« 辛くなってきた・・・ | トップページ | 集中力が・・・ »

2012年9月26日 (水)

癒し①

みなさま、こんにちは(。・ω・)ノ゙  

 

ご心配おかけしてます。

おかげ様で、少しずつ復活してきました。 

温かいコメント、たくさんありがとうございますheart04 

私はココにいて、本当によかったって思います(*^▽^*) 

これからも、こんな私でよければお付き合い下さいませヾ(_ _*)ペコリ 

 

 

さて、今回は私の癒しの話し。 

私がパンダ好きなのは知られていると思いますが…(゚m゚*) 

 

そんな中から、ちょっと紹介catface 

2012_0721_100026sbsh0101本屋さんで偶然見つけた「パンダ」の本。 

写真集みたいな感じですshine 

なんとも言えないカワイイ姿がいっぱいで、眺めてはニヤニヤしてホ~フゥッlovelyっとしてます(*´Д`*) 

なんてカワイイんでしょう。。 狙ってるとしか思えない、その姿…

元気になったら、会いにいくぞ~!!! 

 

 

そして、こちら・・・

2012_0818_101940sbsh0124_2 yondaくんグッズ~happy02heart04

左は何年前だろう?ポッケがついてて、大好きなハワイアン柄♪ 

右は今年のです。ポッケもなくって、寂しい~。 

もう1つ届く予定なのですが、何色か楽しみです(/ー\*) 

 

 

さて、極めつけ。パンダじゃないですが、私の最大の癒し♡ 

2012_0714_181132sbsh0095_2旦那様の足の親指(*゚∀゚)=3 

旦那様の親指はすっごい長くって、私の小指と同じ長さ(笑)

しかも、指の形が三角形なのです(爆笑) 

これを見ては、笑えてくるのです(←失礼かな?(*´ェ`*))  

んで、落書きをしたくなる私・・・ 

こそばがりなので、上手く顔を描くのはなかなか困難なのです 

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

 

そんなおバカなコトをしながら、日々癒しを探しておりますbud 

 

 

 

にほんブログ村 メンタル
ヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 辛くなってきた・・・ | トップページ | 集中力が・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめちゃんhappy01
パンダってホッコリする感じがいいよね~heart04
我々パンダ軍も頑張ろうねcoldsweats01
ご主人と仲良しでいいね~heart04
ご主人もパンダみたいかな?
いやいや体型じゃないよcoldsweats02
雰囲気がさ~coldsweats01

投稿: marcy | 2012年9月26日 (水) 13時37分

まめさん こんばんは
少しずつでも復活されている様で良かったです。
パンダ少し足を延ばせば見に行けるんですけどね~
未だに生で見た事が有りません。

癒しって人それぞれですよね~ 私の癒しはやっぱり一緒に生活してるウサギかな^^
気持ちがイライラしてる時でも見るとなんだか和みます。
まめさんにとっての癒しを沢山見つけてくださいね^^

投稿: なおはる | 2012年9月26日 (水) 21時39分

(^_^)/おはよーございます
少しずつがイイですよねconfident
パンダ、眺めてるだけでニンマリしてきます
ブックカバー、私もポケットのついた方持ってますよbook
本は、結構買うんですが、マークを切り取って送るのが億劫でまだ箱の中に眠ってますsleepy
旦那様の足の指、確かに創作意欲をそそられますねwink
そうして、暖かい空気に包まれてゆっくり歩いてください
私は、優しさが流れている、まめさんのブログで、心を休めさせてもらってます
いつも有難うです o(_ _)oペコッ
それにしても、確かにこちらの皆さんは本当に優しい方が多いですよねshine

投稿: tutatyan | 2012年9月27日 (木) 07時21分

おはようございます!
回復傾向になってきて良かったですね(*^_^*)
周りに色々な癒しがある環境って
ほんとにいいですね~。
ゆっくり、少しずつ・・・ですね(*^^)v

投稿: FAIZ | 2012年9月27日 (木) 07時31分

まめさん おはようhappy02

知人の家に目の周りが真っ黒の
パンダ?がいます。

ニャーと鳴きますけどbleah

投稿: ねんざ弐号機 | 2012年9月27日 (木) 10時33分

まめしゃんパンダ幼稚園とか行きたいよね~happy02
めっちゃカワイイんだもん、コロコロしててヌイグルミだよねっlovely
ブログに来る前に、まめしゃんのお部屋から画像見た時
旦那様の足とは知らず、イモムシのヌイグルミかと思ってたウチ・・
足の指カワイイじゃないきゃーil||li _| ̄|○ il||li(笑)!

投稿: カメ | 2012年9月27日 (木) 13時56分

私も、生理前はイライラしたり落ち込んだり。まめさんだけじゃないですよ。
最近、大好きな日本の俳優さんが出来ました。病気の事も忘れます。調子も良いです。まめさんも、恋してくださいね。

投稿: ジニ | 2012年9月27日 (木) 22時53分

お体落ち着かれたようで安心しました(^-^)

パンだの写真集…きっと可愛い!癒されますね(*^_^*)旦那様の親指、よく落書きさせてくれましたね~♪うちならたぶんゲンコツが(T_T)

優しい旦那様ですね(*^_^*)奥様が笑ってくれるから、旦那様も癒されますね!

