« 集中力が・・・ | トップページ | モラタメ »

2012年10月 9日 (火)

冬眠します。

体調不良につき、冬眠しています。 

 

何が理由か、さっぱりわかりません。

季節の変わり目を敏感に感じてしまってるのか、なんなのか、自分では訳がわかりません。

突然動けなくなりました。 

 

寂しくて、泣いてばかりいます。 

一人が心細くて、何をしでかすか怖いです。 

 

何もできません。

家事はおろか、テレビもゲームも・・・ 

PCを見てても、頭が働かないのです。 

何をする気にもなれません。 

 

 

浮上するまで、しばらく冬眠します。 

 

 

 

P.S 前記事のコメントも途中でごめんなさい。

   落ちついたら返事、書きますね。

 

 

にほんブログ村 メンタル
ヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 集中力が・・・ | トップページ | モラタメ »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/47379143

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠します。:

« 集中力が・・・ | トップページ | モラタメ »