« 寝て過ごす・・ | トップページ | ドレーンが取れたけど!? »

2012年4月 6日 (金)

せめて、あやかりたくて・・・

あ~もう身体が言うコトを聞かない。

久しぶりにこんなに寝てるかもしれない。。 

それでもダルイ(・_・)ポカーン 

 

主人は今夜も塾のバイト。

私の食べるものがないよぉ~何か探さなくっちゃ。。(汗) 

 

 

そこで、最近ココログ内で新しく入ったモノで・・・ 

桜餅が無性に食べたいのですよ。私。

桜餅、大好きなのに・・買いにも行けず、ジタバタrun

あっ、そうだ!これがあった!

 

2012_0325_171458sbsh0054キャラメルコーンの【さくらもち】味cherryblossom

この間買い物行った時、偶然見かけて買っておいたのだ(笑)

私はキャラメルコーンも大好き☆

なので、これは・・・!!!と思い、GETしたんだけど、絶対おいしくないよね!?って疑いながら買った・・(失笑) 

 

 

まぁ味は普通。

ちょっと桜の香りするかな?くらい。

私は味音痴っていうか、なんでも慣れたら美味しいと感じてしまうから当てになりませんが・・coldsweats02

やっぱ、普通のが一番ウマいよね。。

 

コレ食べたから、桜餅、しかも頭に乗せるやつ当たらないかな?

・・・えぇ。察しのいい方、ワタクシ乗せましたよ、これを頭に。

当たるようにってねε-( ̄ヘ ̄)┌  

だって、ホントに欲しい!!!

・・でも課金は我慢!ってことで、誘惑と闘ってます!!  

 

お花見グッズは誘惑が多い!

イカ焼も欲しいし、もぅすぐに誘惑に負けそうな気がする(;;;´Д`)ゝ 

 

 

・・・っていうか、キャラメルコーンを頭に乗せる元気があったら充分じゃない!?

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 寝て過ごす・・ | トップページ | ドレーンが取れたけど!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
もう少しの辛抱ですからね。もう少ししたら天気も安定してくるからね。
お友達と思っていただけて、嬉しいです。
こんなミーハーなうつ病おばさんだけど、これからも仲良くしてくださいね!

投稿: ジニ | 2012年4月 6日 (金) 19時26分

>ジニさん

はい、ありがとうございますcatface
もうすぐ安定してくると信じて、休みます(-.-)zZ

ジニさんとはずっと前からお友達って思ってましたよ!
同じうつ病仲間同士、励まし合って、グチ言い合って(笑)、辛い時は吐きだして、闘いましょ♪
仲間は一人でも多い方が頼もしいもんネ(*^ー゚)b

こちらこそ、仲良くしてくださ~いheart04

投稿: まめ | 2012年4月 6日 (金) 20時25分

まめちゃん、体調早く良くなるといいね~
ゆっくりして下さい。
まめちゃんのアバターにキャラメルコーンを乗せた姿を想像して一人で笑ってしまいました(失礼しましたsweat01
まめちゃんがそれであやかれたなら、わたしもキャラメルコーン乗せてみようっとhappy01

投稿: リリ | 2012年4月 6日 (金) 22時35分

いつも「ポチっと」ありがとうございます。
「キャラメルコーン」の「桜餅味」って!
そんなのあったんですね(^_^;)初めて見た!
なんでその味を作ろうと思ったのか?
謎ですね・・・

投稿: FAIZ | 2012年4月 7日 (土) 05時47分

>リリちゃん

ふふふ、写真撮ろうかと思ったくらいよん(笑)
かなり念力入れて、頭に乗せてみちゃったcatface

おかげさまで、ちょっと回復してきた感じがします♪
ありがと~(゚▽゚*)

・・・今日は4倍デーで、めっちゃ期待したけど、背景しか当たらなかった(涙)
明日の5倍に賭けてみる!!!
また報告するねん(* ̄ー ̄*)

投稿: まめ | 2012年4月 7日 (土) 10時33分

>FAIZさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
まさかブログに訪問&コメントも頂けるなんて・・
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/

キャラメルコーンは、季節ごとにいろんな味を出しています!
今までで美味しかったのは、抹茶かなぁ~。
バタートースト味やイチゴ味・・・
いろんな味があるので、また見つけたら、おおっ!っと見てみてください( ´艸`)フフフ

桜餅味は、ほのかにアンコの味もするんですよ。
でも、ピーナッツは入ってません(涙)
お口直しに欲しいっ!!!

投稿: まめ | 2012年4月 7日 (土) 10時36分

まめさんこんにちはnote
キャラメルコーンに桜餅味があるんですか?w(゚o゚)w
初耳ですcoldsweats01
いちごぐらいなら食べたことあったけど…coldsweats01
ご主人塾でバイトって…先生してるんですか?w(゚o゚)w
頭いいんですねwink
頭使う仕事してる人はぼけないですよ(笑)
うちのだんなはもろ肉体労働だから、うちでも頭使うこと面倒くさがって
楽な方楽な方に走っていますdespair
(主人は50代半ばだけど)もう既に物忘れ激しくなってきてるし、言おうとしてる言葉と実際に言う言葉が違ってしまうこともしばしばgawkdown
仕事なくなったらボケないか心配で…wobblysweat01

投稿: マザーズライフ | 2012年4月 7日 (土) 15時37分

>マザーズライフさん

キャラメルコーンは季節ごとにいろんな味出るんですよぉ~☆
ぜひスーパーに行った時はお菓子コーナー覗いて見てください!!

主人はそうです、塾の先生をしています。
自営業では肉体を使い、夜は頭と、フル回転です(゚ー゚;
一応この地域では1番の高校に行ってたみたいです。
地域が違うと全くわからないんですケド・・東大とかもバンバン受かるような高校?らしいです。

でも結構人の名前とか出てこないですよ!?(笑)
「あの~、それそれ!!!」っていう会話が増えました( ´艸`)ププ
私の名前すら怪しいですから(汗)

脳トレがご主人、必要ですね!
手足を動かすものもイイんですよね☆
私が先にボケちゃいそう。。あっ、パソコンしてるからイイかな?

投稿: まめ | 2012年4月 7日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/44777113

この記事へのトラックバック一覧です: せめて、あやかりたくて・・・:

« 寝て過ごす・・ | トップページ | ドレーンが取れたけど!? »