« なんで? | トップページ | 咲いたよ! »

2017年3月14日 (火)

大量の・・・

日曜日,実家両親が来ました・・・

大量に荷物を持ってsweat01 
 
Img_0705
一部です・・・ミスタードーナッツ20個ほどrestaurant  
 
 
実は私の中で,無性にミスドが食べたい時期が半年程続いてまして・・・
でも主人1人ではミスドに入る勇気がない!と言われ,買ってきてもらえず.. 
 
今年の福袋に無料券?みたいなのがあったらしく,それも期限が今月末までということで,とても両親二人では食べきれない!と持って来てくれました. (←押しつけられた?(笑)
 
 
私は3〜4個ペロリといけちゃいますが・・・それはおかしい!と言われました. 
それにしても.以前に比べて随分ドーナッツが小さくなった気がします.   
 
おいしく頂きました♪ 
 
 
そして,
Img_0706
フルグラ達・・・sweat01
 
私は食欲がない時はフルグラを愛用しています. 
と話をしてたら,こっち(実家)のスーパーに色んな種類売ってるよ〜ってことになり,買ってきてくれました..
まさかこんなに種類があるとは。。  
 
リッチテイストとはどんなんだろう( ̄▽ ̄) 
楽しみですshine 
 
私はフルグラをよく食べてるっていう事を聞きつけ,弟が1食をフルグラに置き換えるというダイエット(?)をしているそうです. 
健康診断に引っかかったせいもあって,ヨーグルトをかけて食べてるそうです. 
果たして効果あるのやら・・・ 
 
 
 

|

« なんで? | トップページ | 咲いたよ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/69919046

この記事へのトラックバック一覧です: 大量の・・・:

« なんで? | トップページ | 咲いたよ! »