« ウツが忍び寄る | トップページ | 新しい薬を試す »

2015年11月14日 (土)

バジルシードを飲んでみた

バジルシードって知ってますか?

スーパー行って、なんじゃこれ?っと思って手にとってみたんですが・・・

Photo


カエルの卵みたいなのがフヨフヨ浮いてる・・・Σ(;・∀・) 

 

でも、こんな変わった物を発見すると「試してみたいっ!」と思ってしまいます(*^m^) 

 

1個300円くらいしたので、すっごい迷ったんですけど・・・

「興味持ったものは試してみた方がイイよ!」と後押ししてくれたので、GET❣ 

 

味は4種類?5種類?くらいありました。

中でもライチ味を飲みましたが、

「おいし~♡」 (≧∇≦)

 

タピオカみたいにプヨプヨ感が強くなくて、でもフヨフヨした食感が心地よくて、おいしかったですgood 

 

高いのでなかなか買えないですけど・・・

また弱ってる時にでも、頼もうかな。(←ズルイかな(笑)coldsweats01 

 

 

 

体調は、一日一日違ってて、外に出られる日もあれば(一人は不可)、希死念慮が浮かび一日布団にうずくまる日もあれば、色々です。

起きてみないと分からない体調に四苦八苦してます。 

でも、以前はこんな感じだったのかな~ 

 

主人曰く、思ってるよりも体調や精神的な感じは、一番辛かった時代の5分の1くらい。

だから大丈夫!

と、あんまり重大な感じではなさそうΣ( ̄ロ ̄lll) 

当時ひどい時は、過呼吸が一日続いたり、自分の衝動が思い出せなくなったりなんてあったから・・

今は意識もハッキリしてるし、全然平気!で、主人的には楽勝らしい。。

 

 

本人は色んな感情やら浮かんでくるモノやらと闘ってて、相当ツライんですけどね、外から見てる人にはそう見えるみたいです。。悲しい。。 

|

« ウツが忍び寄る | トップページ | 新しい薬を試す »

心と体」カテゴリの記事

コメント

心の中は見えないものね
誰かに理解してほしいのと同時に誰にも理解されないとも思ったりして、余計落ちるね(´;ω;`)ウッ…
何にもできないかぁちゃんだけどね、お互い顔も知らない関係だけどね、時々近くに感じてね(*´ω`*)

投稿: と~まの夢 | 2015年11月15日 (日) 12時13分

追伸、その飲み物まだ見たことないけど、
あったらげっとしてみるね~
ライチ味一押しってことでぇ~(^^♪

投稿: と~まの夢 | 2015年11月15日 (日) 12時14分

>と~まの夢さん
ありがとうございます(涙)
アバちゃんの顔を思い浮かべて、かぁちゃ~んって叫びます( ´;ω;`)

バジルシードは、他にもレモングラス味とかハチミツ味とかあったような気がします。。。
その日の気分で、ライチが飲みたくなって買っちゃいました♪
夏に飲みたいかもしれないです~

投稿: まめ | 2015年11月16日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/62503852

この記事へのトラックバック一覧です: バジルシードを飲んでみた:

« ウツが忍び寄る | トップページ | 新しい薬を試す »