« 小さな地震 | トップページ | お茶にも色々・・・ »

2017年1月23日 (月)

画期的!

どうしても冬場は乾燥しがち・・・ 

年中ハンドクリームは欠かせないんですけど,しょっちゅう塗らなければならないほど酷くはならないんです.
なぜか,今年はカッサカサ( ̄◆ ̄;) 
 
 
手を洗う機会が増えたのか? 
水が変わったのか?? 
もしや,年齢的なもの!?Σ(゚д゚;) 
 
 
なんでか分からないですけど,とりあえずハンドクリームをGET. 
Img_0659
以前から愛用中のニュートロジーナshine 
今年買ったら,ハンドクリームだけ韓国製→フランス製に変わってた・・・ 
 
 
でもこれ↑があっても塗り忘れることが多くて,気付けばカッサカサになってるヾ(;□;) 
そこで,気になってたのをGET!
Img_0650
これ,濡れてる手に塗って流して使うっていう,なんとも不思議な使い方のハンドミルクgood 
洗い物をした後に使ってみたんですが,これが驚き! 
しっとりしてるんです.塗って洗い流したのに!!
それに,全然べとついてない!  
 
使い方にもビックリなんですけど,塗り忘れないっていう所がポイント高しshine 
色んな手洗い場所に置いておきたいくらい,気に入ってしまいました(・∀・) 
 
なんで流しちゃうのに潤いが残ってるんだろう 
・・・不思議だ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  
 

|

« 小さな地震 | トップページ | お茶にも色々・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/69345509

この記事へのトラックバック一覧です: 画期的!:

« 小さな地震 | トップページ | お茶にも色々・・・ »