!

お互い花粉症だから、部屋干しだし。シャツは縮むから乾燥機入れれないし・・

だから、欲しかったのだぁ(*^m^) 

 

・・・ただ、気にいるかが問題。。

結構こだわりがあるんだよなぁ。。襟の感じとか、シャツの色とか・・

私がイイって思っても、却下されることが多いから、今まで買ってきたことがないんだけど・・チャレンジだ( ̄Д ̄;;

・・おほぉ~~ 怖くなってきた(汗) 

 

 

怖いといえば、明日はついにオペです。

はぁぁ~。。待ち時間どうしよう。。

私も一緒にオペ室に入れてくれないかな?

無理だよね。。ヒィー(((゚Д゚)))  

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« うつうつ・・・・・ | トップページ | 自己嫌悪。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

買い物って私たち女子は楽しいよね~(*^^)v
私も大好き!
主婦だとついつい食材や旦那のモノが多くなるけど、
それでもいいんだよね(笑)
私も満タンの冷蔵庫見ると安心する・・・。
単なる食いしん坊かな?

明日は娘と六本木ヒルズの展望台に行くの。
お伊勢さんの方角に向かって、元気パワー送るね!
明日のオペ、うまくいくように祈ってます。

投稿: ぷくぷく | 2012年3月25日 (日) 21時29分

お邪魔虫でぇす!ってこの入り方って失礼ですよね?
買い物・・・自分も母と良く行きます。
知ってましたっけ?母と二人暮らしって。家でもぽんきちは『うるさい』ですよ。!(^^)!
素敵な旦那様ですね。思いっきり甘えてもいいと思います。だって好きだからこそ頑張ってくれてるんだと思います。返せるものは何も物や形だけではないと思います。
『心』『気持ち』でも充分伝わると思います。
読んでいて自分まで暖かくなってきました。
焦らず、のんびり、マイペースで頑張って下さいね。
明日・・・微力ながら自分もうまくいかれるように祈っています。   お邪魔しました・・・またきます。

投稿: ぽんきち | 2012年3月25日 (日) 22時50分

パンケーキ美味しそうhappy02見てたら食べたくなってしまいました。
実家いいですよね~ ウチに両親が来るとたくさんの新鮮野菜を買ってきてくれるんです!!
お金を受け取らないので、申し訳ないと思いながらもとってもありがたいです。
幸せですよね・・・heart04
私も遠く関東からダンナ様のオペがうまくいくように祈ってます。

投稿: リリ | 2012年3月26日 (月) 08時16分

まめさん、オペなんかみたら気分悪くなりますよ。駄目よ。
親が、生きてるうちに甘えて下さい。私もこの前、父親にお寿司をおごってもらいました。そう、回らないお寿司屋さんでhappy01

投稿: ジニ | 2012年3月26日 (月) 12時39分

>ぷくぷくさん

買い物は楽しいですよね!
今回はガッツリ食材を買い込みました。
ホント、ありがたいです~wink

六本木ヒルズ!いいなぁ~☆
行ったことないから、一回見てみたい(笑)
やっぱ憧れます、大都会東京shine
元気、ありがとうございます~♪感謝☆

投稿: まめ | 2012年3月27日 (火) 16時24分

>ぽんきちさん

どうぞどうぞ!お邪魔虫してくださ~い♪
大歓迎happy02shine 

ぽんさんがうるさいイメージはないですよぉ~

心や気持ちで伝わる・・なんてステキなお言葉。
なかなか返せないので、もどかしくなってしまうんです。
申し訳ない!って思うばっかりで・・・

祈っていただいて、ありがとうございます!
感謝☆

投稿: まめ | 2012年3月27日 (火) 16時28分

>リリさん

パンケーキ、好きなんです☆
フレンチトーストも好き(笑)
甘いモノは全般イケるんですけど、今回のフレンチトーストは周りがカリッとしてなかったのが、ちょっと残念でした(。>0<。)

お金を両親に払うっていう意識がもうないかも!?
ヤバいなぁ。感謝はしているものの・・・
あぁでも記念日はいろんなモノを送り合うので、イイかな?なんて勝手に思い込んでますsweat01 
うちも絶対受け取らないですね。きっと。。 
 
リリさんも関東からお祈り、ありがとうございます☆
 

投稿: まめ | 2012年3月27日 (火) 16時32分

>ジニさん

オペ室、入るどころか病院にすら行けませんでした(涙)
情けないったらありゃしない。。 
 
私、結構オペシーンとかは大丈夫なんです~
ゾンビとかホラーはダメなんだけど・・
不思議です!

いいなぁ~ジニさん、回らないお寿司restaurant
私、今まで行ったことないかも。。
うらやましぃケド、回ってなかったら、どうしたらいいかわからなくなっちゃいそう(笑)

投稿: まめ | 2012年3月27日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44630827

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しさを紛らわす:

« うつうつ・・・・・ | トップページ | 自己嫌悪。。 »