« 焼酎セット☆ | トップページ | 般若心経 »

2012年6月22日 (金)

傘立ての逆襲。。

昨日、カウンセリングへ行ってきました(*゚▽゚)ノ 

話20分、コラージュ療法40分で、あっという間の1時間(* ̄ー ̄*)  

今回は、先生がランダムに選んだ雑誌などの切り抜きを「イイか悪い」に分けて、1枚の紙にペタペタと貼っていく作業。

 

景色とか、人物、動物、料理、建物・・・などなど

私は結構気に入った写真が多かったので、選びすぎちゃって、後で1枚の紙の中に収めるのが一苦労・・・\(;゚∇゚)/ 

 

・・・で先生がおっしゃるに、「自分らしさが見えてない」「自分を出していいのか、押し込めてる方がいいのか悩んでる」らしい。。 

 

たしかに、自分に自信ないし。。(←でもこれは今自信がなくてOK!自信があっても困りますって言われました・・coldsweats01) 

 

今後も続けて、ゆっくり頑張っていきましょ~winkってなり、今日は「やる気スイッチ ON」で活動するぞぉ~!っと思ってたんですが・・・ 

 

 

カウンセリングから、帰ってきて、傘を傘立てに入れて、玄関の電気を消そうとした瞬間! 

傘立てが倒れてきたΣ( ̄ロ ̄lll)  

 

2012_0622_083120sbsh0085こいつですっっっ!!!

左足の小指めがけて、倒れてきた!! 

「うげぇぇぇぇぇぇぇっっっぅぅぅぅぅぅ」 

 

何事があったのかと、主人が飛んできました(笑) 

折れてはなさそうだったので、とりあえずシップで処置。 

最初は赤かった小指・・・今ではアザになり、薬指まで青アザが広がりcryingcrying  

座っててもジンジン、歩くのもジンジン。。 

 

 

私の「やる気スイッチ」返してくれ~!!!

せっかく今回は「お休みスイッチ ON」じゃなく、「やる気スイッチ ON」押してもらったのに… 

家事もしたいですが、長時間立ってるコトが出来ないので、ほどほどにしてます。。 

はぁぁぁぁぁε-( ̄ヘ ̄)┌   

 

・・・何か調子乗ってた??って、つい【傘立ての逆襲】理由を考えちゃう所が、まだまだだなぁ~って思います(反省)

 

 

 

にほんブログ村 メンタル
ヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 焼酎セット☆ | トップページ | 般若心経 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

早く足が治ると良いですね。

投稿: | 2012年6月22日 (金) 20時25分

傘立てもたまには手入れをしてくれ~なサインなのかな?
小指ちゃんの怪我は痛いよね。いつまでも痛いよねshock
避けたつもりの椅子の足や扉なんかの角っこに、なぜか足の小指がひきつけられるようにぶつけたりするよね
やる気の風船がしゅうううううと空気抜けちゃう痛さだよね~wobbly
でも、とりあえず病院に行けてよかったぁhappy01
それだけは朗報ですぅ。ちょっぴりほっとしました

投稿: と~まの夢 | 2012年6月22日 (金) 23時33分

まめさん、お久しぶりです。痛かったですね。可哀想に。
今日は、愚痴言ってもいいですか?
最近、調子は良いのですが早朝覚醒があります。今日の診察で長時間型の睡眠薬に変えてもらいました。旦那に、早朝覚醒すると言ったら愚痴は聞きたくないと怒るんです。旦那に言わなきゃ誰に聞いてもらえばいいのと大ケンカしました。
すみません、愚痴言って。

投稿: ジニ | 2012年6月23日 (土) 15時41分

下腹部がスカスカしちまった。ドアの隅とか柱の角とか椅子の足とかにぶつけるパターンの縦方向ベクトルね、力学的に。
リアルだとタ~ゲ~履けないじゃん。
こうゆの書けるんだから、ま~め~のベクトルも好い方に向かっているのかも。

投稿: ワシ | 2012年6月23日 (土) 16時39分

>名無しさん

ありがとうございます。
気をつけたいと思います。

投稿: まめ | 2012年6月24日 (日) 10時32分

>と~まの夢さん

と~まっち(*^-^) 
傘立てなんて、なんの手入れもしてないっすもん(涙)
すねちゃったのかな・・・coldsweats02 
 
青あざは広がってきたけど、なんとか痛みはひいてきたよん♪
ありがと♥

うん!病院はちゃんと主人と行ったからね~(≧∇≦) 
ご心配お掛けしました! 
 

投稿: まめ | 2012年6月24日 (日) 10時36分

>ジニさん

ジニさ~ん!!
グチならココで吐いて~!!!
なんでも聞くから(* ̄ー ̄*)安心して✿
書くコトで、ちょっとは発散できると思うからwink

早期覚醒の辛さって、本人にしかわからないから~。。
睡眠のグチを言うと、うちの主人も
「ふ~ん、途中はよく寝てるケドね。。(゚Д゚)」って言われます。
カチーンってきますよ、やっぱり。
だって、本人は眠れてないって思ってるんだもん!!

眠れない不快感って、本当に辛いのにね!! 
睡眠が大事なのに!!!辛いね(p_q*)シクシク
 
でも長期型に変えると朝に響く時があるので、気をつけて下さいね!!
私も最近、眠りに付けなくて安定剤を途中で投入しちゃいます。。 
 
お互い、よく眠ってスッキリしたいですね(*^ー゚)b 

投稿: まめ | 2012年6月24日 (日) 10時45分

>ワシさん

ワ~シさんheart01 
力学とかわかんないよぉ~(涙)
ワシさんは理系なのかしら???

今日もね、ホットカーペット取り除いて、掃除したよ!
なかなか頑張ってます(笑) 

・・・たしかに、今の状態だと下駄、履けない。。
ちょうど鼻緒が当たって痛い(´;ω;`)ウウ・・・ 
 

投稿: まめ | 2012年6月24日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/45775614

この記事へのトラックバック一覧です: 傘立ての逆襲。。:

« 焼酎セット☆ | トップページ | 般若心経 »