« 腹立つっっ!!! | トップページ | 親離れ修行中 »

2012年7月 4日 (水)

パンダだらけ

相変わらず、ウツウツとした気分で、体調が不安定な まめですcrying

特に夜、一人の時間帯にも過呼吸が出てくるようになり、怖さ倍増です(つд⊂)エーン 

 

でも、気分を紛らわそうと…

2012_0702_115146sbsh0088 『パンダだらけ』買っちゃいましたsmileshine 

これが、カワイイのですよ、みなさま(笑) 

 

2012_0702_115852sbsh0089 タイヤが付いてまして、タイヤの上に乗せたり~ 

2012_0702_153834sbsh0090 タイヤを立てて、中に積み上げたり~

…ってこの写真では、なかなか入りきらず、苦戦(;;;´Д`)ゝ 

難しいんですよ、意外と!!!  

手で直接パンダを積み上げてもイイんですが、付属のお箸でつかむのが、またこれが難しいっっ(○゚ε゚○)

2012_0702_154354sbsh0091 ・・・で、ようやく完成!

んんん?上に乗せるのは反則技かしら?? 

 

 

2012_0702_155058sbsh0092 これで、パンダ全員集合~♪カワユスheart01 

全部で12体! 

 

2012_0703_125530sbsh0093 そして、タイヤに乗せるだけではなく、直に手で積み上げたりもできる!

どうですか、この一番上のパンダの得意げな顔 

( ̄▽ ̄)キラーン 

これもなかなかバランスが難しい!

  

がんばって全パンダを使って積み上げてみようと思ってますが…

なかなか言うことを聞かない、パンダ達。。

それでもカワイイから、許してしまう、甘いまめでした。。。 

 

 

にほんブログ村 メンタル
ヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

 

|

« 腹立つっっ!!! | トップページ | 親離れ修行中 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

 夜の過呼吸大変ですね。
 一人で対応されるのですか?
 体調が安定すると良いですね。

投稿: ふる | 2012年7月 4日 (水) 11時22分

まめさん、私困ってます。ブランドのカバンが、欲しくて欲しくて仕方ないんです。どうしたら、よいのでしょうか?
最近、さみしい時はくさとりしたり、神社にお参りに行ったりしてます。まめさんも、一度試してみて下さいね。

投稿: ジニ | 2012年7月 4日 (水) 12時59分

すごいパンダの数だね~coldsweats01
一瞬UFOキャッチャーでこれだけゲットしたかと思ったよ~smile
でもかわいいね~wink

過呼吸たいへんだよね~(>0<)
夜寝るとき一人って…
隣にご主人がいたり介抱してくれたりはないの?

うちなんか朝の起き掛けに私が吐き気で洗面台の前で苦しんでいても口では「大丈夫か~?」なんて適当にそば通りかかった時に言ってくるけど、全然背中さすってくれたり介抱なんてされたことないよthinkdown

投稿: マザーズライフ | 2012年7月 4日 (水) 15時14分

まめちゃん、
まだ過呼吸おさまってなかったのね( ノД`)シクシク…
心配だよぉ。携帯枕元において殿に電話するんだよ。
と~まの携帯は古くてココログの登録しても重くて使えないし…とっても心配~sad

ぱんだらけだぁ。プププッ (*^m^)o==3
これこれ♪ついつい口元が緩むかわゆらしさheart01
テレビではね、山積みにしたパンダちゃんを崩さずにとっていく、パンダ崩しもしてたよ~♪

投稿: と~まの夢 | 2012年7月 4日 (水) 23時05分

>ふるさん

ハイ、夜は一人の時が多いので一人で対処です(;´д`) 
辛い時は、もう意識がなくなってくので、主人が帰って来た時に起こしてもらう感じになっちゃいます(汗)

過呼吸自体は怖くはないんですけど。。
辛いですね。。

投稿: まめ | 2012年7月 5日 (木) 09時35分

>ジニさん

わかりますよ!
無性に何か欲しくなってきちゃうんです。
モノにすがりたくなる気持ちが沸いてきちゃうんですよね。
ブランドに行きましたか、ジニさん!!!

私は、欲しい!っと思ったら、いったん冷静に「本当に今いるかな?」とか「まだ使えるようなものがなかったかな?」とか考えます。
↑こうやって考えないと、後で主人からの総攻撃に遭うので・・・

それでも欲しいな~って思ったらお願いします┐(´-`)┌ 
でも大体、喝!を入れられて、我慢することが多いですけどね。。。 
 
草取りもイイって聞きますね!
私も何かに夢中になれることを探さないとな、って思ってます!特に夜は・・・一人は危険!

