« 名前に惹かれて・・ | トップページ | せめて、あやかりたくて・・・ »

2012年4月 3日 (火)

寝て過ごす・・

あ~~~

もう4月だというのに相変わらずの生活だ(;;;´Д`)

昨日は調子が悪くて、今日も嵐で調子悪くて・・  

昨日だいぶ寝たので、今日は良くなるのかな?って期待してたのに。

全くダメ。

風・雨の音、気圧の変化、もうダウン・・

うぎぃぃぃぃ~~(||li`ω゚∞) 

 

ちょっと落ち着いたから起きてみたけど、なんだか大変なコトになってるのねtyphoon

近隣の町が一時避難地域だと!?

おいおい、友達住んでるんだけどぉ~(泣)

大丈夫かな?? 

 

これからもまだ酷くなるらしい!?

ちょっとぉ~、まだ私を床に伏せさせる気?

いい加減にして~~( ゚皿゚)キーッ!! 

 

  

 

1月は新年だけど、4月の方がなんだか新鮮に始まる感じ。

入社とか入学、そんな行事があるからかな。

 

 

私はというと・・

2012_0306_171032sbsh0045←初めてGET!

4月始まりのカレンダーheart04

ウィークリーだから、毎週新しいんだよね~

 

 

嬉しかったのは、自分の誕生日の週が、チャンミンだったこと(≧∇≦)

・・・別にいいんだよ、二人のショットでもさ、

でもね、欲を言えばワンショットの方が嬉しいじゃんheart01  

 

・・・ってことで4月になった実感はあんまりないんだけど、

カレンダーが使えるようになったので、実感が沸いた(笑) 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 名前に惹かれて・・ | トップページ | せめて、あやかりたくて・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まあまあ、調子が悪い時は、流れに任せて、のんびりしましょう。
私の場合、うつ状態が本当に酷い時は一日中寝ていますよ。冬眠状態になりますよ。
そうやって自然に「充電」しているのかなと思います。

ところで、4月はじまりのカレンダー初耳です!
手帳なら4月始まりのがありますけど、カレンダーもあるんですね。
便利かも!うらやましいなぁhappy01

投稿: ハク | 2012年4月 3日 (火) 17時47分

>ハクさん

・・・そうですね。
今は流れに任すしかないですね・・(´~`)。゜○
私もヒドイ時は冬眠状態になるんですけど、そこまではいかないようで・・
まだ気が張ってるんでしょうね。
冬眠状態の方が回復してくれそうでイイんですが(^-^;

さっきも調子づいてハヤシライス作ってしまいました。
明らかにおかしな行動です。
主人が帰ってきたら、怒られると思います(反省)
勢いで動いてしまってますね・・

4月始まりカレンダー、いいでしょshine
手帳も4月始まりは便利だろうなぁ~っと思ってたんですが、私もカレンダーは初です!
なかなかイイですよ(*^ー゚)b
 

投稿: まめ | 2012年4月 3日 (火) 18時31分

まめさん、コメントの返事嬉しかったです。友達みたいに、励ましてくれて、ありがとうございます。
こっちも、台風みたいな天気で調子悪くて。ちょぴり、寂しい病です。
チャンミンのカレンダーよいな。コンサート行きたいな。

投稿: ジニ | 2012年4月 3日 (火) 18時37分

こんばんわ、私もうつ病と7年程付き合っています。
私の場合は、落ち込んだときには出掛けてリフレッシュできますので、まだマシな方でしょうけど・・・
ここには仲間が結構いるので、(確認が取れている方で5人程)皆で励ましあって、無理せずに付き合って行きましょうね(#^.^#)

投稿: たーぼぅ | 2012年4月 3日 (火) 19時11分

まめさんこんばんわhappy01
[友達申請]受理ありがとう♪wink
4月始まりカレンダー初耳です\(☆O☆)/
前の年の9月始まりとかはよく聞くけど、年度始まりカレンダーあったんですね?(^ー^)
にしても、今日の台風typhoon並み(以上?)の低気圧前線の通過b(@@)
暴風すごかった(もしくはすごい)ですね?
突風で窓の音すごく鳴っていた時は恐かった~(+0+);
いつ窓ガラスが割れるんじゃないかってね(@0@)

