« 効果期待! | トップページ | どうすればいいのやら? »

2012年5月 6日 (日)

消えない感情

連休中、調子が下がりっぱなしdownwardright 

 

それも結構デカメの不調気味ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノオロオロ 

泣くし、過呼吸頻発するし、自殺念慮は浮かぶし…

かなりの危険ゾーンshockng

 

薬飲んで、少し眠ったら落ち着いたりするんだけど

ふとした時に、いけない感情浮かんでくるから怖い。*((艸д・。`*)゜*。 

 

「主人と離れたい」

こういう状態の時は毎回言うそうです・・・

申し訳なくて、生きてる意味なんてないし、自分を傷つけてどこかに行ってしまおうなんて考える( ̄ω ̄;)  

主人からすれば、「残された俺はどうなってるか考えてるか?」って話で…

たしかにそうなんだけど、正常じゃない私の考える力なんてそんなコトしかなくってさ。。

毎日迷惑ばっかりかけてごめんね。。 

 

でももう少し浮上するのには時間がかかりそうだよ。

なんでだろうね… 

 

連休中は天気も悪かったし、今日なんかヒョウが降ってきて( ̄◆ ̄;)

生まれて初めて見たよ、ヒョウなんて!!! 

 

明日からまた朝・夜の仕事が始まるね。

私、なんにも出来ないと思うけど…(←前から出来てないけどcoldsweats02)、少しずつがんばるね。 

まだまだ危険な状態かもしれないけど、なんとかしようね。 

 

はぁぁ~。。コレ書いたらちょっと楽になるかと思ったのに

また凹んできたよ・・・

ごめんね~ また助けてもらうコトになるよ。。。

ダンナしゃん、連休中私の介護で(恥)ゆっくり休めてないね、本当にごめんね。 

 

 

 

 

P.S ココに集まってくれるみなさま。

  調子を崩し、コメントもココログのツブも返信できずごめんなさい。

  みなさまの優しさに、まめ は涙です。。。

  本当に感謝しています。ありがとうございます (。・ω・)ノ゙  

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 効果期待! | トップページ | どうすればいいのやら? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今は『ココ』のことは考えずに……自分の体だけ考えて下さい。
まめちゃんが元気になるまで皆(特に四人は)待ってます。
今一番必要なのは『休養』です。お大事にね!

投稿: ぽんきち | 2012年5月 6日 (日) 19時54分

まめちゃんcrying
まめっちcrying
と~まが近くにいたら、ぎゅうむって抱きしめていてあげられるのに…weep
いっぱい、いっぱい大好きだよって言うよsweat01
きっとみんな同じ気持ちだよcrying
まめっち、大好きだよ~

投稿: と~まの夢 | 2012年5月 6日 (日) 19時59分

こんばんは
自分も何度か自殺考えたけど…
共に頑張ってみましょうrock
ことわざですが少しでいいので考えてみてね 
http://www.proverb.jp/proverb2639.html
うまい棒コメントありがとね chickdash
 

投稿: まるひろ | 2012年5月 6日 (日) 20時04分

ま~めたん。

がんばれ!とか元気だして! なんて
言わないよ。

ゆっくりのんびり気楽にね。

零号機はいつも見守るだけです。

投稿: ねんざ零号機 | 2012年5月 6日 (日) 20時07分

一言だけ…『まめまめ、大丈夫だよ!』
ままより(*^_^*)

投稿: ぷくぷく(本名・呑み助ぷく) | 2012年5月 6日 (日) 21時12分

去年の8月、私もうつ病がひどかったので、わかります。しんどくてしんどくて。毎日、頓服薬を飲んでました。頓服薬が、きくまでしんどいって言ってたから、ちょうど夏休みの息子が、どうしようかと思った。って言ってました。
4月に、ホテルで結婚式あり出席したら、皆綺麗で私もこれでは、駄目だ。と思い洋服かったり化粧をきちんとしたり、アクセサリーもつけたりおしゃれするのが楽しくなり、動悸や息苦しいのが、なくなってきました。あと、睡眠が上手くいくと良いのですが。8ヶ月位かかってます。きっと良くなるから、あきらめないで。みんな一緒だよ。私も楽になりたかった。あきらめないで良かった。

