« ○か×か・・・ | トップページ | 大量の・・・ »

2017年3月10日 (金)

なんで?

体調が芳しくありません。。

食欲も落ちて,食べたら下り・・・を繰り返すようになりました,
そんな時期に入っちゃったら,もうおとなしくしてるしかありません..はぁdash 
 
 
そんな中,主人が買ってきてくれたパン・・・
同じのを2個買ってきてくれたんですけど.. 
Img_0700
どうみても上のクランチの量が違いすぎる!
パッと見,あれ?違う種類のパンを買ってきてくれたんだ〜って思っちゃったくらいです(;;;´Д`)ゝ 
味ももちろんクランチの量分違う訳で... 
 
 
こんな,「なんで??どうして??」な出来事って言うのは続くものなのかwobbly
Img_0660
タートルネックの洋服を洗ったら,首から肩にかけての所がパックリと裂けてた・・・(涙) 
さすがにこうなってしまったら直せないsweat01
 
 
Img_0677
パッケージと全く違うクッキーが・・・(涙)
全部,こんな歪な形のクッキーしか入ってないんです.全然丸じゃないし...
まぁ味が良ければそれでイイんですけども..  
これ,詐欺に近いですよ!も〜(||li`ω゚∞) 
 
 
・・・と,なんだかツイていない日々が続いています。。。 
 
 

|

« ○か×か・・・ | トップページ | 大量の・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~、クランチの量といいクッキーといい、なんか違い過ぎだねcoldsweats01
「写真のイメージと形状が多少異なる場合がございます」じゃないけど、注意書き書いてない?(書いてなさそうだねsweat02
タートルネック、勿体なさ過ぎるぅ~sweat01

投稿: リシェス | 2017年3月11日 (土) 17時14分

>リシェスさん
そうなんです〜違いすぎて引きました・・・
はい,注意書きなかったです(涙)
だから更に苛立たしいというか・・・ 

タートルネックは,数少ない服の中でも貴重なやつだったので(←しかも頂き物sweat01)泣きそうでした・・・
ガシガシ洗濯できて,破れても後悔しない安いのを買いたいと思います〜weep

投稿: まめ | 2017年3月12日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/69871599

この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:

« ○か×か・・・ | トップページ | 大量の・・・ »