« 親離れ修行中 | トップページ | 夏と言えば・・・ »

2012年7月17日 (火)

気分転換♪

久しぶりに主人と休みが合い、両方共出かける気になれた日…

どっかへ行ってみよう!ってことになり、公園へ行きました(≧∇≦) 

 

 

2012_0715_125352sbsh0098 トラに乗っかる まめleo 

いやぁ暑い日でしたが、風がほどよく吹いている日で、心地よかったですヽ(´▽`)/ 

日蔭に腰掛けて、おにぎり食べて、二人でぼぉぉ~っっと。。 

 

久しく外に出て、二人でこんなにのんびり過ごしてなかったなぁ~なんて。。。clover

 

 

2012_0715_125930sbsh0099 川では、家族が遊んでたり、カヤックの練習に来てる人がいたり、バーベキューしたりと、たっくさん人がいましたcatface 

 

でも、私達は公園の方でフラフラとお散歩run  

広い公園で、大人が使う健康器具コーナーがあったりして、ジャンプ力を測ったり、二人で競い合って楽しかったです(*゚▽゚)ノ 

  

そして、フラフラと歩いていたら・・・  

 

2012_0715_140110sbsh0100_2パンダ発見sign03sign03

思わず抱きつく まめ((w´ω`w)) 

どんなに子供が周りにいようと、関係ない!

何回も撮り直してもらい、「もぅコレで最後!」って言われながら撮りました(笑)

 

 

久しぶりに太陽に浴びて、いっぱいセロトニンを作りましたsun 

・・・作りすぎたのか、次の日動けないくらいものすごい頭痛に襲われましたがshock 

 

でも、すっごく楽しかった♪♪ 

また行きたいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

 

 

最後にサービスショットheart04 

2012_0715_125254sbsh0096 まめ ピョンピョン飛び跳ねて遊ぶの図。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタル
ヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« 親離れ修行中 | トップページ | 夏と言えば・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめさん、こんにちわ。
ぼぉぉ~っっと。。できて良かったですね。
私は夏休みを取って今シンガポールにいます。
まめさんみたいに、でぼぉぉ~っっと。。 してますよ。
こういうのって、大切ですよね。
私も気分転換してます。
折角の海外なのにもったいないと言われそうだけど、私にとってはこの時間が大切なんです。

投稿: ハク | 2012年7月17日 (火) 21時44分

まめちゃん、あれっ?意外と細長いタイプ?
パンダに抱き着く腕やら足やら長いぞぉhappy02
と~まより10cmくらい高そうだじょ(と~まはねー159cmしかないよん)
頭痛くなっちゃったのは残念無念だけど、なんかぽややんと出来そうでいいね~happy01
お外でおにぎり~好きぃ♪でも、暑すぎてねcoldsweats01

投稿: と~まの夢 | 2012年7月17日 (火) 23時28分

 旦那さんと楽しいすがすがしい一日が過ごせて良かったですね。
 でも、次の日の頭痛は、苦しいですね。
 この病気は、楽しいこと後、苦しいことがあることが多いですね。

投稿: ふる | 2012年7月17日 (火) 23時56分

おお、結構細いのですね(゚▽゚*)リフレッシュできましたか?ちょっと暑かったですがね・・・
この調子で気分が上がって行ければいいですね
FROM夜勤先より…

投稿: たーぼぅ | 2012年7月18日 (水) 01時11分

可愛らしい!
お天道様の下、暑そうだけど明るくて暖かくて好いわ。
今隣で寝ているごちけは、乳首だけでななく、乳腺も成長しつつあるようだよ。後一年は待ってね。コイツがもう少し母親になれる体力をつけるまで。

投稿: ワシ | 2012年7月18日 (水) 09時08分

まめちゃん!かわいいღ✿ღq✪‿✪*)  
気晴らしに行こうと言われてお出かけできて、
それが本当の気晴らしになれば、
それは快方に向かっていると私は思っています。
照る日・曇る日、そして寝る日・寝込む日…それが
通り道にあるだけだよ~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
ゆっくりと…ね^^✿

投稿: あめぶる | 2012年7月18日 (水) 15時10分

今日、障害者年金の書類をもらいに行ってきました。私は、国民保険なので1級・2級でないともらえないみたいです。なので、難しいと思いました。

投稿: ジニ | 2012年7月18日 (水) 18時37分

>ハクさん

ぼぉぉぉ~っとするのが本当に大事だと思います!
ハクさんはシンガポールという、ステキな場所におられるので、うらやましぃですよ~ヽ(´▽`)/

私も海外に行ったら、ぼ~っとしたいですもんcatface

投稿: まめ | 2012年7月18日 (水) 18時44分

>と~まの夢さん

あははhappy02 細長いって(笑)
と~まっちより、背は低いよん(155㎝くらい)(*^-^)
でも、手は長いかもpaperひょろっと細長い。
でもでも、足は短いの(涙)
これで足が長かったら、モデルになれたのにねぇ(゚m゚*)ププ 
 
