« 芝桜を植えてみる | トップページ | 悩みが増える »

2017年4月 8日 (土)

なんだお前は?

買い物に行くと,必ず立ち寄るお菓子コーナー..

最近貯めすぎて怒られていますが,懲りずに何かを求めて見てしまいます( ̄ー ̄) 
 
そこで見つけた.シロクマshine
Img_0723
と思ったら,「イヌ」って書いてあった・・・しかもネーミングがすごい!
Img_0725
いいの?コレいいの??
間違いなく通報されそうなネーミング(お尻からチョコが出てくるban )なのに,色々種類が売っていた・・・
何が問題にされて,問題にされないのか,もはや分からないsweat01 
Img_0744
とりあえず1匹じゃ寂しいから仲間を増やしておきました(笑)
ちょっとカワイイ( ´艸`) 
 
 
さて,チューリップ状況ですが・・・
Img_0745
おかしい・・・黄色が出てこない(涙)
時間差で出てくるのか・・・?? 
 
Img_0746
八重咲きタイプもtulip
これまた,植えたのは1色だけじゃなかったハズ・・・sweat02
先ほど見たら,すべてが同じ色になってます..
 
 
あぁそれにしても雑草がスゴイ(涙)
抜いても抜いても生えてくる(´Д`;≡;´Д`)
生命力,半端無いです・・・ 
除草剤をバッシャ〜ッと撒いてしまいたい衝動にかられます.. 
 
でもハーブとか食べられるものも植えたいと考えているので,ひたすら抜くことにしますdash
まず道具を手に入れようかな〜hairsalon
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

|

« 芝桜を植えてみる | トップページ | 悩みが増える »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お尻から・・・(爆)
何で●●チョコっていうのか、これで分かったよ。ヽ(*≧ε≦*)φ
まめちゃんちの敷地、広くていいねぇ。shine
芝桜も植えるんだよね?ワクワクnote
あ~雑草ねsweat02 確かにしぶとい(^_^;)

投稿: リシェス | 2017年4月 8日 (土) 15時11分

笑えるお菓子っていいね!大笑い(@^^)/~~~星三つ~ 

https://youtu.be/fCBPvzeeV34

投稿: まるひろ | 2017年4月 8日 (土) 18時38分

えーっと、コメントの難しいお菓子じゃのぉ~
誰が考えたんじゃ?
低学年の男児は大喜びしそうだな~(´∀`*)ウフフ

チウリップ、かわいいねぇ
黄色?赤白黄色の順番に咲くのかも??

投稿: と~まの夢 | 2017年4月 9日 (日) 21時22分

>リシェスさん
そうなんですよ〜 ちゃんと後ろを開けて(●●を出し切ったら?coldsweats01)しっぽにもなるっていうオチ付きで(笑)
なんとも可愛らしいんです( ̄▽ ̄)

そうなんです,無駄に広いです・・・
色んなものを植えようと思えばどんだけでも植えられちゃいましてbud
ブルーベリー,八朔,ゆず.レモン等々なぜか今は果樹を植え続けていますshine

雑草,1日でどんだけ伸びるんだっ!っていうくらいしぶとくて・・・
新たに道具をGET致しましたっ!またUPしますね♪

投稿: まめ | 2017年4月10日 (月) 09時05分

>まるひろさん
ふふふ,笑って頂けました??これ1個30円です〜♪
かれこれ半年くらい他に探してる駄菓子?があるんですが,見つからなくて。。
そしたらコイツに出会ってしまいましたsweat01
 
・・・冷蔵庫の欲しいっshineカワイイっ!!
三重弁はないのか・・・(´・ω・`)

投稿: まめ | 2017年4月10日 (月) 09時08分

>と〜まの夢さん
ですよねsweat01誰が考えたんじゃ?って(笑)
大の大人もすっごく楽しんじゃいましたよ〜♪

黄色,昨日咲きましたっ!
なるほど〜かぁちゃん,さすが賢いっ!
赤→白→黄色の順番に咲きました!
来年は一気に咲かせられるように調整します〜tulip

投稿: まめ | 2017年4月10日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/70192459

この記事へのトラックバック一覧です: なんだお前は?:

« 芝桜を植えてみる | トップページ | 悩みが増える »