« 大量の・・・ | トップページ | 毎年のことなんだ! »

2017年3月16日 (木)

咲いたよ!

金曜日,こんな感じだったチューリップ。。

Img_0702
んん??
なんか咲きそうな雰囲気を出している・・・( ̄○ ̄;)
でもまだ15センチほどの大きさしか育ってない.
そんなミニサイズを植えた覚えもないsweat01 
 
そしたら,日曜日。。
Img_0707
咲きましたっtulip 2本だけ(笑)  
 
とってもカワイイミニサイズshineshine 
どんな種類を植えたか,ちゃんとメモしとくんだったなぁ〜っと後悔しつつ,でも他が咲いてこないから,この子達だけが特殊だったのかと思いつつ・・・  
 
そしたら,月曜にお友達のお子様の受験が合格!との報告がヽ(´▽`)/ 
しかも2校!
おおっ!っとなんか運命的なものを感じてしまいました・・・happy02
 
 
これからどんどん咲いてくれることを祈って待ちたいと思いますcatface 
 
 
 
そして,レモンの木も植えてみましたbud
Img_0703
私は柚子がいい!と推薦してみたんですが,まずはレモンとなりました. 
でも実がなるまでは3年くらいはかかるんですよね〜
私は40過ぎてるなぁ(笑) 
 
 
気長に待つとしましょう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
 

|

« 大量の・・・ | トップページ | 毎年のことなんだ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おお~、可愛い×2heart04
全部咲くのが楽しみだねぇ。
また写真撮ってねー(^O^)

投稿: リシェス | 2017年3月20日 (月) 12時59分

>リシェスさん
かわいいでしょ〜♪もぅ愛おしくて愛おしくてheart04
今,変わった感じので小さく咲きそうなのが1本あります.
また写真載せますねtulip

投稿: まめ | 2017年3月20日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/69941943

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いたよ!:

« 大量の・・・ | トップページ | 毎年のことなんだ! »