この日はね、風がヒヤッっとしてたから良かったよん♪
川沿いだからかな?
鮭おにぎり、最高だ~riceball
 

投稿: まめ | 2012年7月18日 (水) 18時48分

>ふるさん

ハイ!ありがとうございますtulip
久しぶりに買い物以外で、どこかに行けました!
こんな時間が大事なんだなぁ~っと浸っておりました。 
 
本当にこの病気は厄介です。
浮き沈みが激しいですから、理解もされづらいですし…
でもがんばります(* ̄ー ̄*)

投稿: まめ | 2012年7月18日 (水) 18時50分

>たーぼぅさん

夜勤先からありがとうございます~(≧m≦)ププ 
みなさん、結構勤務先でされてるようで… 
 
パンダくん、ちょっとアチチでしたよ~sun
太陽に照らされて、ジリジリしてました(汗)
でも、パンダくんがいて超テンションが上がりました(笑)

投稿: まめ | 2012年7月18日 (水) 18時54分

>ワシさん

やった!ワシさんからのお褒めの言葉GET~heart04 
おさげがイイでしょ♪スッピンで申し訳ない(;´▽`A`` 
 
お日様から栄養いっぱいもらったよんsun
こうやってボチボチと、イイ方向へ向かうといいな♪

ごちけもおっきくなるんだよぉ~dog 

投稿: まめ | 2012年7月18日 (水) 18時58分

>あめぶるさん

あめしゃんheart04
あめ姐しゃんが言うと、本当にそうだなって思えます~(◎´∀`)ノ 

好きなコトが出来るようになって、こうやって気分転換もできるようになって・・・
ゆっくりでイイから前に進めていることを実感できたのは、大きいです 
(。・w・。 )ウンウン 
 
ありがとうごじゃいます~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: まめ | 2012年7月18日 (水) 19時01分

>ジニさん

熱い中、お役所までお疲れさまでした!
そうですか~、難しいんですね(´・ω・`)ショボーン 
なにかイイ方法があるといいんですけどね。
 
苦しい時にこそ、助けて欲しいのに(≧ヘ≦)プンプン

投稿: まめ | 2012年7月18日 (水) 19時04分

元気なまめちゃんを見て、こちらも思わず
ニコニコ(#^.^#)しながら読んでしまいました。
まめちゃん155位なの?私もですよ。
並んだら面白いかもね。
頭痛は大変でしたけど、それだけ普段と違う動きを
心も身体もしたという事なのでしょうね。
ちなみに・・・目元も見せて~sign01happy02

投稿: ピア | 2012年7月19日 (木) 20時06分

はじめまして! 
私も薬漬けで苦しんだ時期があります。そのころ、色んな本読んだりして心に残った言霊を、書き綴ったノートを今も大事に辛い時には読み返しています!絶望感だけで過ごしてた時です。こんな言霊が書いてありました。

「何もしなくても 何もできなくても
 あなたがあなたとして 生きているだけで
 必ず誰かの喜びになってます
 あなたが生きているということは
 あなたを生かしたいという見えない意志が
 働いているということです 」
 
まめさんの御主人は思われていますよ!
 ”望むものは君の笑顔
  祈る事は君の幸せ ”

不安や恐れを手放して、魂の声に素直に
従って輝かせて今日を生きること

全部受け売りですが、今はこのノートが、私の薬ですhappy01

投稿: 航竜 | 2012年7月20日 (金) 19時55分

>ピアさん

ピアっちぃ~(≧∇≦)コメ嬉しいです~♪
二人、並んだら面白いですね!同じくらいの身長の人、周りにいないんです~(^-^;
 
頭痛は、たぶんはしゃぎ過ぎたからでもあると思われます(恥)
でも、イイんです✿楽しかったのでcatface 
 
目元見せちゃったら、もう全部出しちゃうってコトじゃないですか~
( ̄◆ ̄;)コレコレ
もぅ、やだわっ!ピアっちったら(笑)危うく出す所でしたよ?…coldsweats01

投稿: まめ | 2012年7月20日 (金) 20時59分

>航竜さん

初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪ 
 
ステキな言霊、ありがとうございますshine
すごく心に沁みわたります。

どうしても体調が悪い時には、生きるのも辛くなります。
悲観的にもなるし、絶望感でいっぱいになります。
そんな時、この言葉たちが、塞いでる心にそっと光を照らしてくれる気がします。 
 
本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

投稿: まめ | 2012年7月20日 (金) 21時05分

元気な姿が見れてよかったです(* ̄ー ̄*)
ていうかイイとこですね
今年の夏休みはこういう自然がいっぱいのとこに行きたいです
でもその前に試験を乗り切らないと(;ω;)

投稿: pon | 2012年7月21日 (土) 21時36分

>ponさん

あはは!よかったです~♪
こちらはこんな自然がいっぱいな場所ばかりですヘ(゚∀゚ヘ) 
 
いま時期でした?大学試験って・・私の気憶があんまりなくって(汗)
成績をもらいに夏休みに行った記憶はあるんですが…(^-^;

試験、頑張ってくださいね!!!

投稿: まめ | 2012年7月22日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/46361965

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換♪:

« 親離れ修行中 | トップページ | 夏と言えば・・・ »