« 生きる気力・・・ | トップページ | キリンラーメン »

2013年3月18日 (月)

もやもや。。

ご無沙汰です( ´・ω・`) 

どうも、ホッコリとしない、まめです。。 

 

自律神経に影響が出て、基礎体温もめちゃくちゃ。

生理も来なくなりました・・・(||´Д`)o=3=3=3  

 

周りにイライラして、自分が嫌になって、生きるのがイヤになってって繰り返してます。 

泣きわめいて、ちょっと戻って・・・

いつまでこんな状態が続くのかな? 

 

カウンセリングに土曜日に行きましたが、コラージュ療法の結果は「ちょっと昇り気味」 

本当かな。。 

その言葉を信じたいけど、帰り道またイライラして、帰って来るしか出来なくて、また泣いてcrying 

 

出来るコト(家事とか)は増えてるけど、自分を褒めてあげられない。 

 

 

春だからかな・・・ 

花粉症もヒドイし、もやもやしてる感じがまとわりついてるのかもしれない。 

それでも何とか脱出したいな、って思っちゃう(´ω`)Zzzz・・・。o○ 

まだ待つしかないのかな・・・ 

 

 

P.S コメント欄ですが、お返しできないので、閉じさせて頂きます。 

    勝手言ってごめんなさい。 

 

 

にほんブログ村 メンタル
ヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村    

|

« 生きる気力・・・ | トップページ | キリンラーメン »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/50819254

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや。。:

« 生きる気力・・・ | トップページ | キリンラーメン »