« 断薬を決意 | トップページ | 白くまJr. »

2015年7月 8日 (水)

進歩

先月末、祖父が急逝しました。

急すぎて本当にビックリして・・・



でも納棺、通夜、告別式、精進落としと出席出来ました。 

 

祖母が亡くなったのが約3年半前。

その時は納棺、通夜しか出られなくて。 

今回は3日も行くことができ、自分の体調の回復ぶりにビックリしています。  

安定剤は欠かせなかったですけど… 

久しぶりにたくさんの人と接したし、血の気を引く感覚があって怖かったんですが。 

乗り切りました。

 

その後グッタリ寝込むかと思いきや、動けてます。 

ちょっとバテ気味!?と感じたらすぐ身体を休めてるし、このまま大丈夫かな?と思ってます。 

 

他にもショックなコトがあったのですが、それはまた後日。。 

 

意外にも、立ち直れてる自分に驚きつつ(゚0゚) 

今年は結婚10周年記念、更に母が還暦なので、そのコトも考えなくちゃと忙しいです。。 

プラス初盆などなどイベント盛りだくさんな一年になりそうです。  

 

|

« 断薬を決意 | トップページ | 白くまJr. »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめちゃん(^^)/

ご愁傷様です。
お気落としのないよう。

余計な事を考えなくなった。
拘りがなくなったのかもしれないね。
気持ちの切り替えや整理に関しては、
私のブログ『エルザのブログ』の
心と体(カテゴリ)に書いてあるから
参考になれば幸いです。

投稿: エルザ | 2015年7月 8日 (水) 19時00分

ご愁傷様でした。
3日も動けたなんて、すごいじゃない!(≧∇≦)
うんうん、バテて来たなと思ったら、すぐ休む。これ大事だね。
まめちゃんの今後の変化、楽しみだわ。
また書いてちょ〜。

投稿: リシェス | 2015年7月 9日 (木) 07時17分

>エルザさん
お気遣いありがとうございます。 
そうかもしれないです~
考えても解決しないことは考えない!と思えるのが大きいかもしれないです。
またお邪魔させていただきますね。


>リシェスさん
えへへ、ありがとうございます。
バテてきたのが分かりにくくなってきてるんですけど、強制的に休ませてます。
心だけじゃなく、身体も(笑)変化してます。

投稿: まめ | 2015年7月11日 (土) 13時34分

にゃぁ~( ´;ω;`)ブワッ
なんかすごい回復ぶりだじょ
でもでも、ここは一気に動かず、ぼちぼちいきましょ~
かぁちゃんも衰えを感じてぼちぼちたもんね~(-_-;)

投稿: と~まの夢 | 2015年7月12日 (日) 12時03分

>と~まの夢さん
はい、自分でもビックリです。
ほどほどに動かないと突然ドバッと来ちゃいそうです。
かぁちゃんもお大事に♡

投稿: まめ | 2015年7月13日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/60664447

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩:

« 断薬を決意 | トップページ | 白くまJr. »