« 魔の11月。 | トップページ | 平穏無事 »

2012年12月 5日 (水)

どうぶつの森

私が寝込んでも、唯一出来る物…それはゲームです(*゚▽゚)ノ 

主人が買ってくれました【とびだせ どうぶつの森】 

なかなか予約もできなくて、しばらく金額も跳ね上がっててΣ( ̄ロ ̄lll)  

定価より3000円くらい高く売られてるんですよ!? 

  

ようやく値段が下がり、GET❣ 

でも、また上がってました。不思議。。。 

 

では、ちょっとだけ紹介~☆ 

 

2012_1126_162700hni_0015 船で南国へ行けたり~♪ 

 

 

2012_1202_134520hni_0022 素潜りできたり~♪ 

やっぱ素潜りが一番好きかも~(*^m^)

 

2012_1204_164645hni_0030 張り切って、シュノーケルを買ってみた。長く潜れるようになるのかな~って期待を込めたんですが・・・ 

一緒でした。飾りなのね、あくまでも(´・ω・`)ショボン 

 

着ぐるみ系もあって、今日はカエルを被ってますtaurus 

今は2種類しか持ってなくて、クマとカエルの2種類です(゚▽゚*) 

これから増えるといいな~ 

 

何かをクリアするとか、対決するとかないんですけど、まった~りする感じでず~っとしてます(*^m^)ムフフ 

  

主人があきれるくらいでε-( ̄ヘ ̄)┌  

「よくこんなに長い時間、出来るな・・・」って言われます(汗) 

 

専用ノートまで作ってます。book  

住人達に頼まれたものやら、魚の価格やら、いろいろメモをしとかないと頭で記憶が出来ないので・・・(;´▽`A``アハハ 

 

 

ゆ~っくりまったりと遊んでいようと思います(* ̄ー ̄*) 

いやぁ~こりゃイイゲームだなぁ~(*^ー゚)b 

 

 

にほんブログ村 メンタル
ヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村            

|

« 魔の11月。 | トップページ | 平穏無事 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ゲームね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
どうぶつの森いいね~lovely
ウチの妹一家もハマっていて…
楽しめるものがあるっていいことよ~んgood
ブログも更新できる位調子が上がって来たかな?
この冬は、まったりと過ごそうねwink
必ず春は来るからcherryblossom

投稿: marcy | 2012年12月 5日 (水) 15時41分

私の友人もはまってます(^^ゞ
ゆったりまったり系の
楽しいゲームみたいですね。
何か夢中でできるものがあるってのは
いいことだ、と思います。
ゆっくり生きましょう。

投稿: チョコミィ | 2012年12月 5日 (水) 20時42分

まったり感がいい感じだね~♪
また、面白かったところアップしてね~happy02

投稿: と~まの夢 | 2012年12月 5日 (水) 21時19分

ひさしぶりです!
とび森人気ですよね
自分としては、Vitaのペルソナ4Gというゲームがおススメです
面白いですよ!( ̄▽ ̄)

投稿: pon | 2012年12月 5日 (水) 21時26分

お邪魔します 旬 ですhappy01

‘どうぶつの森’

息子もハマってやってますよwink
今は 買えないぐらい人気商品だとかflair

現実と時間が連動して かなり楽しめるゲームみたいですねwink

心穏やかに楽しめる時間

それがなによりですからねnote

投稿: 旬 | 2012年12月 5日 (水) 23時51分

おはようございます!
流行ってますね~、動森!
仕事先でも家でも、みんなやってます(笑)
ちなみに今回は私はやってません・・・
DS買うところから始めないと
ダメなんで・・・
DS失くしました・・・(笑)

投稿: FAIZ | 2012年12月 6日 (木) 04時15分

楽しめることがあるのは、いいことですよね。
あたしも見つけられるといいなぁ

投稿: rin | 2012年12月 6日 (木) 06時22分

>marcyさん

どうぶつの森、いいよぉ~♪
な~んにも焦るコトがなくって、の~んびりできるから( ´艸`) 
ただ、借金が多くてひらすら釣りしてるけど…(汗) 
 
う~ん。まだ昼間は体調イイかなぁ?
でも夜はダメダメ。まだ涙が出たりするんだ(ノ_≦。) 
冬場はいつも閉じこもりがち…
ぼすも無理しないでね♫
気長に春を待ちましょ~(v^ー゜)

投稿: まめ | 2012年12月 6日 (木) 08時49分

>チョコミィさん

友達もしてますか?
私も周りにはしてる人がいないんですよ~。
子供達がクリスマスプレゼントに狙ってるっていう噂しか聞こえてこなくて(笑) 
 
何か夢中になれるってことが、体調が凹んでくると出来ないですからね・・・
今は「ぶつもり」に助けられてます(*^ω^*)/ 

投稿: まめ | 2012年12月 6日 (木) 08時52分

>と~まの夢さん

と~ましゃん!了解いたしました(笑)
いっぱい写真を撮りすぎて、SDカードがいっぱいになってるの((ノ)゚ω(ヾ))
4メートルもある、サメとか釣れて感激しちゃって(*゚▽゚)ノ 
またUPするねんhappy02 

投稿: まめ | 2012年12月 6日 (木) 08時55分

>ponさん

お久しぶりです~!
学業に忙しいのかと思ってましたよ~
風邪ひいてないですか?気を付けて下さいネ(*^m^) 
 
とび森、人気あるみたいですが私の近くには誰もいないようで・・・
すれ違いしても、なんにも反応しません(笑)
vita、もってないんですよ・・・
ううむ、面白そうですね(*^▽^*) 
WiiUも「ピクミン」がしたいがために欲しいですし…Σ(;・∀・) 
 
