« 癒し① | トップページ | 冬眠します。 »

2012年10月 3日 (水)

集中力が・・・

どうも集中力がないようです 

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 

 

先日、ネットスーパーがやっとこさ自分の地域にも配達可能になったので、頼んでみたんですが、なぜかトマトが2袋・・・Σ( ゜Д゜)アレ!? 

 

たしかにトマトは頼んだんだけど・・・

最後にカートもチェックしたんだけどなぁ。。 

・・・・・・・・・( ̄ω ̄;) ・・・・・・・・・・ 

 

あと、昨日届いたモノで、開けてビックリΣ(;・∀・) 

カートに入れたと思ったものが、ない! 

なぜ? 

その他、余計なお菓子がわんさか入ってる。。。 

伝票にも買うはずだったものが、記載ナシ。 

ってことは、私のミス il||li _| ̄|○ il||li 

  

今日も夕飯を作ってたんだけど、豆腐のソテーのつもりがグチャグチャに(涙)

どうしてそうなるの~!って思ったら、イラッとしてしまって、床にも飛び散るわ、もう1品の秋刀魚も焼きすぎるわで、てんやわんや状態cryingcrying 

 

 

どうも最近おかしいのです。。

要注意です。 

「おかしくなってます警報」 発令しま~す!!!  

危ないので、近寄らないで下さいまし。。。

 

 

にほんブログ村 メンタル
ヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 癒し① | トップページ | 冬眠します。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ありゃっ、秋の空にまめちゃんの心が飛んでった?
おおい、戻ってこいよぉhappy02
そんな時もあるよね~
と~まなんて、アルツハイマーかもって思うくらい
あんなことやそんなことしちゃったりしてなかったり…
いかん、こんなレベルと比べちゃだめね~bleah
こういう場合、のんきイズベストかな?

投稿: と~まの夢 | 2012年10月 3日 (水) 20時23分

まめさんもでしたか…

実は私も注意散漫警報発令中です(T_T)ピッチャーのお茶を溢すわ…雨の日にコンビニ入り口で、転んで膝を擦りむくし…砂糖を溢したり(ToT)

こんなん↑ばっかしています(-.-;)お互いに早く元の自分に戻りたいですねf^_^;

投稿: シオン | 2012年10月 3日 (水) 21時40分

まめちゃ~んhappy01
Don't mindsign03
誰だってあるある(・∀・)ウン!!
今年の夏は暑かったし長かったからね。
その疲れが出ているんじゃないかなsign02
私も何だかテンションがイマイチなんだよね(´ェ`)ン-・・
台風も来たし、季節の変わり目は荒れるよね(。´pq`)クスッ
特に私らみたいに敏感体質には…coldsweats01
けがしないように気を付けてwink


投稿: marcy | 2012年10月 4日 (木) 08時20分

こんにちは、いつもありがとう、楽しそうでいいですね、ちょこちょこみてます。

投稿: きりん君 | 2012年10月 4日 (木) 11時44分

あは、
いつも自分がやってるのとそっくりなのでびっくりした~Σ(´∀`;)
自分で気がついてるんだから予防できるよv(´∀`*v)

・調子がいい日に飛ばしすぎない
・調子の悪い日に寝すぎて夜眠れなくならないようにする

こんな小さなことに気をつけて、
体調の波が穏やかになるよう調節できたらいいよね^^

投稿: あめぶる | 2012年10月 4日 (木) 14時31分

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

緊急事態発生か?

待ってて!今発進するからdash

投稿: ねんざ初号機 | 2012年10月 4日 (木) 15時19分

おはようございます!
あぁ・・・そういう時期ってありますよね。
私もついこないだそうでした(笑)
仕事で食材の発注の時に
在庫あるのに間違えて取ったり、
逆にないのに取ってなかったり。
疲れてるとよくやります(^_^;)

そういう時こそ慎重に・・・
って自分を戒めてますね。

投稿: FAIZ | 2012年10月 5日 (金) 05時27分

>と~まの夢さん

どっかへ行っちゃいました~( ´艸`)プププ 
のんきイズベスト!?イイかも~♪
ジタバタしても始まらないもんねwobbly 
ゆ~っくりすることにします~(。・w・。 ) 

投稿: まめ | 2012年10月 5日 (金) 10時20分

>シオンさん

やだ!シオンさん、大丈夫ですか?
擦りむいちゃうなんて、痛すぎ~!
私は気付かないうちに、アザが増えてますけど…(汗) 
焦りがちになりますけど、焦らないように、ゆ~っくり行動しないと、自分がケガしちゃいますから…気をつけましょ~ね! 

投稿: まめ | 2012年10月 5日 (金) 10時22分

>marcyさん

やっぱりそう?
あるよねぇ。。季節の変わり目だからかな、もう一つ上がってくれなくって、ジタバタ… 
敏感体質だからね( ´艸`)フフフ 
気を付けてても、察知しちゃいますからね~。。 
しょうがないっか( ̄◆ ̄;) 

投稿: まめ | 2012年10月 5日 (金) 10時26分

>きりん君さん

ありがとうございます。
楽しそうですか!あれま(=´Д`=)ゞ 
またこんなのでよければ、覗いて下さいませ~。 

投稿: まめ | 2012年10月 5日 (金) 10時28分

>あめぶるさん

あめしゃん、そうですか・・・
予防できますかねぇ。。 
寝すぎちゃって、夜眠れなくなってます(汗)
見破られてますねぇ~えへへ((ノ)゚ω(ヾ)) 
 
私は穏やかだと思ってるんですけど、どうも荒れ模様らしいです・・・ 
(´・ω・`)ショボーン 

投稿: まめ | 2012年10月 5日 (金) 10時31分

>ねんざ初号機さん

ねんざ~ん!
『私には気をつけなはれや!』警報でっすよ~Σ( ̄ロ ̄lll) 
発動してくれるの?
嬉しいっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。フェェェン 

投稿: まめ | 2012年10月 5日 (金) 10時34分

>FAIZさん

そうですよね、注意力散漫なんですよね。
疲れが知らず知らずに溜まってるんでしょうね、不思議~何もしてないのにな、私…o(;△;)o 
 
こんな時こそ慎重に…ですね!
気をつけます! 

