« モラタメ | トップページ | 忘れてた・・・ »

2012年10月16日 (火)

癒し②

ようやく、冬眠からちょっと顔を出すコトができました。 

温かい励ましコメント、ありがとうございました(*^▽^*) 

 

なかなか自分を責めることを止められず、今回は深い所まで行ってました。 

深いところまで行くと、本当に上へ上がれるのかな?ってすっごい不安になるんです。 

それでも、こうやってまた登場できて(笑)よかったと思ってます(゚m゚*) 

 

 

そんな時、私の左手首にはめられていたもの・・・

2012_0921_103738sbsh0137パワーストーン。。手作りです(* ̄ー ̄*) 

緑のはアベンチュリン・・・リラックスの石 

紫のはアメジスト・・・やすらぎの石

透明なのは水晶・・・浄化作用のある石 

 

真ん中にある少し大きな緑のは、主人が若いころにしてたモノを、私がたまたま拾ったという想い出深い、奇跡の1コ。。  

 

もう1つ、ウェディングプランナーをしていた時、主人からお守りみたいに作ってみたら?って言われて作ったものを改良・・・shine  

2012_0921_103830sbsh0138普段はこの2つを重ねてつけています。 

不思議とパワーをもらえる気がします。 

  

 

主人がいない時間が平日はとっても長いので、この子達に癒されてますshine 

 

 

にほんブログ村 メンタル
ヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« モラタメ | トップページ | 忘れてた・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめちゃん、お帰り~lovely
きれいなブレスレットだねぇheart04
まめちゃんの透けるような白くて細い手首に
とっても似合ってるよぉ(漫画のお姫様みたいぃhappy02
落ちて地球の果てまで行ったら、後は浮上するのみよん。
青空目指して、れっつらごーなのだ
bleah(ふるっ♪)

投稿: と~まの夢 | 2012年10月16日 (火) 10時19分

まめさん、少し元気になってよかった。
ダンナさんがいない時間がとっても長い・・・
うん、わかる気がします。
私もいっしょですよ。
少しずつ元気になりたいですよね。

投稿: チョコミィ | 2012年10月16日 (火) 14時16分

まめしゃんの手って白いね~

落書きしたくなる ̄m ̄ ふふ

腕時計とか・・ぶるがりって書いて・・
文字盤にトトロ描いて・・(*´∀`*)

投稿: ねんざ初号機 | 2012年10月16日 (火) 17時18分

こんばんは

みなさん触れていますが、
本当にキレイな手!
パワーストーンがひときわ映えます。
少しでも上向きになったと自分で思えてよかった(*^_^*)
今の季節は一番気持ちが下向きになるから、
上手に受け流したいもの…
とは言ってもなかなか…ね!
一人だとなおさらのこと…実は私も今日は一人です^^;
寂しいけど、ふだん出来ないことがことが出来る日!
そう思えるといいのにね*^^*

投稿: あめぶる | 2012年10月16日 (火) 17時48分

お久しぶりです♪

私も、少しだけ冬眠から覚めました。
どうしても自分を責めるのは止められませんよね。
これから少しずつ寒さが厳しくなっていきますけど、風邪などひかないように気をつけて、ゆったり過ごしてくださいね。

投稿: ハク | 2012年10月16日 (火) 19時21分

うわぁ、素敵~heart04happy01
見てるだけで癒されちゃいました。
作ってる時ってきっと楽しいんだろうな。
私は全然違うんだけど、最近ね、観葉植物を
買いたいな~と思っちゃったの。
花屋が1人住まいのすぐ近くにあるから見に行ったけど、
ピンと来るのがなくて。
通販で頼んじゃおうかな、なんてね(笑)

