« テレビが壊れる… | トップページ | 念願の本 »

2012年5月24日 (木)

絶不調

まめ、絶不調ですshockshockshock 

 

心と感情のバランスがメチャメチャで、身体もいろんなサインを出しまくり、毎日泣き、過呼吸発作が頻発し、容赦なく私を襲っています。。。 

  

今日カウンセリング行きましたが、話が出来ず、コラージュ療法(?)という絵を描いて、今の心理を診てもらうという初の試み。

 

私は面白かったです。

心を見透かされた感じがしました(/ー\*) 

何より、絵が下手っぴな私は、それも恥ずかしかったですが(汗)、でもスッキリしました。

さすが私が、神と仰ぐ先生様ですヾ(´ε`*)  

 

 

すいませんが、コメント欄も閉じさせていただきます。

ココログ利用の方でつぶやきされる方もいらっしゃるかもしれません。。

大変ありがたく思っています。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ただ、最近返信できておりません。ご了承ください。

本当にすいません。。 

 

 

少し身体が動くようになるまで、発作が落ち着くまで休養が必要なようです。 

しばらく休止します。 

 

 

にほんブログ村 メンタル
ヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« テレビが壊れる… | トップページ | 念願の本 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/45395914

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調:

« テレビが壊れる… | トップページ | 念願の本 »