投稿: ジニ | 2012年5月 6日 (日) 22時25分

返事は要りませんよ。
もしできれば、1回深呼吸してみてください。
あとは、自然の成り行きに任せましょう。
お薬だけはきちんとと飲んでくださいね。

投稿: ハク | 2012年5月 6日 (日) 23時14分

難しいこと言えないけど、
み~んな意外と一緒だよ。
生きていることの意味なんてね。
また、いっぱいくだらない写真を撮りますので
見てね。
愛してるよ、まめちゃん。

投稿: 美奈 | 2012年5月 7日 (月) 10時14分

愛するまめたん♡
こんな時はゆっくりお薬飲んでお休みだょ~☆
ゴレンジャーはいつでも一緒だからね~。
大丈夫大丈夫(@^^)/~~~なでなで♡
むぎゅ~~~~~ッ♡♡♡

投稿: 。;☆華☆;。 | 2012年5月 7日 (月) 17時10分

まめさん お気持ちわかりますよ~happy01

だいぶ煮詰まってますねhappy02

でも今は平常心でいられないのだから大きい決断は

どうか先延ばしにして周りに甘えてください。

そんな時もあっていいじゃないですか。

わたしも気にはなってましたが見守ってました。

いいのよ人生いいことばかりの人はいないし後になったら

きっと笑える日が来ます。

それを信じて今はお薬飲んでご飯食べてよく寝てhappy01
一人じゃないんだから…ねwink

投稿: Smilex2 | 2012年5月 8日 (火) 21時55分

大丈夫ですよ
今はゆっくりいきましょうmoneybag

投稿: pon | 2012年5月 9日 (水) 21時52分

ま~め~v(^^)v! 他の方のコメント見れば、ワシが何にも言わなくたって、十分救いになってるよ~。有難い方達だっせ。ワシなんか、このコメント書きながらピーナッツかりんとう喰ってんだぜ~。本当いい加減だ。でも旨い!
「何も出来なくて申し訳ない。」という気持ちは、解るよ。ワシだから解る。
でも、その気持ちがあるだけで良いのよ。今は「あれもこれも」なんて考えちゃいけないの。
「ちょっと、あれやってみようかな~?」なんて気持ちがあるものに手を付ければいい。ココログ大いに結構。温かい言葉が返って来るからね。
ま~め~は、ごしゅけの様に何物にも縛られていない、自由な身。その自由な身で選んだ愛する人と暮らしてる。これ以上素晴らしい事は無いのよ。
離れる辛さを知っているワシには、ま~め~が、羨ましい。自分を卑下したり傷つけたりする事は、最愛の人を卑下したり傷つける事になる。
今は、「待ち遠しい人」におんぶに抱っこで総て任せて、波間にユラユラ揺れていればいいの。焦らずに。
何時かは必ず岸辺に流れ着く。足を踏み出せる大地の方から、やって来る。それまで、ココログの皆さんと遊んでましょ。
いつかま~め~が、立ち直ったら今度はま~め~が一生懸命愛し尽くせば好いじゃん。寿命の尽きるまで。
ワシだって、テルッツの処へ直ぐにでも行きたい。でもね、テルッツが、人生を懸けて選択した男が、そんな弱い男なのかと、人に言わせたくない。テルッツが選んだ男は、立派な人間、テルッツの選択は間違いなかったと言わせたい。
今のワシは、テルッツが歩んできた道を否定しない為に生きているのよ。かりんとうを喰いながらね。

投稿: ワシ | 2012年5月10日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/45157384

この記事へのトラックバック一覧です: 消えない感情:

« 効果期待! | トップページ | どうすればいいのやら? »