« ドレーンが取れたけど!? | トップページ | 何かとモノ入り~!! »

2012年4月 9日 (月)

気分転換のつもりが・・

外を見たら暖かそうだったので、思い立って散歩へ・・

近くの公園には桜があるので、ちょっと花見しながら気分転換できればなって思って・・

なんか気づいたら、んぼ~~~っってしてる自分がいるからsaddash 

 

で公園までトコトコ歩いて行ったら、なんか子供の声が聞こえる・・・・

なぜ??

もう学校が始まったから、ゆっくり公園で過ごせるかな~って思って来たのに!? 

 

 

・・・公園に入らず去りました。。(ノ_≦。)くぅっっっ

サッカーされてちゃ、私もぼーって出来ないもんwobblysweat01

 

 

んで、近所周辺を散歩。。

暖かくなりましたねぇ~ヽ(´▽`)/

2012_0409_111412sbsh0065 2012_0409_111506sbsh0067 桜たちcherryblossom

もう満開なんだね♪♪  

 

 

歩いてたら私の電池が切れかけてきたので急遽家路へ急ぐ・・run 

 

 

はたまた、ぼーーーっとしてたら主人帰宅。

お土産に・・・

120409_150727ステキ~♪♪

桜餅shineshineshine

一人2コずつ。和菓子屋さんで買ってきてくれた!

 

ココの和菓子屋さんでは、桜餅を買えないってジンクスがあって。。

3回目来店にて、やっとGET!やったね!! (*^ー゚)bグッジョブ!! 

 

1回目は売り切れてて、「後1時間後に出来ます~」って言われて、2回目は前にいたお客さんに全部買われてしまって・・・(涙)

毎年チャレンジするものの、3年目でようやくありつけました。

ココの桜餅(*^▽^*)

 

もう少し餅のぷつぷつ感が残ってても好きだな~catfaceheart04

でもこの香りを嗅いでいるだけで幸せ(゚m゚*) 

ありがと~♪♪旦那サマheart01 

 

 

・・・散歩している途中で気付いたコト。。

2012_0409_112150sbsh0068 ←マンホールの模様が、桜だった・・

今まで何気なく通ってて気付かなかったケド(恥)

道路にもサクラがいっぱいでした とさ(* ̄ー ̄*) 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« ドレーンが取れたけど!? | トップページ | 何かとモノ入り~!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*゚▽゚)ノこんばんは。

桜餅美味しそうですね~(o^^o)
いいなぁ~( ´艸`)♡

マンホール可愛いですね(^O^)☆
桜の模様♪始めてみました~\(^^ )

投稿: あゆみ | 2012年4月 9日 (月) 20時19分

散歩が、出来て何よりですね。happy01
少しずつ、いろいろな所に出かけられるように、お互いに頑張りましょう。
桜餅、美味しそうですね。優しい旦那様ですね。仲良しが、一番ですね。

投稿: ジニ | 2012年4月 9日 (月) 20時20分

初めまして。
時々、ブログを拝見していましたが、初コメさせて頂きます。

気分転換がてらにお散歩ができるって素敵ですね。今日はお散歩で上手く気分転換が出来なかったかもしれないけれど、桜餅でうまく気分は晴れたかしら?

良い天候に恵まれ、私も何かしたかったけど、結局廃人のような一日を過ごしてしまいました(泣)

投稿: 沙羅双樹 | 2012年4月 9日 (月) 22時11分

まめちゃん!こんばんは。
正に、『三度目の正直』ですね。
相変わらずラブラブで、良い旦那様ですね。!(^^)!
こちらは、既に桜が散り始めてます。場所によってですが、半分以上散ってしまったとこもあります。
桜もまた来年咲くように、まめちゃんの心が桜の花で一杯になりますように・・・・。
いつでも、日記に遊びに来てね。

投稿: ぽんきち | 2012年4月 9日 (月) 22時50分

>あゆみさん

初めまして!
訪問&コメントありがとうございます~(゚▽゚*)

桜餅、おいしかったです♥
この時期しか食べられないと思うから、余計に美味しさが・・catfacegood
もう1回くらい食べたいな。。

マンホール、カワイイですよね!
今まで全く気付きませんでした・・(恥)

投稿: まめ | 2012年4月10日 (火) 18時36分

>ジニさん

なんか今のウツウツした空気をどっかにやりたかったんです。。
でも、そのまま持ち帰っちゃったみたい(涙)
気分転換にはならなかったんですよね(´・ω・`)ショボーン

私が毎日のように(笑)、「桜餅食べたいな~」って言ってたのが耳に残ってしまってたんでしょう( ´艸`)フフフ
狙い通り、買ってきてくれました(・∀・)ニヤニヤ 
 
ラブラブではないけど、仲良しですね~
それが一番かな。。catface

投稿: まめ | 2012年4月10日 (火) 18時39分

>沙羅双樹さん

初めまして!・・って感じじゃないんですけど(笑)
私も何度かお名前拝見しています♪
訪問&コメントありがとうございます~(*゚▽゚)ノ

ず~っと家の中にいるので、なんかお出かけしたくなったんですケド・・
そうなんです、気分転換にならなかったです(涙)

でも桜餅で、気分はupました(笑)
食いしん坊です(≧∇≦)

私も毎日廃人のように寝っぱなしの時がありますよ!
辛い時は寝るに限ります!
悪いコトじゃないですよ~治るための休養ですもんshine

一緒にがんばりましょ~のんびりと。。ね!

投稿: まめ | 2012年4月10日 (火) 18時44分

>ぽんきちさん

本当に三度目の正直で、買えてよかったです!
もぅここの桜餅とは縁がないと思ってました(´Д⊂グスン
諦めなかったら、何事もわからないものですね!!(←おおげさ??)

こちらは、まだ今から咲こうとしている桜があります!ちょっと日陰にあるので、みんなより遅いんですよね~
それがまた愛おしくって♪キレイなんですよ(゚m゚*)

んふふ、ぽんさん、ありがと( ´艸`)
いつでも遊びに行きます☆
頼りにしてまっす、ドクター♪

投稿: まめ | 2012年4月10日 (火) 18時49分

まめさん、初めまして
でも、いつもきらり☆して下さってたと思うので、
いつもありがとう♪(#^ー゚)v
桜餅美味しそう!!と~まは道明寺が一番好きですが、
桜色した柏餅には心をそそられますぅheart04優しい旦那様にかんぱぁいlovely
次の機会には公園でのんびり出来るとよいですね~
お家でごろごろも今の季節サイコ~だけど(*^m^*) ムフッ

投稿: と~まの夢 | 2012年4月10日 (火) 23時36分

>と~まの夢さん

初めまして!こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます~(゚▽゚*)

こちらこそ、ぽんさんのお友達だなぁ~って思っていつも拝見しておりました~♪
こちらにもいらして頂いて、嬉しいですshine

私も道明寺派ですね~!
他の桜餅だったら食べません(笑)
私の実家の家族は、父しか桜餅食べられません。。
香りがイヤなんだとか・・なんともったいない(○`ε´○)

家でゴロゴロも暖かくなってきたので、電気毛布がいらなくなってきました~♪
いい季節ですね(*^-^)

投稿: まめ | 2012年4月11日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44815724

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換のつもりが・・:

« ドレーンが取れたけど!? | トップページ | 何かとモノ入り~!! »