« 読書 | トップページ | ダイエット »

2015年5月12日 (火)

白くま

うちに新しい家族が来ました。 

7970232011
ニトリで売ってるシロクマ君です。 

この子がめっちゃ可愛くって(´∀`)ノ 

うちにいるのはパパとして売られてる商品ですが、私の身長の半分くらいの大きさがあります。  

かなりデカイです。

 

 

この子が来てから、心の状態がイイように思います。

 

何かあれば話かけて(←危なくないですよ?w)、主人の悪口もこの子を通じてすれば丸く収まる( ´艸`) 

「こんなコト言ってくるんやよ、どう思う?」 

とか、お互いがこの子を通して話すこともしばしば・・・ 

話すコトに我慢をしなくなりました。 

寂しさも紛れます。 

 

抱き枕なんですけど、部屋を移動するたびに抱きかかえて移動するという溺愛っぷり(*´ェ`*) 

白いので汚れが目立つので、1カ月に1回は中の綿を抜いて、洗濯しています。 

その姿もまたカワイイ♡ 

あと、次男・次女と家族がいるんですが買ってもらえてません。。

いつか増やしてやる!っと策略を練っています(* ̄0 ̄) 

Photo

|

« 読書 | トップページ | ダイエット »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめちゃん(^^)/

お洗濯できるんだ~good

抱き枕、精神衛生上とてもいいそうですよ。

他の子が来ちゃうと喧嘩にならないかな?

投稿: エルザ | 2015年5月12日 (火) 13時09分

ニトリ、こんな可愛いの売ってるんだ?
会員なのに知らんかった(汗)
うんうん、そうやって話しかけて済むなら、全然いーんでないの?
リリース上手ですわよ(^ ^)
何だかコメダの次は、ニトリを見たくなって来た(笑)

投稿: リシェス | 2015年5月13日 (水) 07時18分

まめちゃん♪ハグハグ~♡”

いいね♪私も愚痴をいうシロクマ君欲し~い(笑)
ニトリはあまり行かないけれどリビング商品だけじゃないんだね(^^)

爆発するときゃ~思い切りビール飲んでストレス発散ー!!
あまり、、お勧めできないけれどねんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪


投稿: トンボ | 2015年5月13日 (水) 20時06分

>エルザさん
 あ、やっぱりイイんですね♪ すっごく落ち着くんですよ~。 
 喧嘩になっちゃうかな。う~ん でも欲しいっ! 
 
>リシェスさん
 ニトリに、ずら~ってぶら下がってます(笑) 
 片っぱしから抱きしめたいくらい(゚m゚*) 
 コメダもイイですよ~午後近くまでモーニングしてるから、いつもランチになっちゃう。。 
 
>トンボさん
 ハグハグ~♡ 
 ニトリ、かなり愛用です♪大きいクマは癒されますよ~
 私は最近梅酒です( ̄▽ ̄)

投稿: まめ | 2015年5月15日 (金) 07時55分

ちょっと車かっ飛ばしてニトリに行って来ますdash

投稿: たーぼぅ | 2015年6月 2日 (火) 19時43分

>たーぼぅさん
 ふふふ(* ̄ー ̄*)
 やっぱシロクマ好きとしてはたまらんですよね♫

投稿: まめ | 2015年6月 4日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/59966469

この記事へのトラックバック一覧です: 白くま:

« 読書 | トップページ | ダイエット »