« チョッパーはグランパスファン!? | トップページ | 絶不調 »

2012年5月16日 (水)

テレビが壊れる…

 

・・・テレビが突然映らなくなりました(つд⊂)エーン 

 

ハイ、私が電源付けました。

そしたら映らなくなりました・・・( ̄◆ ̄;) 

 

また、何か私が怪しい電波を発してるようです。 

電化製品をおかしくしてしまう、とっても不思議な、まめ電波・・・ 

危険ですから近寄らないで下さい(汗) 

 

 

今回は、何をしても映らないので、もうダメでしょう。

この前はPS3、その前は扇風機。

この子達は主人の手によって、無事生き返りましたが・・・

 

なんなんだろ?本当に、私が触ると壊れていく(涙) 

今はアナログ放送で見るか、PS3のTorune経由でも見られるのでテレビを全く見られなくなったわけじゃないんですが・・・

 

この前も、微妙な感じで洗濯機が動かなくなったしdespair 

次、何壊しちゃうんだろう?こわい~ε-( ̄ヘ ̄)┌フゥ 

 

 

にほんブログ村 メンタル
ヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« チョッパーはグランパスファン!? | トップページ | 絶不調 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

最近は家電製品すぐに壊れますよ。
うちもこの間テレビが壊れて、メーカーに電話したら、修理でなく新品のテレビと「交換」してくれましたよ。
不良品という可能性もあるので、タメもとで電話してみてはどうでしょうか。保証期間が過ぎていると有償になってしまいますけど…

投稿: ハク | 2012年5月16日 (水) 18時13分

>ハクさん

はっっ!そうなのですね!?
保証期間確認してみます!!!忘れてました(≧∇≦)

希望の光が見えてきました~(笑)
ありがとうございますっっ(◎´∀`)ノ

投稿: まめ | 2012年5月16日 (水) 18時46分

まめっち、もしかして、電化製品にあやしい電波を送る悪魔の実食べた?
と~まはドラマスペックに出てくる電波を操る女ナンシーに憧れているので、ちょっと妬ましいわぁhappy02
ちなみに、アメリカのドラマヒーローにも電波を操る女って出て来るの。
二人ともやられちゃって、がっかりだけどさ…

投稿: と~まの夢 | 2012年5月16日 (水) 20時04分

まめまめ、ままが今からテレビが映る電波を送るから、
しっかり感知してね(*^^)v

うぅうぅうぅ~~つっつっつっ~~れ!!

どう??映ったでしょ?
えっ?ダメ??おかしいな(@_@;)
ままのテレビ、観においで(*^_^*)

投稿: ぷくぷく(本名・呑み助ぷく) | 2012年5月16日 (水) 21時35分

>と~まの夢さん

とまっち・・・
私、なんかの実食べたのかな∑(゚∇゚|||)ヤバイ 
 
スペック、見たコトないけど面白いらしいですねぇshine
くふくふ、妬ましい??けっけっけっけ( ̄ー+ ̄)

投稿: まめ | 2012年5月17日 (木) 17時35分

>ぷくぷくさん

ままぁ~映るのはなんとか映るんだよぉ!
アナログだけど・・・( ̄◆ ̄;) 
 
まま、キレイな画面見に行ってもいい??
おやつもつけてね!くふっhappy02

投稿: まめ | 2012年5月17日 (木) 17時37分

おもいっきり叩いてみたらどうでしょうか?

・・・壊れますね(^-^;

投稿: pon | 2012年5月18日 (金) 00時14分

>ponさん

斜め45度から叩くとイイとのアドバイスも頂いたんですが・・・
治りませんでした(涙)
昔のTVのようにはうまくいきませんねぇ( ̄Д ̄;;

ponさん、学生生活どうですか??順調に楽しんでますか?

投稿: まめ | 2012年5月18日 (金) 08時35分

マンドリンって楽器を始めてみました
音楽なんてやったことないのに・・・・
でも音がすごくイイんですよ
弾けるようになったらまめさんに聴いてもらいたいです(*^-^)

投稿: pon | 2012年5月19日 (土) 12時01分

>ponさん

マンドリンの音、好きですよぉ~(* ̄ー ̄*)
癒されるというか、温かい音ですよね♫
ぜひぜひ、聴かせてください(≧∇≦)

うちにはコンガがあるので、セッションしましょ♪
・・・って合わないですね(笑)
アパートなので、なかなか叩けていないのですが…

投稿: まめ | 2012年5月19日 (土) 17時16分

ま~め~!大丈夫よ。みんな居るから。キーボードに触れられたなら、何でも聞いてくれる人たちに触れたのと同じ。どうしていいか分からない時は、「どうしよう?」なんて考えないで、風雨の治まるのを待てるかな?ワシ、直ぐに寝ちゃうという弱点があるけど、出来るだけ近くに居る様にするからね。何でも言ってね。

投稿: ワシ | 2012年5月23日 (水) 21時19分

>ワシさん

辛い時はワシさんとごしゅけの顔が浮かぶよ。
不思議な感じだけど、アバターのワシさんの顔と、ミミチが変なごちけが…(笑)
本当にありがとです(*^m^) 
私もすぐに寝ちゃうよ。ホルモンが大事だからね!!
まだまだ女性捨てるわけにはいかんでし!!! 

投稿: まめ | 2012年5月24日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/45284651

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが壊れる…:

« チョッパーはグランパスファン!? | トップページ | 絶不調 »