« 気分転換のつもりが・・ | トップページ | 気力が・・・ »

2012年4月11日 (水)

何かとモノ入り~!!

・・・忘れてた。今年車検だってこと。

通知が来て、ビックリ!

今から税金もあるでしょ、車の保険に、車検、んで私の免許の更新!?

も~お金がいくらあっても足らないっっ(||li`ω゚∞) 

 

ただでさえ、年金払ってなくて電話かかってくるのに・・

も~やだっ!!

 

でもまだ働けないし・・

何か出来るコトはないかな?っと思い立った私は、調子が悪いに関わらず、衣替え・・

そして売れるものはないか物色 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 

 

 

・・・ってめぼしいモノはすでに売っちゃってるんだよね。 

こうなったら、結婚指輪と一緒に買ったミキモトのチェーンネックレスを売るか・・

安かったら止めるケド。。

 

これ、たぶんプラチナだったんだよぉ。

主人が普段指輪は付けられないっていうから、じゃぁ首から下げる?って買ったのに、全然使わないし、指輪もしないしで、結局私が指輪を通して使ってるモノ (^-^; 

 

元々アクセサリーに興味がないので(恥)、大きなお金になるものがない。

うぅぅん。。。 

 

 

主人に家計は任せてあるので相談したら、まぁお金がないのはしょうがないんじゃないの?ってアッサリ。

あんまり考えすぎなくても、まだ生活できる分はあるから、考えるな!って言われちゃった・・

さすが、頼もしいな・・( ̄◆ ̄;)

どんぶり勘定すぎて、家計を任せられなくなった私とは大違いだわcoldsweats01 

 

 

 

ただでさえ体調が不安定な今、考えない!ことも大事にしなくちゃ。

浮かんできたら薬で飛ばす。

今はそんな方法しか見当たらない・・(涙)  

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 気分転換のつもりが・・ | トップページ | 気力が・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

貧乏話は私でしょう・・・(笑)
お金はね、なくっても平気!全然大丈夫!
我が家はいつもいつもお金がない!
でも…旦那が元気に一生懸命働いてくれてる感謝の気持ちがあれば、いつか廻ってくると思ってます。
スゴイ楽観的だけど、悩んでもお金は湧いてこないし、
貧乏にしかできない楽しみがあるモン~(笑)

ごめん…力になれないコメントで(笑)

投稿: ぷくぷく | 2012年4月11日 (水) 18時00分

いずこも、文無しぃcrying
と~まも、お金がいるのに、職をかえなくちゃいけなくって…今、物色中。あうあうっbearing
3人のど息子達の食欲を抑えられたら、いいのにぃ

そういえば、考えない訓練とかいう本があったような…
考えないのは、ちょっと怖い…でも、考え過ぎないのは大事な気がする…happy02

投稿: と~まの夢 | 2012年4月11日 (水) 18時52分

我が家も、車検です。丸七年です。新車、欲しいです。無理です。宝くじ、当たらないかな〜。
まめさん、宝石は買う時は高いけど、売ると二束三文です。
あっ、でも金は今高いですよ。売るなら、金製品ですよ。

投稿: ジニ | 2012年4月11日 (水) 21時10分

大丈夫?うつ病はどんなに苦しいかは分からないけど少しでも力になれたらイイな。現実世界では全く知らない人だけど、パソコンの中では何故か繋がってるような気がすることがあるんだ。。。体調よくなったら元気なまめで帰って来てね★

投稿: 柚 | 2012年4月12日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44842017

この記事へのトラックバック一覧です: 何かとモノ入り~!!:

« 気分転換のつもりが・・ | トップページ | 気力が・・・ »