投稿: まめ | 2012年10月 5日 (金) 10時36分

 俺も集中力ないよbomb洗濯機に入浴剤、お風呂に洗剤だもんねhappy01数えたら数えきれないよ。気にしない気にしない。マイペースキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

投稿: てっちゃん | 2012年10月 5日 (金) 15時22分

>てっちゃんさん

あ、アニキ?
洗濯機に入浴剤wお風呂に洗剤(* ̄ー ̄*)クスッ 
それはしたことないや(゚▽゚*) 
気にしないのが一番ですね!
ありがと~ございます♪ 
 

投稿: まめ | 2012年10月 5日 (金) 16時59分

まめたん、私も「おかしくなってます警報」発令します。私はお薬さんを過量服薬する癖がありまして・・・。救急車のお世話になること数回。ICUに入院。今その癖が出てきそうで怖いです。衝動を抑えるのに必死です。私、おかしいんです(T_T)。まめたんとは違う意味の「おかしさ」なのかもしれないけど、薬の量を間違えないようにしま~す。まめたん、大好きだよ!どんなまめたんでも大丈夫さっ!!あ~夜が怖い・・・愚痴ってごめんね。

投稿: ここちゃん | 2012年10月 5日 (金) 17時38分

まめちゃん、私ね、4年くらい前に一人暮らしで夕飯作ってたら、ブチ切れた事あったのよ(笑)
野菜をさんざん切って鍋にかけたら、全然火がつかないの。
それでカーッッsign03annoyannoyとなって、
せっかく切った野菜全部捨てちゃったんだ。
猛烈お腹すいてたから、それで余計に・・・ダハハcoldsweats01
理由・・・ガス台がIHなんだけど、IH対応の鍋使うのを
すっかり忘れて、普通の鍋使ってたのsweat01
私もこう言う事しでかしたよ。
今の部屋もIHだけど、もう完全に気をつけてます(笑)

投稿: ピア | 2012年10月 5日 (金) 21時55分

まめどん明日は無理しちゃだめだよ!
hospital(´△`)Zzzz・・・。o○
おやすみ

投稿: 家政夫のパンダ | 2012年10月 5日 (金) 22時11分

私も、物忘れや包丁で指きります。年のせいか、病気のせいか?
お互いに気をつけましょう。
話は、変わるけど俳優の榊原利彦さんは、毎年お正月、伊勢神宮参拝に来てます。会いたいな。

投稿: ジニ | 2012年10月 7日 (日) 06時10分

>ここちゃんさん

ここちゃん、調子はどうですか?? 
夜、怖いのすっごいわかる~。
私も主人がバイトに行くと、フッと恐怖や不安が襲ってきて、あらゆるものに電源入れて、それでも涙が出て来て、電源消して…って繰り返してる。 
 
薬の過剰摂取は良くないよ~
私は主人管理に一時期なってたから、あんまり言えないけど。。
つい手が出ちゃうのね。逃げたくなっちゃうっていうか、どうでもよくなっちゃう。  
 
でもね、ここちゃんが私に言ってくれたように、ここちゃんも大事な人なんだよ~(*^m^) 
全然、ココでよかったらグチってよ~!!! 
自由にど~ぞheart04 
 
波が容赦なく襲ってくるけど、踏ん張ろうねんっ❣ 

投稿: まめ | 2012年10月12日 (金) 22時48分

>ピアさん

ピアちゃん!?!?
そこまではないよ~(←失礼?coldsweats01) 
でも、そうしたくなる衝動にはかられるの。 
「うぎゃぁぁぁぁぁうぎぃぃぃぃぃ!!!」って叫んでる。。 
 
んで、出来るときもあれば台所で座りこんじゃって泣きじゃくってる時もあるの・・・(´・ω・`) 
 
IHって便利なようで、不便な所もあるのね。
実家がIHにしたんだけど、私はなんだか怖くて使えません。。
ガスが落ちつく~\(;゚∇゚)/ 

投稿: まめ | 2012年10月12日 (金) 22時52分

>家政夫のパンダさん

ありがとうございます~!
ボチボチと動きます。無理はダメですね・・
反省です~(つд⊂) 

投稿: まめ | 2012年10月12日 (金) 22時53分

>ジニさん

私は、よく物を壊します。
食器を何枚割ったことか…そんな時は家事禁止令が容赦なく発令されますけど(。>0<。) 
 
ジニさんも気を付けて下さいね!
注意力散漫になってるかもしれないので・・・

俳優の榊原利彦さん、知ってます~。
イケメンですよね~(*^m^) 
伊勢神宮には、いろんな人が参拝にいらしてます。 
ロケも多いですよ。 

投稿: まめ | 2012年10月12日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/47299512

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力が・・・:

« 癒し① | トップページ | 冬眠します。 »