投稿: シオン | 2012年9月28日 (金) 00時29分

>marcyさん

えへ、パンダいいですよねん(*゚▽゚)ノ 
う~ん、主人はパンダみたいかなぁ?(笑)
優しい所はパンダ?
ちょっと天然なしぐさはパンダっぽいかも( ´艸`)フフフ 

投稿: まめ | 2012年9月28日 (金) 18時36分

>なおはるさん

ありがとうございます。
なかなかパンダを見に行く機会がないですよね。
いつでも見られるようにDVDが欲しいくらいです(゚m゚*) 
 
なおはるさんは、ウサちゃん飼ってるんですね!
最近ペットショップいってもウサちゃんがいなくて寂しいのです~。
ブログ、また覗かせて頂きますね(v^ー゜)

投稿: まめ | 2012年9月28日 (金) 18時37分

>tutatyanさん

持ってますか!これ、イイですよね♪
今のyondaくんグッズ、カワイイのがなくて、台紙に貼って貯めてあります。
カワイイのが来たら変えようと思って(≧∇≦) 
 
寂しくなったら、主人の足にしがみついてます(笑)
なぜか落ちつくんですよ~(*゚▽゚)ノ 
そして、落書きをしたくなりますbleah 
 
こんなブログでよろしければ、いつでもいらして下さいね♪
大歓迎ですよ~ん(* ̄ー ̄*) 
優しさが流れてるなんて、ステキな言葉、ありがとうございます(照) 

投稿: まめ | 2012年9月28日 (金) 18時42分

>FAIZさん

本当に少しずつでもいいから前を向いて行きたいです。
楽しみや癒しを見つけて、楽しくいけたらなって思ってます(o^-^o) 

美味しいモノもたっくさん食べるぞ~! 

投稿: まめ | 2012年9月28日 (金) 18時43分

>ねんざ弐号機さん

見ました、見ましたよ、黒顔のパンダ(笑)
やけに耳がとがってるように見えますが…cat 
 
ねんざん、それはネコよっ!!(lll゚Д゚)

投稿: まめ | 2012年9月28日 (金) 18時45分

>カメさん

いいですね~パンダ幼稚園♡ 
絶対癒されますもん♪ずっと一緒にゴロゴロしてたい(゚m゚*) 
 
やっぱりこの写真は衝撃的でした?えへへ。
これ一覧に出ちゃうんだなぁ~ってカメしゃんのコメント読んでから気付きました。
芋虫て!(爆笑) 

投稿: まめ | 2012年9月28日 (金) 18時47分

>ジニさん

生理前から生理中にかけての頭痛が段々酷くなってきてたんですよ~。
今は我慢せずに、鎮痛剤飲んで寝ちゃうので、楽になりましたよ(v^ー゜) 
 
あら?好きな俳優さんができたんですか!
それは毎日楽しいですよねんheart04 
私は最近、チャンミン情報がなくて寂しいです~。 
こんな時期だから、仕方ないですけどね(涙)

投稿: まめ | 2012年9月28日 (金) 18時49分

>シオンさん

ご心配おかけしました~!
今は鎮痛剤でちょっと落ち着いてますヽ(´▽`)/ 
 
この写真集のパンダちゃん達、絶対「自分はカワイイのよ」って狙って撮ってもらったでしょ?っていうアングルが多くて、ツボ満載です(・∀・) 
 
シオンさんトコ、げんこつ飛びますか?(笑)
私は足蹴りにもめげずに、落書きを続けてます(*´ェ`*) 

投稿: まめ | 2012年9月28日 (金) 18時52分

優しいご主人様だぁ~
うちだったら マジギレされますw
いっぱい癒されてください^^

投稿: rin | 2012年9月29日 (土) 15時07分

まめちゃんのアバター、爽やかっぽくていいねhappy01
私の癒し・・・そういえば何だろう?
あっ、一日一食やってる割にケーキcake大好きなのheart02
毎週日曜(今日じゃないのっsweat01)は自分へのご褒美として、
ガトーショコラとか甘ったる~いcake
たっぷりのブレンドcafeで、まったりしてます。
あとは、会社のすぐ傍にNHK大河「江」で有名になった
徳川家のお寺があってね。
毎昼直行して本堂でウトウトsleepy・・・。
これも癒しですbleah
居眠りでバチ?当たんない当たんないsweat01

投稿: ピア | 2012年9月30日 (日) 10時17分

まめどん、台風前から体調悪くなったんだねwobbly
皆で支えあって行こうねrockピンクパンダーも癒しになると思うけどね。happy02無理せずにゆっくり休みなさい。_ノフ○ グッタリ

投稿: てっちゃん | 2012年10月 1日 (月) 13時51分

>rinさん

このブログを見て、「なんで無断で載せたんだ~angry」って怒られました…(`Д´) 
でも、また書いちゃうと思います、親指に(・∀・)ニヤニヤ 
癒しですから、仕方ないです(笑) 

投稿: まめ | 2012年10月 2日 (火) 18時57分

>ピアさん

ガトーショコラを無性に食べたくなる時がある~♪ 
ピアちゃん、1日一食すごいよ~!
私は調子悪い時以外(←うつの時ね)は食べられるの。
風邪ひいてても、食欲だけは衰えなくて(;´▽`A`` 
 
な、なななな!
もしかして、お寺って増上寺!?
私、江も大好きで全部見てたの。篤姫も好き♡ 
そのお寺が近くにあるって、いいな~(。・w・。 ) 

投稿: まめ | 2012年10月 2日 (火) 19時03分

>てっちゃんさん

アニキ!コメントありがとうございます~(*゚▽゚)ノ 
ピンクパンダーは癒しですよん、もっちろんcatface 
みんなで、支え合って踏ん張っていきましょ~ね(◎´∀`)ノ 

投稿: まめ | 2012年10月 2日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/47215131

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し①:

« 辛くなってきた・・・ | トップページ | 集中力が・・・ »