« バジルシードを飲んでみた | トップページ | 病院行きたくない病 »

2015年11月24日 (火)

新しい薬を試す

先週から、新しいSSRIを試してます。

副作用は少なめと聞いていたのですが、やっぱり出た・・・(-"-)

吐き気が辛いっ。胃の不快感が(泣)

 

ここ数カ月、食欲もなくほとんど食べられてなかったんですが、更に受け付けなくなってしまいました。

漢方飲んだらそれでお腹がいっぱいになるので、もうギブアップ(+o+)  

 

今日で1週間経つので、副作用も落ち着いて、ちょっとは楽になるかな~と思ってますが、まだちょこっと気持ち悪いかな。

起きてるのが辛いかも・・・

先日から夜中にちょこちょこ目覚めるようになってしまって。

薬の影響か分からないですけど・・・昼間すごく眠い(*v.v)。 

 

効果が出るまでもう少し時間がかかりそうです。

ちょっと期待して待ちたいと思います。  

 

それでも、希死念慮や突然襲ってくる恐怖や不安はどこかへ行きましたね・・・

不思議。

・・・お薬、効いてるようですヾ(´ε`*)ゝありがたや。。

 

 

P.S キラリやポチは、その日の体調次第でしていますので、ご了承ください<(_ _)>

 

|

« バジルシードを飲んでみた | トップページ | 病院行きたくない病 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

また痩せちゃったかな?心配だじょ
でも、気持ちが落ち着いてきたのはよかったね~
いっぱい楽しいこと考えたりすんだよぉ

投稿: と~まの夢 | 2015年11月24日 (火) 11時02分

動けないから身体も欲しないのかも…
なので元気が戻ったらいっぱい食べましょ^^
何より少しでも楽になってよかったです(^_^)/
何かしなきゃって思うより今は心と身体のままに…

投稿: あめぶる | 2015年11月24日 (火) 16時01分

>と~まの夢さん
うん、年明けからダイエットしてたんだけど、それでは一向に痩せず、ここにきてドカ~ンって痩せてしまいました(汗)
人間、やっぱ食べないとダメですね。。
ぼちぼちいきます~

投稿: まめ | 2015年11月26日 (木) 09時02分

>あめぶるさん
そうなのかもしれないです~
動きたくても動けない、苦しいのです~
寝込みたくないから無理して動こうとするんですけど、逆効果ですかね…
大人しくごろ~んっとしてます(^_^;)

投稿: まめ | 2015年11月26日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/62654644

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい薬を試す:

« バジルシードを飲んでみた | トップページ | 病院行きたくない病 »