« 冬には食べたい珍味 | トップページ | 取扱説明書 »

2016年1月28日 (木)

最近

もう1月も終わりですね。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致しますo(_ _)o 

 

最近はと言いますと、病院で吐き気止めを処方してもらってから、吐き気が楽になったので大分過ごしやすくなりました。

寒いんですけど、一人の時に暖房器具を使うのは気が引けちゃうので(←小心者)、レンジでチンする湯たんぽをGETして、着る毛布を被り、なんとかしのいでます(;´・ω・)

でもさすがに先週~今週の寒さでやられたのか、がんばり過ぎたのか、昨日は一日寝込みました(=_=)  

 

あ、そして先月末に一人増えました。

Photo


そいえば今日でうちに来て1ヵ月です☆もっと前からいるような・・・catface 

私がもう一人欲しいな~と思って買いに行ったんですが、なぜか主人が大事にしてます(;^ω^)

私が3人(私+シロクマ2匹)で寝てると、いつの間にかチビだけ布団から引っこ抜いて、二人で寝てますsleepy 

まぁシングルの布団にシロクマ2匹と私だとギュウギュウなんで、誰かが外に飛び出してることが多いんですけど・・・

 

あと、結構前からハマってしてるゲーム(*‘∀‘)

Photo_2


絵がタイプじゃなかったので、全然興味なかったんですけど、色んな口コミ見てたら大絶賛の声が多数だったので、買ってみました。

イージーバージョンではエンディング迎えたんですけど、もう少しやり込みたいな~っと思ってハードバージョンで最初からしてます♪ 

牧場物語のような要素あり、闘いありなど、面白いです(*^^)v 

 

最近、「龍が如く 極」も発売されましたし、こちらも楽しみshineshine 

|

« 冬には食べたい珍味 | トップページ | 取扱説明書 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

吐き気おさまって良かったね〜。
吐くと体力奪われるから、しばらく辛いんだよねぇ。
若い頃、ストレスが重なる度に吐いてたような(汗)
ぬいぐるみ、可愛い(o^^o)
旦那さんも気に入ってるの?
プププ、旦那さんも可愛い(笑)

投稿: リシェス | 2016年1月29日 (金) 07時17分

>リシェスさん
本当に吐き気止めの威力の素晴らしさに感動(*‘∀‘)
意地張って貰ってなかったんですけど、早く処方してもらってたら良かったと後悔(汗)

チビにアホキャラ(ノー天気キャラ)設定をしたので、面白がって遊んでます。
とっても我が家がにぎやかになりました(≧▽≦)

投稿: まめ | 2016年1月31日 (日) 09時45分

まめちゃん、しんどかったね(´;ω;`)
今の吐き気止めって本当に効果があるよね
楽になってよかった
かぁちゃんはすっかりつむつむづくしたよ
この前はたまたま順位が前後してたので、ハート送っちゃったけど、辛かったら受け取らなくていいからね(#^.^#)

投稿: と~まの夢 | 2016年2月 6日 (土) 10時26分

>と~まの夢さん
本当にしんどかったんですよ~
早く処方してもらっておけば・・・なんて後悔してます。
時間が経てば治まるだろうと思っちゃうと、つい我慢しちゃうんですよね(+_+)

ハート、大歓迎ですlovely
ありがとうございます♪

投稿: まめ | 2016年2月 6日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/63677550

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 冬には食べたい珍味 | トップページ | 取扱説明書 »