投稿: マザーズライフ | 2012年4月 3日 (火) 21時31分

今日は入学式でした
全員知らない人ばっかで気疲れしました
これからうまくやってけるだろうか・・・despair
僕はうつ病ではないんですけど軽いパニック障害を持ってます
まぁ小4からなんで長いおつきあいで慣れっこです
心配事は多すぎて不安になるけど、とりあえず今を全力で生きたいと思ってます
まめさんも簡単にいくことばかりじゃないけど、くじけそうなときは支えてくれる人が必ずいます
だから一緒に歩いて行きましょう!happy01

投稿: pon | 2012年4月 3日 (火) 21時36分

こんばんは happy01
まめさん、バナナマンの日村勇紀と誕生日が同じ!? だったら、自分とも同じだね catfacescissors
他に、エド・はるみ ♬ ジョージ・ルーカス ♬
斎藤茂吉などがおるよ chick dash

投稿: まるひろ | 2012年4月 3日 (火) 22時49分

>ジニさん

全然いいんですよ~
ジニさん、ココに来てくれてちょこっとでも心が軽くなったらいいなって思ってます。
寂しいコト言わないで♪
私は友達って思ってますヨ(*^-^)

私も台風みたいな嵐で調子崩し気味です。
ブログ右のアバターのような顔して、布団に丸まってます
il||li _| ̄|○ il||li
ちょっと最近無理しすぎたみたい。。。

カレンダーは東方神起カレンダーなので、チャンミンだけじゃないんですよぉsweat01
私はチャンミンだけでもいいんですケドね(汗)

投稿: まめ | 2012年4月 4日 (水) 19時07分

>たーぼぅさん

おおっ!またうつ病仲間発見!
初めまして~♪訪問&コメントありがとうございますshine

仲間が一人でも多いと心強いです。
落ち込んだ時に出かけられるのはイイですね!
私は無理です。。人と会いたくないので・・(涙)
ヒドイ時はTVもNHKしかダメですね~( ̄Д ̄;;

こちらこそ、こんな私ですが、よろしくお願いします~。

投稿: まめ | 2012年4月 4日 (水) 19時10分

>マザーズライフさん

こちらこそ、申請ありがとうございます~☆
嬉しいです(*^m^)
お互い無理しない、ほどほどにがんばりましょ~ネ♥

うちもアパートなんですが、出窓があるので音が怖かったです(涙)
本当に台風並みでしたね。。
これで調子がガタ落ちしました~shock

投稿: まめ | 2012年4月 4日 (水) 19時13分

>ponさん

祝!入学~shineshineshine
入学式はいつなのかな~?って思ってました。

これからカリキュラム組んだりとか、大変かもしれませんけど、ponさんらしく大学生活エンジョイしてくださいネ(◎´∀`)ノ

パニックは大変です。
私も発作を起きるとクセになって毎日出ちゃいます。
緊張する日が続くと思いますが、大丈夫!
楽しんじゃってください!!(私の分まで(*^ー゚)b)
↑私、大学生活にイイ思い出がないので・・(涙)

投稿: まめ | 2012年4月 4日 (水) 19時17分

>まるひろさん

そうです!一緒です~☆
エドはるみって。。またマイナーなトコついてきましたね(笑)
ジョージルーカスかぁ~shine

そうそう、まるひろさんのブログのブラックサンダーの大袋、今うちにあります(笑)
美味しいですよね~♪
・・・でもコレなかなかお店にないの~(ノ_≦。)
美味しくて止まらないから、まとめ買いしたい!!

投稿: まめ | 2012年4月 4日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44739901

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て過ごす・・:

« 名前に惹かれて・・ | トップページ | せめて、あやかりたくて・・・ »