あっvita、弟が持ってたような気がします。
借りてこようかな・・(* ̄ー ̄*)

投稿: まめ | 2012年12月 6日 (木) 08時59分

>旬さん

息子くんもしてますか!
ネット通じて、出会ってたりして~heart04ドキドキ 
本当に和むゲームなんですよ。 
ほっこり笑えるし、なんとも言えず好きです(*゚▽゚)ノ 
 
1日2回は充電しないと間に合わないくらいしてます…ちょっと反省です┐(´д`)┌ヤレヤレ 

投稿: まめ | 2012年12月 6日 (木) 09時02分

>FAIZさん

周りにしてる人がいて、うらやまし~です(*゚▽゚)ノ 
みんなでワイワイしても、楽しそうなんですよね。 
 
あらま、FAIZさんDSなくしちゃったんですか(涙)
小さいものじゃないので、ひょっこり出てきそうですけど・・・ 

でも、ぶつもりもそうなんですけど3DじゃなくてもOKですよねw 
ず~っと平面でしてますもん(○゚ε゚○) 

投稿: まめ | 2012年12月 6日 (木) 09時04分

>rinさん

こんにちは!お久しぶりです♪
 
体調が悪い時に出来るコトが、ゲームか本を読むコトなんです。
でも今は小説は全く頭に入って来なくて(汗)
ゲームに落ちつきました。 
 
rinさんも、何か見つかるとイイですねheart04 
きっと何か夢中になれることってありますから、焦らず見つけて見て下さいね! 

投稿: まめ | 2012年12月 6日 (木) 09時07分

豆しゃん((o(^∇^)o))
こんにちは(ノ´∀`*)

動物の森、わらわのココログのお友達も持っているで御JALq(^-^q)
癒しのゲームなんじゃね(*^^*)

みそりん大福とおさつスナックを食べながら♪のんびり楽しんで下しゃりませo(*⌒―⌒*)o

投稿: みそりん | 2012年12月 6日 (木) 14時34分

>みそりんさん

みそりんしゃんのお友達も持ってるんですね!
また手に入りにくくなってるようで、欲しがってる子供達が多いのに…っとクリスマスプレゼントに影響出ないか心配になってます。。 
 
毎度、みそりん大福&おさつスナックありがとうでごじゃるよ~(*^ω^*)ノ 
おかげで、順調にプクプクと脂肪をため込んできたでごじゃる((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: まめ | 2012年12月 7日 (金) 08時03分

何これ、面白そ~heart04
住人達に何か頼まれたりするのね?
へぇ~happy01
アップしてくれた写真を見るだけでハマりそうsweat01

投稿: ピア | 2012年12月 7日 (金) 19時50分

お久しぶりです。
楽しいゲームが見つかってよかったですね♪
それにしても、値段が上がったり下がったりって、株価みたいです(苦笑)

投稿: ハク | 2012年12月 7日 (金) 20時14分

お久!元気かえ?って、元気じゃないか。
ま~め~は、本当にテルッツと同じだ。ゲームにノート作ったりしてさ~。テルッツは、ゲームの隅々まで完全にチェックを入れないと、気が済まなかったな~。
笑えるのは、そんなノートの1ページに沢山の韓流ドラマの一行批評が書いてあった事。超~っ辛口でさ~。
思い出したよ。

投稿: ワシ | 2012年12月 7日 (金) 20時56分

良かったです。ゲームでも楽しめるようになって。
少しずつ出来る事が、増えてきますよ。
焦らないでね!

投稿: ジニ | 2012年12月 9日 (日) 21時39分

>ピアさん

おもしろいよぉ~(←悪魔の誘いw( ´艸`)) 
ネットを通じたら、お互いの村に遊びに行けるし♪
住人には、「あの魚釣ってきて~」とか「フルーツ食べたい」とか…色々とワガママな住人なの。
今日も、偽物の絵を高額で売りつけられて、腹立っちゃった(`ε´) 
 
またUPしちゃおぉ~っと(笑) 

投稿: まめ | 2012年12月12日 (水) 19時17分

>ハクさん
 
お久しぶりです~お元気ですか?
なにやら大変な感じでしたので、コメントも遠慮しておりました…o(_ _)o

この時期は私が欲しいゲームが目白押しなのです!
DSはイイですね、寝ころんでも出来るので…(゚m゚*) 
本当に株価みたいですよね(笑) 
子供達に手が届く範囲でお願いしたいです。。 

投稿: まめ | 2012年12月12日 (水) 19時21分

>ワシさん

ワ~シ~さん♡元気かなぁ?? 
仕事が忙しそうで心配してるけど、毎日ごちけの寝顔に癒されてそうで私は安心してるよ~ん(≧∇≦) 
でも、冬はこれからが本番だから体調には充分気を付けてね!!! 
 
くふふ♡またテルッツさんとの共通点あった??うれし~♪ 
私も隅々までしちゃう派!
だって、気になるじゃ~ん。魚の値段とかさw 
さすがに1行批評はないよ(笑)
テルッツさんの辛口批評、読みたい~!! 

投稿: まめ | 2012年12月12日 (水) 19時26分

>ジニさん
 
実はちょっと浮上してきたなって思って家事に手を出しちゃって、ダウン気味です…(汗) 
「大人しくゲームして寝てなさい!」って言われてます。。 

つい焦っちゃうんですよね。 
ゲーム出来る時間があれば、ちょっと洗い物してみようかな~って思ってしまって(ノ_≦。) 
じっくり上がるのを待てばいいのに・・・何年経っても学習能力がないです(A;´・ω・)アセアセ 
 

投稿: まめ | 2012年12月12日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/48092105

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森:

« 魔の11月。 | トップページ | 平穏無事 »