« 取扱説明書 | トップページ | 勘弁しておくれ・・・ »

2016年2月14日 (日)

嵐で・・・

どうにも天候に体調が左右されやすく、風雨や湿気などにヘトヘトにやられ、寝込んでしまいました。

今週は通院があるので、まだまだ油断は禁物ですけど、薬に甘えて耐えようと思います。 

 

めまいや頭痛、吐き気などに苦しめられると、な~んにも食べたくなくなるんですけど、薬の前は空腹は避けて!と言われてから、何か口に入れようと思って食べてます。

Photo


ビスコ♡

この小麦胚芽入りが多いかな~ 普通の赤いパッケージのはあんまり食べないかも・・・

大容量パックを買う方がお得なんでしょうけど、5枚×3枚パックのを買うには訳があって、裏側パケが好きなんですshineshine

Photo_2

すっごい癒される(*‘∀‘)

何度励まされたことか・・・(笑)そんなお菓子、ステキですよね♡ 

 

あと、最近ハマってるのは、

Photo_3


ハーベスト抹茶味♪

ハーベストってセサミのイメージしかなくて・・・しばらく遠ざかってたら、こんな味が出てるなんてcatface

こちらも美味しい(*‘ω‘ *)

 

どちらも個包装だから、ちょっとしか食べられない時にとっても助かります。

 

世間は春の嵐らしいんですが、こちらはあんまり風も強くなく、雨も強くなく。。

でも雨が降ったり晴れてきたりと落ち着きのない不安定な天気になってます。

 

おかげで体調も不安定ですが、今日指定で届くはずだった冷凍便が届きません(涙)

朝早く、宅配業者さんから電話がありました。。

実家からのバレンタインのプレゼントらしい・・・

こんなところにも影響が・・・(lll゚Д゚)

 

 

気長に待とうと思います('◇')ゞ 

何が届くのかな~楽しみ~(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 取扱説明書 | トップページ | 勘弁しておくれ・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

うわ~、ビスコ、懐かしい~shine
ビスコって乳酸菌か何かが豊富に含まれてるんだったよね?
ハーバストもしばらくお目にかかってないよ。
昔のお菓子(と言うか飴)で、最近職場で配ったのがあるんだけど、「純露」ってやつ。
昭和のお菓子が今でも続いてるのは、嬉しいよね。(*^-^)

投稿: リシェス | 2016年2月15日 (月) 11時35分

やはりみなさんビスコ世代なんですね~。
かつては昔ながらの赤い箱を食べていました。
今ハマっているのは「マクビティ・ダイジェスティブビスケット」
やはり3枚入り×5袋です。
個包装ってホントに便利!!ちょっと割高でも手放せませんね。
身体の栄養と心の栄養どちらも摂れますしね^^/
さっ、春はすぐそこ!楽しみに待ちましょう♡

投稿: あめぶる | 2016年2月15日 (月) 12時44分

もとい、ハーベスト(汗)
まめちゃん、ごめん(^_^;)

投稿: リシェス | 2016年2月16日 (火) 08時57分

あ、かぁちゃんもビスコなら小麦胚芽のが好き
ちびっと高いけどね~(*´艸`*)
ハーベストは初めて見たよ、抹茶味
甘いものってほっこりするよね
温かいココアもよいかもです(#^.^#)

投稿: と~まの夢 | 2016年2月16日 (火) 15時01分

>リシェスさん
ぷぷっ(´艸`*)了解です(笑)
最初気づかなかったのに~ も~catface 

ビスコって乳酸菌や食物繊維も入ってて、お腹に優しいらしいです☆

・・・純露‼懐かしすぎます~(*‘∀‘)
おばあちゃん家には必ずあったなぁ~♬
優しい甘さがイイんですよね♡

投稿: まめ | 2016年2月17日 (水) 09時35分

>あめぶるさん
ビスコも最近は色んな味があって、買うときに悩みます。
私は高校時代、1限目が体育の曜日があって。
絶対お昼まで持たないぞ~って時に、ビスコを食べてました(^o^)丿

マクビティも大好きです~☆
マクビティも色んな味ありますよね♬
今度買ってきま~すshine

春の気配を、私の鼻が敏感に感じとってます(汗)
はっくしょ~んっっ(;'∀')

投稿: まめ | 2016年2月17日 (水) 09時39分

>と~まの夢さん
あら、かぁちゃんも小麦胚芽派!?おんなじですね~♡
最近はあったかい飲み物とお菓子が欠かせなくて(;´・ω・)
癒しを求めすぎちゃう傾向があるかも・・・
疲れてるのかなぁ~(*_*)

投稿: まめ | 2016年2月17日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/63944898

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐で・・・:

« 取扱説明書 | トップページ | 勘弁しておくれ・・・ »