投稿: ピア | 2012年10月16日 (火) 20時40分

まめしゃ~~~んsad

オイラのコメントだけ浮いてるよ~~sweat01

間の抜けたこと書いちゃったよ~~ヾ(;□;)э

恥ずかしいよ~~~crying

投稿: ねんざ最後のシ者 | 2012年10月16日 (火) 20時50分

>と~まの夢さん
 
と~まちゃま~!ただいまぁhappy01 
やだん!褒めすぎ~照れちゃうじゃん(≧∇≦) 
外に出るのが少ないから、陽に焼けてないだけよんsun 
 
そうそう!地球の裏側のブラジルまで行ってしまったからねぇ・・・
もう浮かぶしかないのだ! 
れっつらごーーーー(*゚∀゚)=3 

投稿: まめ | 2012年10月16日 (火) 21時02分

>チョコミィさん

一人だと、どうしても良からぬコトを考えがちになりません?
TV付けてても、PC付けてても、どこか上の空でcloud 
少しずつでイイので、元気になりたいですよね!  
これから冬に向けて、お日様が出る時間が短いので、心配が多くなりますが、一緒に踏ん張っていきましょ~ねヽ(´▽`)/ 

投稿: まめ | 2012年10月16日 (火) 21時04分

>ねんざ初号機さん

ねんざ~ん!
ぜひ描いて(笑)( ̄ー+ ̄)キラーン 
白くないよ~!もう少し焼けた方がイイんだけどね。。 
 
ぶるがりだけど、トトロなの?
それ、すっごく欲しいんだけど・・・smile 

投稿: まめ | 2012年10月16日 (火) 21時06分

>あめぶるさん

あめしゃん、ありがとうですぅ(照)
いやいやそんなキレイでもないです…手首だけで勘弁を・・指はオッサンみたいな手してますからweep 
 
やっぱり今の季節は下向きになりがち?
そうですよねぇ。。周りのみんなも結構参ってる人が多いように思います! 
これから冬至を迎えなくちゃと思うと、構えてしまいます~(泣) 
 
そうそう!一人でラッキー(v^ー゜)って思える時と、はぁぁ~って思う時と差が激しいですι(´Д`υ)アセアセ 

投稿: まめ | 2012年10月16日 (火) 21時10分

>ハクさん

ご無沙汰してます~!!
ハクさんも調子が悪いようだったので、心配でしたwobbly 

本当に自分を責めるコトだけは、いつまで経っても変わらないですね。。
そこの部分が成長したら、楽なのになって思うコトが度々・・・ 
 
本当に朝昼晩の気温差が激しいので、ハクさんも風邪などにも気を付けて下さいね! 

投稿: まめ | 2012年10月16日 (火) 21時12分

>ピアさん

えへへ(*^m^)うれしいっ! 
作ってる時も楽しいですが、選んでる時もめっちゃ楽しくって♪ 
もう少し大きな石でもよかったかな~?
 
観葉植物、我が家にはポトスちゃんとアイビーちゃんがいますbud 
色々買って、散々枯らしてしまって(涙)
生き残った、丈夫な子達だよ~ん(*゚▽゚)ノ 
やっぱり緑は癒される~ 
ピアちゃんにも、丈夫な子が見つかりますようにnotes 

投稿: まめ | 2012年10月16日 (火) 21時16分

>ねんざ最後のシ者さん

なんでぇ?ねんざんのコメント好きだよ? 
いいじゃん!ねんざんらしくって、イイよgood 
だって、欲しいもん、その時計w 

投稿: まめ | 2012年10月16日 (火) 21時17分

少し前の記事書いたんですが、悪い事って結構記憶に残るんですよね。
なのでそればかり頭の中をtyphoonってするのかな~って思ったりするんですよね。

なので良い事を沢山探しましょう 考えましょう。
今日はご飯が美味しかった。
パパさんの帰りが早かった。
ワンピースが面白かった。
良い匂いがした。
何でも良いんです。
楽しい事を沢山見つければきっと沈まなくなると思うよ。
きっとパワーストーンも見方になってくれるから

投稿: なおはる | 2012年10月16日 (火) 22時30分

>なおはるさん

頭の中typhoonしますね・・・(;´д`)トホホ 
寝逃げしようとしても、グルグル~って。。 
 
イイコトいっぱい探してみます!
前を向かないとダメですね(・∀・) 

投稿: まめ | 2012年10月17日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/47470308

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し②:

« モラタメ | トップページ | 忘れてた・・・ »