« 何かとモノ入り~!! | トップページ | 減薬開始 »

2012年4月12日 (木)

気力が・・・

今までなんとかがんばってこれたけど、

なんか今日は気力もなにもかもないみたい。。 

ポチ・キラは廻れても、つぶやきの返信やコメントの返信ができません。

 

人と繋がってるかと思うと、怖いのです。

ごめんなさい。

親切にしてくださってるみなさま、

励ましてくださってるみなさま、

ココだけではなくて、お庭の方にも来てくださってるみなさま。

 

 

あえて、お庭の方のつぶやきには書かなかったこと・・・

書きたくなかったんです。

ご理解ください・・ 

 

 

ごめんなさい。

ちょっと復活するまで、どうしようもないかもしれません。

返信も、ものすごく遅れるかもしれません。

本当にご迷惑おかけします。

ご心配もおかけします。

本当にごめんなさい・・・  まめより

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 何かとモノ入り~!! | トップページ | 減薬開始 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あらら大丈夫ですか?無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。いつまでも待ってますからね。

投稿: ジニ | 2012年4月12日 (木) 10時49分

まめちゃん無理しないでいいよwink
気力ないとPCpc開く気にもならないよねsweat01
また回復したら顔見せてねpaperhappy01

投稿: マザーズライフ | 2012年4月12日 (木) 11時10分

まめちゃん、頑張りすぎだ~
辛そうで見ていられなかったですよ。

人とつながっていないと怖い日があるし、
つながっていたらいたで、その人たちとの関係がうまくいっているか気にかけながら、気力を使い切るのではないですか?

今は病気と共存しているのだから、大切にするものの順番をちょっぴり思い起こして…自分や家族が一番じゃないかな?
そもそも、まめちゃんが元気じゃなきゃ、みんな心配だよ!

前にもお話したけど、つぶやきのお返しはイイね!でいい時もあると、私は思います。見ましたの合図を送るためにイイね!があると思うのよね。そういうふうに、会話にもメリハリをつけて、みんな自分の生活のペースに合わせてココログを楽めるといいな。

つぶやきにつぶやきでお返しするのも良し、どこかで一区切り、イイね!で終わるのも良しだと、私は思います。
だって、会話が終わったって、その人との関係が終わってしまうわけではないのだから…

昨日は一日寝ていた私がこんなこと言うのも、説得力ないけれど、こんな日が永遠ではないわ!それだけは確かだからね♥

投稿: あめぶる | 2012年4月12日 (木) 11時29分

大丈夫・・だいじょうぶだよ・・
私もぼちぼちでやってます(* ̄ー ̄*)good

投稿: みちくさ | 2012年4月12日 (木) 13時10分

こんにちは chickdash
ストレスは体によくないから、
超スローペースでいいんだと思うよhappy01

note http://youtu.be/6w-YR0I4hOg

note http://youtu.be/RUn-yA0c3PI

note http://youtu.be/axzBR7R47N8

投稿: まるひろ | 2012年4月12日 (木) 15時33分

いいのいいの。みんなそういう時もあるよ。
まめちゃんの調子が良くなったらまたお話しましょ。
マイペースでねhappy01

投稿: リリ | 2012年4月12日 (木) 15時56分

まめさん
ちょっと疲れちゃっただけだよ。
ゆっくりのんびりしてから戻ってきてねheart04
みんな待ってくれると思うし、
とまっちもまたまめはんとつぶつぶできるのを楽しみに待ってるよぉweep

投稿: と~まの夢 | 2012年4月12日 (木) 19時47分

まめさん。
調子が悪い時はPC開かなくていいですよ。
治るまで時間がかかると思います。
今は春眠する時だと思って、ゆっくり休んでくださいね。
たくさんコメント寄せられているけど、いちいち返事しなくていいと思いますよ。皆さん分かってくれますから。

投稿: ハク | 2012年4月12日 (木) 21時23分

出来ない時はしない・・・。
無理な時はしない・・・。
そんな感じかな?
自分が言うのも変だけど・・・。

投稿: ぽんきち | 2012年4月12日 (木) 22時00分

お邪魔します 旬 ですhappy01
いいのいいのhappy01
自分ペースで いいんですwink
大事なのは 自分の心なんですwink
周りの人のことを考える前に まず 自分なんですflair
だって ココは 遊ぶ場所 なんですからconfident
気づかいできる まめさん 
とっても素敵ですheart04
ただ それが 義務 みたいになっちゃうと
辛いはずなんですweep
だから 何卒ご無理をなさらずに…shine
 

投稿: 旬 | 2012年4月13日 (金) 01時05分

good
自分を大事にして下さいね。

投稿: FAIZ | 2012年4月13日 (金) 03時09分

僕も人間関係を思うと
かなり気分が悪くなる時があります
マイペースでいいんです
ここにはそれを理解してくれる人がたくさんいます
ゆっくりいきましょう!

投稿: pon | 2012年4月14日 (土) 16時33分

初めまして。
こんな時にコメントしてしまってすみません。
とにかく何でも大丈夫です。ゆっくりしてくださいね。
私も皆さんと同じようなことしか言えませんが、
大丈夫です。
私の合言葉、大丈夫、これ、使えますよ。
だいじょうぶだいじょうぶ。ね、だいじょうぶ。

投稿: cocoa | 2012年4月14日 (土) 18時23分

 初めてたよりします。今日気づいたのですが、んが私のブログ『虹の高校』に『ポチッ』をありがとうございます。
 相手の対場を考えすぎるとコッミュニケーションがおっくうになるような気がします。昨日は職場の歓送迎会だったのですが、誰の所にもお酒を注ぎに回らなかった(回れなかった?)社交性(社会性?)欠如した自分に今朝から嫌気がしています。

投稿: ゆ~ | 2012年4月14日 (土) 19時33分

まめさんこんにちは、こちらでは初めまして。
mitsumiyaです。
まめさんのご様子を伺っていたら
8年ほど前の私と一緒だと思いました。
今の私からは信じられないくらいですが
私も元うつ病患者で抗うつ剤のお世話になっていました。
子供の事で悩んでいて、パニックは起こすし
何にも興味が持てなくなり不眠症になってしまいました。
家族以外の人に会うのが嫌で
外出はマスクして顔を隠し、買い物は閉店間際。
体はいつもクタクタでした。
家事もろくに出来ませんでした。
そんな時支えになってくれたのは主人でした。
私に代わってやってくれた訳では決してなく
何も言わなかったのです。
部屋が埃だらけだろうと、夕飯が買ってきたお弁当だろうと、文句は何も言いませんでした。
代わりに掃除機かけられてたいら、ますます落ち込んでいたと思います。
ご家族に病気のことをよく解ってもらう事が大切だと思います。
自分でうまく説明できなかったら、通院している病院の先生に話してもらいましょう。
無理は禁物。マイペースで行きましょう!
心の夏休みだと思って過ごしましょう。
いいんですよ、グータラしててhappy01

投稿: mitsumiya | 2012年4月16日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44849465

この記事へのトラックバック一覧です: 気力が・・・:

« 何かとモノ入り~!! | トップページ | 減薬開始 »