« スニーカー | トップページ | 複雑な気持ち »

2017年2月 6日 (月)

ごまかしは聞かない

久々に寝込みました・・・dash

1日寝ただけでは回復しませんでした・・_| ̄|○

 
座ってるのが辛いなぁ〜疲れてるのかなぁ?という日々が続いてて. 
でもどうにか誤魔化してたんでしょうね・・・(´・ω・`) 
身体は正直なもので,動けなくなりました・・・(涙) 
 
 
 
診察へ行って先生に,もうこれ以上褒めないでイイです〜..と照れるくらいお褒めの言葉を頂いたんですが,
「調子が安定してる時ほど,慎重に!!」 
と言われ,はい!と答えたものの,その日にダウンsweat01 
 
減薬も重なり,頭痛が酷くて起きていられませんでした.. 
鎮痛剤まで投入してしまいました..  
 
 
 
 
話は変わりまして. 
 
通院日にはご褒美にケーキを買うんですけど,好きなケーキ屋さんが2月中旬までお休みとのことで(泣) 
 
そこで,見つけたこちら・・・  
Img_0680
ココナッツサブレのアイス〜♪美味しかった(゚▽゚*) 
 
そして,スケジュール帳に発売日までメモして(笑),チェックしてたこちら
Img_0678
雪見だいふくのみたらし味〜♪
発売日当日,「どこにもないよ〜」っとの情報が入ってたんで,大丈夫かな・・・と心配してたんですが,1件目でありました.しかも大量に・・・ 
 
ん〜残念ながら期待はずれでした..
私の好みだと,もう少しみたらしの味が甘い方が好きです.醤油が強めかな〜
3個も買っちゃったのに(;´д`) 
 
 
 
1月はちょっと張り切って動きすぎてたみたいなので,今月は自分が思ってる以上に抑えめに行きたいと思います.  
 
はぁ〜減薬しんどいなぁ・・・  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
 

|

« スニーカー | トップページ | 複雑な気持ち »

心と体」カテゴリの記事

コメント

また先生いい事を言う(笑) 私も肝に銘じておくよ。
まめちゃんが通院日にケーキを買うように、私もたまには自分にご褒美あげたり、優しくしてやらないといかんな〜って。
にしては、随分美味しそうなの食べてるじゃない?(^ω^)

投稿: リシェス | 2017年2月 6日 (月) 18時52分

体と相談するって感じだね(・∀・)ウン!!
ゆっくりやるんだじょ
そいで食べるのはいいと思うよ~
こんなこと言うよ「元気な時はたんと食え、病気の時はもっと食え」甘いもんばんさぁい
家の2男君も、みたらしはいまひとつやったと言うてた~
残念。でも、またきっと新しいのでるし
かぁちゃんは。MOWの小豆が好きですぅ(*´∇`*)

投稿: と~まの夢 | 2017年2月 6日 (月) 20時19分

>リシェスさん
本当に先生にはいい事を教えて頂いてます!
そうですよ〜リシェスさんもご褒美に自分をうんと甘やかしちゃって下さい♪
私は甘やかしすぎですけど(笑)
甘い物,買いすぎです( ̄▽ ̄)
リシェスさんオススメのチョコもGETしましたよんshine
3種類もあったので,とりあえずビターなのを買いました☆

投稿: まめ | 2017年2月 7日 (火) 08時47分

>と〜まの夢さん
そうなんですよね,身体と相談が上手く行かない時も多々あって(汗)
長年闘病してるのに,全然学習出来ていません(。>0<。)
たくさん食べ過ぎて,少しコレステロール値が気になり始めましたsweat01

2男君もみたらし食べたんですね〜!
そうそう,もう1つだったんですよ.残念!
MOWの小豆!?探してみます〜♪

投稿: まめ | 2017年2月 7日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/69502067

この記事へのトラックバック一覧です: ごまかしは聞かない:

« スニーカー | トップページ | 複雑な気持ち »