投稿: まめ | 2012年7月 5日 (木) 09時41分

を、早速のアップありがとうございます。ほほ〜これがパンダだらけ・・・可愛いですなぁ♥しからばこちらもパンダのコスプレをば・・・来週の水曜日のアップに決まりました♥
でも・・・まだ過呼吸が収まってないのね('_')あまり根を詰めないようにしてくださいね。

投稿: たーぼぅ | 2012年7月 5日 (木) 15時26分

まめたんお久しぶり。
なかなかコメできなくてごめんね~(;_;)
体調少しでも落ち着いてくるといいね。
パンダだらけ、初めて見た!!
可愛いし、楽しそう(^O^)
何もかも忘れて夢中で積み上げてみたい(笑)

投稿: リリ | 2012年7月 5日 (木) 17時38分

>マザーズライフさん

すごい量ですよね(笑)
でも、もっとあってもいいかな?って思うくらい、カワイイのです(*^ω^*)
 
夜は主人はバイトに行ってしまうので、夕方から一人なのです。。
出かけてしまうと、急に体調がdownしてきます(@Д@; 
 
マザーズダーリンさん、背中サシサシしてくれたらいいのに~!!!(怒)ぬくもりが欲しいっっ!
それだけでも楽になりますよねpout 
辛い時は、助け合いたいです~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: まめ | 2012年7月 5日 (木) 18時06分

まめさん こんにちはhappy01
独りの時の発作は怖いねbearing
私も独りの時に発作を起こすのが怖くて
先生に頓服をもらっています。
最近は頓服のお世話になることはありませんがcoldsweats01
発作の引き金は、やはりストレスですねthink
時間が解決してくれることなら良いのですが・・・

このパンダ流行っているのかな?
澪紋さんのブログにも写真アップされていたよhappy01

投稿: marcy | 2012年7月 5日 (木) 18時08分

>と~まの夢さん

と~まっち~cryingcrying
そうなの、まだ治まってないの(涙)
殿はね、発作では帰ってきてくれないのよぉ。
帰ってきてからの報告なの(涙)
本当は傍にいて欲しいけど、生活のため!しかたないよねん。。

パンダ、カワイイでしょん( ´艸`)プププ
土日は二人で崩しも挑戦してみたいな~(v^ー゜) 
 
今、無造作にパンダが転がってるけど、カワイイの~heart01 
 

投稿: まめ | 2012年7月 5日 (木) 18時38分

>たーぼぅさん

コレですよ、コレ(笑)
たまらないでしょ(* ̄ー ̄*)なんとも言えない愛らしさ♥

うううっ来週の水曜ですね!メモメモ!
楽しみに待っておりますよぉぉ~(≧∇≦) 
 
過呼吸はですね、一度出ると癖になっちゃうようで。
簡単に起こるようになるのです。。
辛いですけど、耐え時ですねweep 

投稿: まめ | 2012年7月 5日 (木) 18時41分

>リリさん

全然、気にしないので大丈夫よ~ん!
リリたんが元気そうで安心した(*^m^) 
今度、懸賞の結果UP待ってるからねんwink 
 
パンダ積み上げてると、時間があっという間に過ぎてるの(笑)
もう必死よ、必死!!コロコロ転がるから、もう大変!
それもカワイイから許すけどねんヽ(*≧ε≦*)
 

投稿: まめ | 2012年7月 5日 (木) 18時44分

>marcyさん

そうなんですよね。。頓服を飲めばイイんでしょうけど…
一度始まってしまった発作って、私の場合、薬飲んでてもなかなか止まらなくって(汗)
すっごい焦るので、終わってからも辛かったら飲むようになりました。。
使い方が違う気もしますが・・・(;´Д`A ``` 
 
この発作の原因はわかってるんです。
あえて今放置してるんですけど…
いつまで続くかな~?っとかなり不安です。。

あれれ?澪紋さんの所にもあるのかしら??
お邪魔しに行ってこよ~run 
 
ありがとうございます(◎´∀`)ノ

投稿: まめ | 2012年7月 5日 (木) 18時49分

ご主人バイトですか~…(´・ω・`)ショボーン
それじゃぁ寂しいし心細いよね~weep
実は私も新婚時代は主人とは居住(?)場所が仕事の都合で離れてて週に二日だけ私のいる自宅に主人が戻ってくるみたいな通い婚みたいな生活していたから、夜も一人で寝るのが殆どで結婚しても寂しい生活だったよweep
その後も子供ができたら、育児の為に寝る部屋は主人だけ別の部屋だったし、子供が大きくなって少し部屋数の多い家に移ったら今度は一部屋のスペースが意外と狭くて二人ひとつの部屋になんて無理で、別々の部屋で寝てるから、一緒になったのに一つの部屋に一緒に寝たなんて殆ど無いに等しい感じでいまでも寂しいと思ったりすることあるよweep
もっともうちの場合は主人が一人の時間が好きな人だし、束縛されたくないみたいな感覚が常にあるから行動パターンもそういう傾向に走りやすいんだけどねsweat01
私は逆に寂しがりだからそういうの少し辛いこともあるんだけどねdown
大丈夫!goodまめちゃんには癒しのかわいいかわいいパンダちゃん達がいつもそばにいるから!wink
ってか、部屋がきれい!lovely(羨)

投稿: マザーズライフ | 2012年7月 6日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/46183976

この記事へのトラックバック一覧です: パンダだらけ:

« 腹立つっっ!!! | トップページ | 親離れ修行中 »