« お茶にも色々・・・ | トップページ | ごまかしは聞かない »

2017年1月31日 (火)

スニーカー

長年愛用していたスニーカーの底に穴が空いてましてsweat01

どうも足の底からスースー冷えるなぁ〜と思って見てみたら,そんな状態になってました( ̄○ ̄;) 
まぁそこまで履き潰した靴も幸せかなぁ〜と思いつつ・・・
 
新しく買ってもらうことにしました. 
Img_0663  
コンバースのハンバーガーモデルですfastfood 
インソールの柄も,レタス・トマト・チーズやら,美味しそうな柄で♪ 
 
ずっと紺や黒のオーソドックスなコンバースを愛用してたんですが,冒険したくなってしまって,思い切ってこんな柄を選んでみましたshine 
 
 
もっと写真が上手ければ・・・美味しそうにも見えただろうに・・・(涙) 
 
私は足のサイズが22.5〜23.0です.
なので靴探しって結構苦労します(^-^; 
Sって書いてあっても大きかったりするので,いっその事子供用で探した方がいいんじゃないか?っと思ったりします..  
 
 
今回のスニーカーはインソールが不厚めなので,歩いた時も衝撃が少ないし,歩きやすいです(・∀・)   
 
新しい靴があると,意味もなくお出かけをしたくなりますね(*^ー゚)  
 
今週は時間が合えば,病院に連れて行ってもらおうとも思っています. 
今通ってる病院は予約なしで行けるので,便利です. 
 
 
また溜まってる物をはき出してこよ〜っとear
 
 

|

« お茶にも色々・・・ | トップページ | ごまかしは聞かない »

心と体」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、こんなスニーカーがあるんだぁ
くすくす、確かに何やら美味しそうだわ(*^m^*) ムフッ

投稿: と~まの夢 | 2017年1月31日 (火) 20時20分

>と〜まの夢さん
そうなんです〜珍しいでしょ(゚▽゚*)
食べちゃだめよ〜んcatface

投稿: まめ | 2017年2月 2日 (木) 08時58分

私も22.5だよ~ん。
足が小さいと、新しい靴下探すのでも一苦労しない?smile

ええっ、こんなの売ってるのーsign02
欲すぃ~(←笑)
あ、私、紐のついた靴って苦手だったsweat01
(結び方が下手で、すぐほどけちゃうのよ)

投稿: リシェス | 2017年2月 4日 (土) 15時01分

>リシェスさん
そうです.そうです!
靴下も踵が合わなくてガバガバしちゃいますsweat01 
 
私も紐靴得意ではないんですが,小さいので紐でギュッとしとかないと脱げちゃうんですよ(笑)
紐靴でも紐を踏んづけて,よく結び直しますけど( ̄◆ ̄;)
なのでパンプスとか苦手です・・・
大人っぽく履きたい&背を少しでも高く見せたいんですけどね〜

投稿: まめ | 2017年2月 6日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/69433341

この記事へのトラックバック一覧です: スニーカー:

« お茶にも色々・・・ | トップページ | ごまかしは聞かない »