« 断るのは逃げじゃない | トップページ | 手土産 »

2016年12月30日 (金)

あ,年末だった・・・

食事会後,次の日は調子まずまずだったんですが,その次の日から寝込みました・・・

やっぱり身体も心も疲れてたんだな〜と実感.. 
 
そんなこんなで,気付いたら30日・・・∑(゚∇゚|||)
全然,年末って気がしてなかったんですが,起きて見たら「ZIP!」が放送してない・・・
そこで,あ,年末だ!ってsweat01  
 
 
 
大掃除もすることもなく,このまま正月を迎えそうです( ̄▽ ̄)
ま,いいや(笑) 
 
 
 
今年は,色々慌ただしくもあり,変化もあり・・・ 
引越もしたし,転院もしたなぁ〜(´-д-`) 
 
でも,無事生きてこられたので,ヨシ!としようと思います. 
 
 
 
こんなブログをお読みいただいている皆様,今年もどうもありがとうございました. 
あったかいコメント,ありがとうございました. 
来年もマイペースに行けたらいいなぁ〜っと思ってます. 
どうぞ,よろしくお願いいたします. 
 
 
みなさま,よいお年をお迎え下さいませshineshine  
では,また(*゚▽゚)ノ
     

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 断るのは逃げじゃない | トップページ | 手土産 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

今年も色々あったけど頑張った自分を褒めようね。
来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎えください。

投稿: エルザ | 2016年12月31日 (土) 08時14分

>エルザさん
ありがとうございます〜
今年は自分をたくさん褒める年にしたいな〜って思います.
今年もよろしくお願いします!

投稿: まめ | 2017年1月 2日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/69050272

この記事へのトラックバック一覧です: あ,年末だった・・・:

« 断るのは逃げじゃない | トップページ | 手土産 »