« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月28日 (木)

最近

もう1月も終わりですね。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致しますo(_ _)o 

 

最近はと言いますと、病院で吐き気止めを処方してもらってから、吐き気が楽になったので大分過ごしやすくなりました。

寒いんですけど、一人の時に暖房器具を使うのは気が引けちゃうので(←小心者)、レンジでチンする湯たんぽをGETして、着る毛布を被り、なんとかしのいでます(;´・ω・)

でもさすがに先週~今週の寒さでやられたのか、がんばり過ぎたのか、昨日は一日寝込みました(=_=)  

 

あ、そして先月末に一人増えました。

Photo


そいえば今日でうちに来て1ヵ月です☆もっと前からいるような・・・catface 

私がもう一人欲しいな~と思って買いに行ったんですが、なぜか主人が大事にしてます(;^ω^)

私が3人(私+シロクマ2匹)で寝てると、いつの間にかチビだけ布団から引っこ抜いて、二人で寝てますsleepy 

まぁシングルの布団にシロクマ2匹と私だとギュウギュウなんで、誰かが外に飛び出してることが多いんですけど・・・

 

あと、結構前からハマってしてるゲーム(*‘∀‘)

Photo_2


絵がタイプじゃなかったので、全然興味なかったんですけど、色んな口コミ見てたら大絶賛の声が多数だったので、買ってみました。

イージーバージョンではエンディング迎えたんですけど、もう少しやり込みたいな~っと思ってハードバージョンで最初からしてます♪ 

牧場物語のような要素あり、闘いありなど、面白いです(*^^)v 

 

最近、「龍が如く 極」も発売されましたし、こちらも楽しみshineshine 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »