« どうすればいいのやら? | トップページ | テレビが壊れる… »

2012年5月15日 (火)

チョッパーはグランパスファン!?

昨日、無事誕生日を迎えて、友達からのお祝いメールをもらって、ウキウキしてます(◎´∀`)ノ 

 

一年に一回、歳を重ねるのは徐々にイヤだなぁ~なんて思うんですが、誕生日を祝って頂くのは、本当にうれしいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

特に、自殺念慮と闘う日がある私にとって、あ~今年も迎えられたなって思う日。 

 

そこで、両親からのプレゼントはリクエストした、北海道ルタオのチーズケーキcake 

ドゥーブルフロマージュと、新商品のルーローブラン(*^m^) 

 

今、昨日届いて解凍した【ドゥーブルフロマージュ】を頂いてます☆

ウマウマ~(゚▽゚*) 

贈ることは多くても、なかなか自分では食べてなくて(汗)

久しぶりに、私の口に来ました(v^ー゜)ブイ 

 

 

そして、弟からのプレゼントが…

2012_0514_163448sbsh0080チョッパーheart04heart04heart04

かわいい~!!!

これ、首ふるんですよ!カクカクって(笑)

しかも、なぜかグランパス(サッカーチーム)のユニフォームを着ている・・・!!(゚ロ゚屮)屮 

2012_0514_163514sbsh0081  

そして、背番号は『6』  

だよね?ココは6だよね!? 

くくく~note

 

弟は父共にグランパスエイトを応援し、ファンクラブにも入っています 

(・∀・) 

昔は試合をみんなで見に行ったなぁ~! 

 

そこで偶然にも発売されたので、買ってくれてたらしい!!ステキshine 

 

・・・でもチョッパーってグランパスファンだったの??? 

他のチームサイトを見てないのでわかりませんが・・・他のチームのもあったら、ちょっと凹むかも。 

他のキャラだったらいいけどね(゚ー゚; 

 

みんな、お祝いありがと~!! 

 

にほんブログ村 メンタル
ヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« どうすればいいのやら? | トップページ | テレビが壊れる… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめたんお誕生日だったんだ~happy01
おめでとうsign03
cake←私からもこちらを(笑)
ルタオのチーズケーキ、美味しいよね~
近くのショッピングモールで期間限定で売ってたことがあって、買ってみたらハマってしまったよ。
また食べたくなってきた~happy02

投稿: リリ | 2012年5月15日 (火) 18時16分

>リリさん

リリたんheart04
ケーキありがとぉ~ぱくっ(○゚ε゚○)うまうま
 
ルタオ、おいしいよねぇ~!
季節ごとにDM届くんだけど、そのたびに
「食べたい…」って思っちゃう(笑)
 
お手頃価格だから、プレゼントにもイイの!
悩んだらルタオ!みたいな(*^m^)
 

投稿: まめ | 2012年5月15日 (火) 18時24分

お誕生日だったんですねhappy01
おめでとうpresent
チョッパーかわいいね~lovelyワンピースのグッズってつい買ってしまうcoldsweats01買い物に行ったときに食玩でワンピのフィギュアとかあると即買いだねcoldsweats01私はゾロとロビンが好きです。

投稿: marcy | 2012年5月15日 (火) 18時52分

まめっち、14日がお誕生日だったのね~
おめでとーおめでとーcake
と~まは8日だったよん。
二人とも牡牛座taurusなんだね~
きゃぁ、増々まめっちが身近にぃlovely

投稿: と~まの夢 | 2012年5月15日 (火) 18時53分

>marcyさん

ありがとうございます~!
そうなんです、つい買っちゃうんです。
チョッパーグッズが多いので、やっぱり目が行きますが、サンジがタイプで毎回惚れまくってますheart04 
 
主人はロビンが好きです!
どのキャラも憎めなくて、最近はジンベェが好きで…fish
なんか泣けます。 

投稿: まめ | 2012年5月15日 (火) 19時18分

>と~まの夢さん

とまっち!!!
きゃぁぁぁ~またまた身近になってしまったです(*^m^)
ぽんちゃんも5月ですし、主人も5月なのです!

なんだか嬉しい運命みたいなの、感じますshine

投稿: まめ | 2012年5月15日 (火) 19時19分

 shine お め で と う shine

note http://youtu.be/vya7G4riv4c

祝福ありがと chick dash そして、来年もよろしくね~

投稿: まるひろ | 2012年5月15日 (火) 20時10分

>まるひろさん

ステキなプレゼントありがとぉ(≧∇≦)
こちらこそ、来年もよろしくです!!!

投稿: まめ | 2012年5月15日 (火) 20時23分

お誕生日おめでとう…まめまめ。
一日遅れでごめんね(*^_^*)

これからもまめまめらしく、のんびり毎日過ごしましょ~!
チーズケーキ、ままのは残ってる??
ううん…いいの、いいの。
ままはダイエット中だから(笑)

投稿: ぷくぷく(本名・呑み助ぷく) | 2012年5月15日 (火) 21時09分

お誕生日おめでとうございます!
無事に誕生日が迎えられるというのは、
本当に素晴らしいことだと思います。
そして両親にも「産んでくれてありがとう」の
日でもあるんですよね(^.^)
・・・てかチョッパー、可愛いな(笑)

投稿: FAIZ | 2012年5月16日 (水) 06時17分

>ぷくぷくさん

まま~heart04 まめまめを産んでくれてありがとう!!!
まめまめは無事誕生日を迎えられたよ(≧m≦) 
 
ケーキ、残ってるから一緒に食べよぉねcake
まま、大好きよぉ~( ^ω^ )

投稿: まめ | 2012年5月16日 (水) 07時19分

>FAIZさん

ありがとうございます!!!
母にも「産んでくれてありがとう」と伝えました(*゚▽゚)
心配かけてるだけに、ちゃんと伝えないと・・・っと思いまして(^-^;

チョッパー、めちゃカワイイです!
首をカクンカクンするのもイイんですけど、この〈キラ~ン〉っとした表情がなんとも言えません(笑)

投稿: まめ | 2012年5月16日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/45270738

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパーはグランパスファン!?:

« どうすればいいのやら? | トップページ | テレビが壊れる… »